メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

グランドクロス 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1742クロス大好き2019/04/07 14:51:46
先日、モーリーファンタジーへいって来ました❗途中でスタッフに噛みついてる孫と来たおじさんがいました。よくよく聞くと4160くらいのシルバーを引き当てたはいいが、手元に来たのが思ったより少ないと❗4160なら3000は手元に来なきゃあかんのに、こんだけしかないとはどういうことだと。おかしいんじゃないの?としつこく食いついてたおじさんがいました。4160くらいなら三割、よくて四割って所でしょうか?本当にそれだけ戻って来たら嬉しいが、あり得ない量を期待したんでしょう。