メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

カラコロッタ 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1537名無しさん2017/02/13 00:27:48
長期的に見て増えないのは同意です。
そもそも21分の3でアウトですからね
4球目までは終了なしと仮定しても
4球目以降は7分の1の確率でアウトになるわけだから

5球目
6球目
7球目
8球目←確率的には平均8球目アウトで終了
9球目
10球目
11球目

確率の範囲ではやればやるほど8球目に収束する。
しかし8球目でのWIN数なんてせいぜいBET数の10分の1くらいでしょう。
あにまだまなら0枚かな

12球目以上続けば7分の1の確率を超えたことになる

15球くらい行けば等倍かちょっとプラスかな。

カラコロッタ自体の機構とゲーム性は面白いと思います
ただ配置を見てからBETというささやかな予想ぐらいは楽しませていただきたいですね