メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

いっしょに連射でアタックパーティー攻略・雑談・裏技

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.477タタコン2017/04/10 19:52:29
>476
補足。

七福神(100)のフリー時の赤???は落ちにくいのではなく、
ゲーム側が決めたフリー時のおおよその規定枚数が超えないように制御しているだけです。
スカル赤???と比べるとすごく落ちやすいです。
1発目に狙えばほぼ落ちますし、スカル150枚の次に狙っても落ちる可能性があるくらいです。
落ちないパターン
①スカルの黄???(赤も)を落とした後。
②スカル150+50枚以上または?系を落とした後
③50枚以上または?系を2つ以上落とした場合落ちる可能性もあるが厳しくなる。
細かいどうでもいいこと長々とすみません。

なおスカル赤???をフリーで落としたいなら最初に狙うのが必須条件です。
(フリーでスカル赤???を落としたい人は要注意。
金銀無駄うち戦法でフリーを起こした場合ゲーム側が片方のみ当選させ20秒間中赤スカル???を狙わせないようにしてくる可能性が高いです。)