メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

マリオパーティー ふしぎのコロコロキャッチャー2

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.369名無しさん2019/06/18 13:11:09
小学生に絡まれて困った。

自分のキャッチャーの時は全身をくまなく使って狙いを定め、
外した時は全身で悔しがる。
その位ならまだ微笑ましいのだが
JPCの度に俺の後ろにダッシュで駆け寄り
固唾を飲んで見守り
「当たるよね?当たるよね?あーおしいー」
JCP何回?三回?おめでとう
キャッチャーでゴールデン取ると見に来ておめでとう

自分がガキの頃思い出してエモくなるから余り絡んで欲しくないのだが、
子供相手にムキなるのも大人気無いし困った。

GJP当選から、ダブルアップ失敗までスマホ触りながら俺一言も喋らず微動だにしなかった間、
隣で小学生が延々と
当たりそう当たるんじゃねあー当たったおめでとうどうするダブルアップする?おーがんばれーあー惜しかった

誰かどうにかして〜