メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

氷山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.468タタコン2017/02/11 10:48:23
>466
ヒョーザンはサテライト事にペイ管理しているため補正が効くにはゲームが-として出した分以上入れないと補正が効きません。(-天井はないと思われる)
円周率さんは10万枚くらい抜いたと聞いたので10万枚以上誰かか入れないと補正が効かないので悲しいアドバイスになってるかも。
>465
私は基本1倍台では増やせないので(増やしすぎない)ある程度時間がたてば高倍率台になってくれます。
(周りにハイベットプレーヤーがそこそこおり事故ることもほぼない。傾斜がくそだから)
高倍率台でプレイできるのがこのゲームの醍醐味ですので
私がその店でプレイしていたら行かなくなると思います。