メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

フォーチュントリニティ3 攻略・雑談・情報

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.2216初心者トリニティ2017/10/14 03:55:46
No.2215 qoop さん

同じくBのタイプですね。ピザやオーブ玉の状況によっては帰宅間際に一発狙いのAタイプにもなりますが・・・


基本、午後からだとSTの移動も出来なくなるんで11時迄にはST固定して長い時間プレイしてることが多いです。

私がいつも心掛けてることは、リーチ演出無しで、通常&確変問わずストックレベルも狙わず、淡々と2枚投入を繰り返す感じでプレイしてます。
トレジャーチャンスはステージチャンス前は、最初の1レベルアップ狙いでメダル投入し、ボール狙いのトレジャーチャンスは即スキップします。
確変が続く放出期に狙いSTを定めたら、ゴールボーナスでオーブ玉を落としてく感じで1日プレイしてます。私のホームのゴールボーナスは、2・3・5・7・20倍なので、1日2回以上は20倍を引き当ててます。そして課金システムがないので一切課金はしてません。

まだ5日しか稼働実績がない初心者ですが、何卒至ら点や他の攻略法がありましたら勉強させて下さい。

因みに、昨日なんですが幸先良く座って30分でレジェンドに突入し、220枚の最低記録で終わりました。恥ずかし過ぎて赤面しました。(泣) でもそのSTは放出期だったみたいで2500枚と2100枚のWJPを射止め、10時間で900枚上乗せバンクし終了出来ました。17時迄、JPが一回も来ず焦りましたが(笑)
巧い人ならもっとメダルを落とさないでプレイ出来てるのかも・・・その差も知りたいです。宜しくお願いします。