メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

氷山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.438名無しさん2017/02/03 11:52:23
No.435さん
確かにマイホの氷山1台しか良く見ていませんし、内部のプログラムを見たわけでは有りませんので、公の場で制御だと決めつける発言は間違っていました。

No.436さん
昨日オジサンが12000枚抜いた後、私が800枚使い切る直前に20ベット3段目ボール2個で挑戦でB・Rへ行き19連した時は、?の倍率が全て2倍(10連~は4倍)でしたが、そのストックを使い切り、更に1000枚を突っ込んで、その1000枚を使い切る直前に60ベット3段目ボール3個で挑戦でB・Rへ行った時(10連)の?の倍率が4倍・6倍で2倍が1度も無く、1000枚突っ込んだだけで倍率がそんなに変わるのか?と不思議に思いました。
後、延滞の件ですが、マイホで去年約半年間日々初期化を繰り返して、サテ2でオジサンがほとんど毎日5000枚又は10000枚抜いていた時も(サテ2以外はやるのが馬鹿らしくなる位出なかったけど、約半年で補正がサテ4で1日ノミしか確認出来なかったから初期化をしていたと思う)、日々延滞出まくりでしたが、それでもガンガン出ていました。(1段目と2段目のアップへ良く入っていた)
延滞には2つのパターンが有ると感じています。
①延滞で1段目アップへ入らない様にタイミングをずらす。
②延滞で1段目アップへ入る様にタイミングを合わせる。
①の方が良く出ますが。

No.437さん
確かにBET帯を変えれば延滞が無くる時が良く有りますので、①の延滞回避にはベットを変える事を良くやっています。
(BET帯を変え延滞が無くなっても2~3球打っただけでそのベットでも延滞が出て、何処も延滞ばかりになる時も有りますし、3段目抽選が終わると延滞が無くなる時も有り、延滞は良くわかりません)