メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

北斗の拳 BATTLE MEDAL 攻略・雑談 掲示板

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.7962016/06/13 21:47:50
タンゴールさん

こんばんは(-∀-`いつも貴女の書き込みを見てニヤニヤと見させてもらっています(笑)

自分は学生なのでまだギリギリヤングです(。-∀-)

勢いで思い出しましたが、改めて北斗はリターンがかなりでかいですねぇ~

おち悪台で780枚消費してからのBB1回目で初戦からオムレツきて回避してその代償か?のケンシロウ先制率すごかったです。
夢想転生ゲットして昇天なるかと思いきや剛掌波かたまりで消費しちゃって(;´Д`)
百裂拳くらって倒れてしまいました(;´Д`)休日のBBの曲変化のしやすさやら稼ぎやすさやらで浪費されてるせいか、平日のケンちゃん、ラオウ様はどうやらお疲れモードのようでした(笑)
さておき結果は11戦で1700枚稼げました(笑)(収支は+200枚程度)
百裂脚4連続入ったりと(笑)


P.S

チビさんダブルJPおめでとうございます!
いやあ結魂3000超えうらやましい、、

初期値3000とかならBランク余裕ですもんね(笑)

No.7952016/06/13 20:38:40
最近ヤングチームの勢いがすごい。やっぱあれか…若さか。若さなのか!…妬ましい(^_-)-☆ウソデス
我々アダルトチームも負けてはおられませぬぞ。
あれだから。ゆっくりのアニキは社会人なのでアダルトチームだから。(;゚Д゚)イヤダー!オレハヤングダアー!

チビさん
だといいのだけどね…。
年配の人で女性が北斗してるのは珍しいので、仲良くしたい気持ちではいるのですが残念ながら苦手な方です。
私がJPCに入ると毎回体伸ばして無言で覗き込む。蹴だった時にクスリ(笑)されてから敵認定しました。
最近は孫メンタルアタックという私には非常に有効な技を繰り出してくるので、困ってます。
グラグラ(グランドマザーグラディエーターの略、なんかちょっとした朝食シリアルみたいだけど)がいる!
今日は北斗やめとくか…になってます。
昇天本腰で挑戦したいのですけれどね。

793
アダルトスキル「無視(シカト)」発動。
No.7942016/06/13 20:37:09
今日はJP下限アップイベントの初日なので期待しながらゲーセンへ
前回イベでは2500/3500だったので同じかなと思っていたら、まさかの3000/5000スタートΣ( ºωº )
そんでやってたら、なんやかんやで両取りしてしまい…1ヶ月ぶりくらいに北斗で大勝利しましたw
今週はゲーセン日和です(・∀・)
image54895
No.7922016/06/12 18:15:57
今日は結魂祭でした(;´Д`)

別サテでも百裂乱舞赤シャッター7揃いからの結魂でマイナス抑えたり、と
今日は4回も結魂とれました!

帰り際に2400枚あたりの結魂とり、その後のCBもうまくいき、2連続結魂。

どっさり落ちの連続で今週末は北斗で満たされました(-∀-`
DSC1526.jpg
No.7912016/06/12 15:31:52
タンゴールさん
ありがとうございます!汚物消毒マン、是非使ってくださいw
赤保留がついたのはラッキーでした
運が良いとは思っていますが、一つで調子がいいと他が悪くなるので、あまり嬉しくないです(°_°)

こちらはもう規制が始まっています
ですが、田舎だから?かはよく分かりませんが、子供連れは基本ちゃんと6時前に帰っていきます
まあ夕飯とか諸々あるでしょうし、マトモな親ならちゃんと帰りますよね😅
しかし、昼の時間帯は椅子にぶつかって泣く子とかいるので、ちゃんと見ていて欲しいですね〜( ̄▽ ̄;)
No.790ハレハル2016/06/12 13:48:18
お久しぶりです。試験期間などで暫く北斗が出来ませんでした…
本日、700枚を消す覚悟でやってみたら、小物結魂3連発❗️預けが3000枚まで増えました!

更に、🍒からの赤シャッター百烈乱舞では、777を揃えることが出来ましたー^_−☆
image.jpg
No.7892016/06/12 03:34:34
ミカヤさん
すごいですね。連続昇天おめでとう。私もあやからせてほしい…。
私は最近ラオウに継承者扱いされてないとしか思えない。ねじ伏せられてばかりです。
それどころかそんなクレジットでは傷一つつけることなどできぬわとかこの間はプンスカされたり。
まさかとは思うが拳王親衛隊だと思われてるのかしら!失礼しちゃうわ<(`^´)>(…せめてリュウガの立ち位置でお願いしたい)

チビさん
SSSおめでとう。すごいですね。
やっぱり緑保留の他に赤以上の保留があった方がいいみたいですね。
汚物消毒マン(このネーミングがすごくツボに嵌まりましたwww)が来るか来ないかも運次第と言えるので
かなりの強運の持ち主ですね。羨ましい。

今日は忙しい中やっと時間を作って遊んできましたよ。
でも諸々ついてなかった…ツナガロのドリバト、全st調整中で参加できないに始まり。
北斗は隣のstでプレイしていた老婆闘士が、2歳ぐらいのおしゃぶりをした孫を抱えていまして。
その子ほったらかしで遊んでいてね。
UFOキャッチャーの出入り口に頭突っ込んでるし、椅子にぶつかったり頭ぶつけるんじゃないかと他人の子ながらヒヤヒヤ。
BBが始まった時、引きずって持ち歩いていたきんちゃく袋を私の椅子の下に落としました。
無視するわけにいかないでしょ…。集中力切れちゃって13連で終わりました。
ほんと勘弁して!(母親は他のゲームで遊んでいた模様)
6月23日からの規制改正が思いやられます…。
そこまでして遊びたいものですかね。もう少し大きくなるまで待てないかな。
私もローティーンの子供がいる母親ですが、まったく理解できないわ。
…って北斗に関係ない話になっちゃいましたが。ごめんねごめんね~。
No.7882016/06/12 00:18:13
ゆっくりさん
ありがとうございます!
ゆっくりさんにも保留と汚物消毒マンが舞い降りますように…w

画像を忘れてたので乗せておきます、ギリギリですw
image54856
No.7872016/06/11 23:59:04
チビさん
…( ;∀;)。
私がいち速く百裂SSS取って偉そうにふんぞり返るつもりだったのにι(`ロ´)ノ
↑嘘っぱちです。
おめでとう!私の中で、かなりの偉業です(*^▽^)/★*☆♪
残念ながら百裂はSSS以上の表記が恐らくないので、チビさんに続いて頑張ります(*´∀`)。
ミカヤさんも昇天おめです。
縁起物です私にも御利益を(笑)

最近は不調だなぁ(´・ω・`)
No.7862016/06/11 23:14:40
ゆっくりさん
ありがとうございます!

昨日のSも嬉しかったことは確かですが、今日は昨日1000枚ぶち込んだ台の調子が良く、緑保留が点く点く
で、汚物消毒マンが降臨し、初SSを通り越して初SSSを取ってしまいました!
勿論、店舗1位w
この後調子変わらずで乱世7連したものの、10連まではいかず…
やっぱり北斗の設定が下がっていると思った今日この頃
ここ2週間の北斗は結魂1回くらいしか出ておらず、収支は-5000枚くらいに…
ついに2万枚あったメダルも1万近くまで減ってしまい、北斗が怖くて出来なくなるかも…
しかも今日はBB16連で死にました…4000枚が…
結魂も3900で出されてしまい、自分はJPC6回中4回結婚横…
もうトラウマものです…w
No.785ヒデ2016/06/11 16:57:01
赤保留、1までカウント(赤字)、赤オーラ、ジャギリーチ(チャンスアップあり)、キリンカットインで外した……完全に当たりを確信していたのに……wimage.jpg
No.7842016/06/11 16:45:28
またまた朝一BB2回目で昇天果たしました!

そして初の2番台での昇天(残るは1、6番台のみ)。

最近自分のことを北斗神拳伝承者のように思えてきて、今日昇天とった台以外でも昇天間近で終わることがほとんどでした(笑)

しかし、続かないときはきっちり1連、2連で終わります。

結魂運は最近ありませんが、この調子で頑張っていきたいと思います!
DSC1503.jpg
No.7832016/06/11 01:06:38
ミカヤさん、ゆっくりさん

…サウザーのセリフが「媚びぬ」から??
間違えて書いてるのかとばかり(失礼)
昇天は夜でも昼でも格別ですよ(笑)
一度自分の中のゾーンに入ってしまえば、どちらでもいけます。

どんどんさん
BBが出来ただけいいじゃないですか~。
(こちらは、今日BBを全くできず…)
普段は自分も1連ばかり。
No.7822016/06/10 23:42:35
最近の記録を振り返えると
BB➡13回連続で15連超えてない
JPC➡33連続でJP入ってない
収支+700くらい(先月と今月)

・物理抽選が異様に調子が悪い
・BBではイレギュラーバウンドだらけ&ラオウの攻撃が剛掌波以上ばかり選択される
・微増ばかり
DSC0257.jpg
No.7812016/06/10 22:36:33
チビさん
百裂Sおめでとうです(*´▽`*)
全部緑だったら・・・(´・ω・`)

どんどんさん
え?それ私のホームでは日常茶飯事ですけども何か(´;ω;`)?
サテライト毎のクセもよく分からんくなったし難しいこの頃です。
上手い人はお得意の席とかあるのでしょうか?
No.7802016/06/10 22:12:57
最近bbが全然続かなくて憂鬱です…
今日なんて100枚の払い出しだけで終わってしまいましたw
ラオウ様を昇天させることは当分出来そうにないですw
皆さんの調子はどうですかね?
No.7792016/06/09 22:11:39
今日は、何故かログインボーナスで百裂AAAが点いて、ラッキー!と思ってたら直後のこれですw
汚物は消毒さんだったのでそこそこいけるとは思いましたが、まさか緑保留3つで10枚くらいこぼしたのにここまでいくとは思いませんでしたw
初のSSもいけたんでしょうが、残念ながらそこのサテはターボショットが若干強く、弾かれやすいのでこぼしすぎました…w
image50514
No.7782016/06/08 23:09:03
No.776ミカヤさん
昇天JPおめでとうございます。ありがとう!元気出た ٩( ''ω'' )وヒャッハー♪( ^^) _⊃~~З オブツハショウドクダアー!
私も続くぞ~ってずっと仕事だった…うう…遊びたい…誰か代わって…。

No.774いっちゃんさん
すごいですね。こんなにまとめ上げるなんて。
あくまでマイホでの私の経験からですが…
バーンアップ演出で落とし物ヌンチャクで勝ち確、あまりないですね。
どちらかというと次来るのは強敵キャラでハズレが多いのであまり期待してないかも。

ゆっくりさん
取られた( ゚Д゚)ガーン
No.7772016/06/08 22:50:01
RAP 9さん
「液晶が楽しそう」←この感覚すごく分かりますよぉ~(。-`ω-)。緑以外をたくさん見たい。
金保留おめでとう!
乱世で赤以上を消費するのは・・・ね(´;ω;`)。

いっちゃんさん
なんてことを書き込んでくれたのでしょう(褒め言葉)。ありがとう。(∩´∀`)∩
いくつか「ん?」ってのがあるのですが、私の自信もないな・・・。
また確認してみようと思います。
(私の勝手なおまけ。
以前、乱世チェリー保留で対サウザー、対シンを見た気がするのですが、思い違いだったのかなぁ(´・ω・`)。事実なら北斗あるある矛盾で当確かな。)

ミカヤさん
昇天街道まっしぐら(; ・`д・´)。御供したい。
最近、昇天獲得の感覚が薄れてきてヤダー;つД`)
私は朝一昇天も良いと思うのです(笑)
(気遣い、ありがとうね。)


このコメNo.、JPCturbo突入ではないですかヤッター(殴
No.7762016/06/08 22:00:58
どうやら掲示板の雰囲気に異変があるようですが、私の報告で皆様が元気になってもらえれば幸いです。

本日8or9回目くらいの昇天を果たしました!それもチェリー保留ランプ3揃い経由で。

※~個人的な感想~ひとりごと

夜の昇天はなんか良いね...(@´∀`@)
(↑気持ちわかる人いますかね?(笑))
時間的に夜だからか、幻想的な気分をより味わえる..というのかな(-∀-`



最近25連もいかず、BATTLE×20で終わってしまうことが多々あります(;´Д`)

しかしいつか大爆発するような連勝記録をだせればと思います!
DSC1486.jpg
No.7752016/06/08 21:55:01
image.jpg
No.7742016/06/08 21:52:14
ミカヤさん
やはり公式ではサウザーが最も強いとされてました。でもこれは当てになりませんよね
皆さんの言ってくださった通りサウザーはシン、ユダより弱いとみて間違いなさそうです。
自分なり乱世まとめ
奇数リーチで『連打しろ!』でホワッちゃあで勝つことはない。
ウサギ監督出現は勝ち確
バーンアップ演出で落とし物ヌンチャクで勝ち確
3、7テンパイした時点で勝ち確
ケンシロウキリンマントは勝ち確ではない。でもアツイことは確か
ケンシロウダウン時、停止図柄に3、7があれば復活確定。
緑保留で黒王号は激アツ。(遅れがあればほぼ確定。遅れがなかったら期待はあまりできない)
緑保留で黒王号でハズレすぐ次が緑保留でまた黒王号が来た場合は確定
奇数テンパイは期待度が偶数に比べて低い。
乱世で緑保留はボールorリーチ確定
乱世では赤保留、チェリー保留は確定で勝つとは限らない。(通常ステージで音あり赤保留、チェリー保留は図柄揃いor百列乱舞リーチ確定)
これは違うだろと思う所があれば指摘お願いします。とりあえず1年ほどプレイしてこのような結果となりました。
image.jpg
No.7732016/06/08 13:49:47
初金保留記念カキコ。液晶が楽しそうで何よりです。ちなみに金保留の中身は8でした(´・ω・`)DSC0172.JPG
No.7722016/06/08 08:24:58
昨日は一定の台が調子良すぎて、青保留からラオウ突発が同じ台で1日に2回も出たり...(;´Д`) しかも初見の人にとられるという(笑) いままでの設定がしぶかったのか、一気に放出して、また回収って感じになってると思います。

前置きが長くなりましたが、この画像は調
子が良いときにとったものです。

調子良いのに減ってる..?( ̄▽ ̄;)
それはBBが1連、2連で終わってるからです( ̄▽ ̄;)

払い出しメダルで一発目で七星赤が来てチェリーランプ7揃い決めました!
それで昇格後の結魂マススポ読み玉発射で結魂とれたので収支おさえられました!この流れでCBlv1ユダに勝ち、BBもやりましたが16連で終了..。

P.S

ゆっくりさん

サウザープレミア演出見れましたか!やりましたね!あれ聞いてからまたプレミア来ないかな〜なんて思ってしまいます(笑)媚びぬ!が最初に来たら当確ですから(-∀-

No.768 さん

多分それは乱世バトルとCBで戦う強さ同じに考えてはいませんかね?

乱世バトルだとジャギ、サウザーは勝ちやすく、シン、ユダはかなり強いです。

CBだとジャギは変わらずlv1ショットガンくれば復活確定(のはず)です。

サウザーは逆にCBで強くなり、ユダは少し公式のやつを見ると弱体化したのかな?それでも強い。 シンは乱世バトル同様CBでも強いままです。
DSC1474.jpg
No.7712016/06/08 01:51:58
No.767otetsuさん
結魂おめでとうございます。悪魔に打ち勝ちましたね。
クレジットも777だったら超レアだなと。惜しいぃ…。と思ってました(いや逆に更に怖さが増すか…。)

No.768いっちゃんさん
私はアミバ>>>サウザー>ジャギ>ユダ>シンです。
マイホのサウザーは気分屋なのかレベル1でも結構あのダッサい十字鳳スカす率が高いんです。
ただ気分屋な故に、シンを飛び越えてもう何をやっても絶対勝てないというチートな聖帝モードになる時があります。
それに嵌まったらもう絶望するしかないorz
ジャギもねえ…レベル4で負けたことがありますから…。鉄砲でぶたれて倒れるとかないわ~。

No.766kirby♪♪さん
折角の見せ場がね。ただ高いところから飛び降りた人になっちゃっているのがね。
No.7702016/06/08 01:22:33
otetsuさん結魂おめでとうです(^-^)/
Aime復活したら行きたいな。

アミバは確定として、やっぱり
ジャギ>>>>>>>>>>>>ユダ≧シン≧サウザー
…ってイメージ。
乱世のチェリー以上がユダ以上のリーチ確定?と明記していたので、
少なくともユダより低い期待度の強敵がいるのかなぁ。
(でも公式のはアテにならな…(ry)

ユダ、シン、サウザーの順序は分からないけど、ジャギ様が出てくれば「アツいっ!」って感覚は共通みたいですね笑

kirby♪♪さん
シンの演出カットのことですかね?
当確のやつ(・・;)?
No.7692016/06/08 00:08:00
いっちゃんさん

…同じように思います。特にユダ。
マイホは「連打しろ!」→ホワチャー!(当たり)がユダではまず見れません。
サウザーの方が期待度◎(3揃いも良く持ってくる)な印象を持ってます。
No.7682016/06/07 23:54:36
自分なりの乱世モードのキャラごとの期待値
アミバ>ジャギ>サウザ>シン、ユダ
体感的にサウザーの方がユダやシンに比べて圧倒的に勝ちやすい気がします。でも公式サイトにはサウザーが最も期待値が低いとかいてあります。
他の方はサウザーよりユダやシンの方が当たりやすいですか?
No.7672016/06/07 23:36:27
ゆっくりさん
タンゴールさん
つい取り乱してしまい。。。失礼をば。
(ラオウマスク、確かに悩ましげ…)

悪魔と踊った10分間を振り返り(笑)
シブチンで有名な(失礼!)ラウワンでは珍しく、メチャクチャに設定が良い台に当たりました。800枚装填して開始。
保留昇格を狙いにいったら、あっという間に緑3個、赤1個、そしてチェリーがポポポポーン!
例の百裂乱舞は、チェリーの前にあった緑保留からの赤シャッターで降臨。
JPCターボはまさかの長期戦になりましたが、困難な位置から結魂JPもゲット。

Aimeが使用不可なのでミッション進展がないのが惜しいですが、レア演出の一つ?にめぐり会えました。
DSC0161.JPG
No.766kirby♪♪2016/06/07 21:53:38
先日こんなことが
金保留シンリーチ→どうやらここまでのようだな...(はしょった)→What's!?→シンカワイソス
No.7652016/06/07 20:53:36
No.764otetsuさん
えー!こんな嬉しい事ってあるのおー!と見ましたら。クレジットまで666て…怖い…。
No.7642016/06/07 20:35:07
…なんじゃこりゃー!
(緑保留から。初めて見た。。。)
DSC0159.JPG
No.7632016/06/07 20:14:33
以前にミカヤさん(多分)が言われていた
「媚びぬ!退かぬ!省みぬ!」
サウザーのプレミアを見た…気がする。
よく見るやつか…とか思ってぼんやりしていた時に…(;_q)
赤保留なのに録画撮り損ねてしまった(;つД`)。

ケンに変わってシュウ様が闘う隠れプレミアが実は存在したりしないかしら(´・ω・`)

No.761
左下のラオウ様が困った顔しているみたいに見えてしまう…(。。;)ワタシダケカナ
それも含めてププッてなる笑

No.764
いーなー羨ましーなー( ;∀;)
No.7622016/06/07 15:55:57
タンゴールさん
最近も、くまのプーさんネタ( http://spotlight-media.jp/article/255894353898800282 あたり参照)で爆笑したばかりなのにトドメ刺しにきましたかw
本人の原形とどめないなら、ぜひ使用したところを見てみたいですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしてもH君、センスありすぎるw
No.7612016/06/07 14:49:10
雑談です。(くだらないからそういうの嫌いな人は読み飛ばしてね)

母の日に少年HからBM好きの私へ。
最近そこそこしか来ないようだね。大当たりしますように~と頂いた物ですが、未だに使えません。
特に左側が何かイヤだ。
P201606071434553.JPG
No.7602016/06/07 14:16:17
いっちゃんさん
世紀末フェイントは何度も体験しており、私も世紀末が来る予告ではないかと淡い期待を抱いた事があるのですが、
その後長々プレイしても来たことが一度もないんです…。
なので思わせぶりな事しやがって。女心を弄ばれたわ(/o\)ヨヨヨ チキショー!いらんわいこんなのと思ってるので。
自分の経験則では「たまたまじゃないでしょうか」としか言えません…。

ここでプレイしている人にとっては大物結魂を目の前で他人に持っていかれ、
その後のJPCで臍を噛む思いをしたことがあるのはもはやあるある、です。
そこが一子相伝の暗殺拳の厳しさよ。(まあ言ってしまえば…グラクロとかプッシャー系皆そうですが)
そう考えるとジャギって実はすごい人だよねえ…。
北斗宗家の血を引いていないのに後継者争いに残ってるんだから。DBでいうところのクリリンの立ち位置でしょ。
返す返すも道を踏み外したのが悔やまれますなあ…って話が脱線。
その後小物すら取れないほうがザラなので、2000枚も頂けただけよいではありませぬか…。
気持ちはすっごく良くわかるけどね ギリギリギリ(`皿´)
No.7592016/06/06 23:55:16
いっちゃんさん
ゆっくりさん
タンゴールさん

おめでとうございます。
縁起物をありがとうございました。
大物結魂、目の保養になりますm(__)m

ゆっくり氏にも不評なAime封印マイホ(ついにログインさえできず。。。)ですが、
近々復活するかも…とのこと。
No.7582016/06/06 20:12:26
タンゴールさん
おめでとうです~(*´∀`)ノ
今日も続けて取ってやる!と意気込んだものの、今日の店、Aime使用が復活されておらず(;_q)
また明日に。


世紀末の前兆は私には分からん┐('~`;)┌。
No.7572016/06/06 18:59:46
取れました(ノД`)・゜・。ウレシナキ
パワーを分けて頂けたようで…。
明日以降3倍デーまで遊びに行けそうもないのでとってもありがたや。
良い風送れるといいのですが…なにせ前例があるから。ちょっと不安になりつつも。
私もBBはダメダメ状態。
ke.jpg
No.7562016/06/06 01:58:56
ゆっくりさん
おお~~W大物結魂おめでとうございます。やりましたね(*^^*)
当方はツナガロのドリバトに参加するために夜出陣を試みたのですが、家族の夕飯を拵えてから出た為にタッチの差で間に合わず。
結魂2500を超えていた北斗をしてみましたが。全ステがサッパリでした。
一人減り、二人減り…。22時30分まで粘って(ダメ主婦!)諦めました。
一人で残って頑張っていた人がいたなあ…。
彼に取られていなければ4000枚オーバー。明日休みだし、行ってみようかなあ。
その際はどうかお力をお貸し下され。
No.7552016/06/06 00:37:44
いっちゃんさん
長文は良いんですが、一つ目と二つ目同じくらいの文字数にして、なるべく改行するようにした方が見易いですよ( ̄▽ ̄;)
自分は世紀末当たったことないので分かりませんが、このゲームはパチンコから演出等を受け継いでいるので、パチンコやパチスロと同じように前兆があってもおかしくないかも知れませんね
自分がやってる時は、世紀末ガセすら来ないので羨ましい限りですw
No.7542016/06/06 00:00:27
結魂の後に世紀末引きました。しかし、今日のは世紀末くるんじゃないかなと予想してたら本当に当たりました。なぜ予想できたかというと世紀末当たる前に同じ台で図柄暗転の煽りが2回も来てたからです。1回目は私がプレイする前の人が2(アタ)、4(アタ).1と最後の数だけ奇数来てハズレ。久しぶりに図柄暗転演出見たのでびっくりしました。その人がやめ私がやっていると無予告から4"(アタ)、1、2と2つ目の数が奇数来てハズレ。この時点で普通はほとんど出ない図柄暗転予告が同じ台で2回も来たのでこれは世紀末当たる前兆か、それともたまたまかと思いつつプレイしていると一回乱世モードをはさんだ後、通常ステージに図柄先読みで6の影が出て、これで(アタ)って言ってくれ、まぁでも普通にボールかなとおもって見ていたら6(アタ)、8(アタ)、2(アタ)と全ての図柄が暗転し、とうとう世紀末が当たりました。世紀末タイムには前兆があり図柄暗転予告の煽りがその前兆だったのか、それともたまたまなのか疑問です。でも普通は図柄暗転予告じたい本当にまれなのでたまたま起きたとは考えにくいと私は思います。皆さんはどう思いますか?長文失礼。
No.7532016/06/05 23:41:21
きょうは結魂7500まで溜まっていたので追っていたところ、ジャックポットチャンスを獲得。しかし、先に向かいのサテが抽選していたので画面を見ていると結魂7512との表示が出て結魂を取られてしまいました。そしてもうやる気が無くなったので自分の抽選の番が来てこのジャックポットチャンスが終わったらやめようと思い抽選をみているとなんと結魂には入り2010枚でした。もう全然うれしくなかった。むしろムカつきました。同じような経験した人います?
No.7522016/06/05 22:11:05
今日は、JPC10回結魂無し、BB5回中4回単発と酷い結果にも関わらず-200枚くらいという奇跡が起きましたw
そして久しぶりにレインボー保留を見るも、見事に乱世入って1…
結魂が出されてしまったためやる気が無くなりやめました
やっぱり、2500枚以上じゃないと、いい台が無ければ狙う気になりませんね…w
No.7512016/06/05 21:33:37
避けがちのホームにて。
プレミアは一切見れなかったですが、
自己記録をさらに更新する大物結魂(久々)を頂きました( ☆∀☆)。
これは流れが来ている…?(* ̄ー ̄)ニヤリ
BBは相変わらず悲惨な模様。
image43334
No.7502016/06/04 12:41:38
自己記録( ☆∀☆)
争奪戦を制しました。
風に乗れました。ありがとうm(__)m

CBでユダ様が頭からブシャーでした。
image43323
No.7492016/06/03 23:52:07
せっかく全緑にしたのにかなりこぼしてしまいSランクどまりいつになったらSSSランクがとれるんだろうDSC0224.jpg
No.7482016/06/03 23:31:36
皆さま世紀末やら結魂、おめでとうございます!

自分も夜辺りに北斗やりましたが、3800あたりとかなり溜まっていたので明日の土曜日マイホこもってとりに行きたいと思います(笑)
No.7472016/06/03 23:27:25
どんどんさん、初世紀末
チビさん、結魂
おめでとうです( ´∀`)
今のうちにたくさん風をもらっておきます(*´ω`*)

グラクロの終わり際、結魂4200と貯まっていたのですが、1時間足らずでは(自分には)どうにもできないと思って足を引きました。
明日は朝からかなりの争奪戦になりそう。
この選択は正しかったのか。(´д`|||)
No.7462016/06/03 21:18:49
この前とあまり変わらない枚数
いつもこんな感じでいいのだ
image50377
No.7452016/06/03 00:25:32
今日遂に世紀末タイムを引きました。
倍率は3倍で図柄は揃いませんでしたけど、2000枚も収穫できたのは嬉しかった。
皆さんにも世紀末タイムが来ると良いですね!
image.jpg
No.7442016/06/02 23:50:34
タンゴールさん
ゆっくりさん

ありがとうございます。
一発屋のotetsuです(笑)
昨日は誰か背後に乗り移っていました。
さては火星人に何かされたか。。。
ミカヤさん(おめでとう!)たちにもまだまだ負けませんよ。
かかってくるがいいッ(ウソです)

序盤の剛掌波&オムレツのピンチをかわしてから風向きが変わり、15連からいきなり3連続でBGMチェンジ。
キリン柄18連を過ぎて、因縁の19連…
自分のタイミングだけを信じて…ゴーン。さらば、あの日の悲劇。

その後は神配置でゲットした無想転生の力も借りてガムシャラに突っ走りました。
でも…もっとBBがしたかったな。
No.7432016/06/02 22:42:55
ミカヤさんとotetsuさん
昇天獲得おめでとうです(о´∀`о)
凄いっす。やはり実力者のようですね…(;゜∀゜)
俺も続くぞ!(希望)

チビさんとタンゴールさん、結魂おめでとう(*´-`)
俺も続くぞ!(強い希望)

タンゴール姉御のコメにはいつも笑わされます(いい意味で)(*´ω`*)
マイホもサブホ1店も最近、記録リセットされていました。流行りか(-""-;)?
私の百裂の記録ががががが…

今日はホームでログインボーナスだけもらって帰りました(笑)
久々にhitした。
No.7422016/06/02 22:10:39
チビさんは大物結魂、otetsuさんとミカヤさんは昇天おめでとうございます。

otetsuさんは昇天の階段を一体どこまで昇りつめて行くのですか…。昇天王となりつつありますね。
オテツ子「痛いっ…!ターボショットに画びょうが…!」
タンゴル子「オホホホ…30連メンバーのセンターの座はあなたに渡すわけにはいかなくってよ」

冗談はさておき。
otetsuさんにあやからせて頂こうと頑張ってみましたが、いつものように小物結魂を取って+何百枚収支とかでした。
何か昇天の取り方忘れちゃった…。ドウヤッテタッケ?
しかもマイホの記録、全てリセットされちゃっててせっかく百裂で1位取ったのに三日天下でした。
ミカヤさんからもパワーを頂いて、気を取り直して昇天に取り組みます。
No.7412016/06/02 21:44:57
昨日のヤツです…wimage50336
No.7402016/06/02 18:17:29
今日は投下が理想位置に入りすぎて、曲変化、キリンに頼らず、それらが出ずに初めて落ちが良い台での昇天獲得しました!!

加えて溜まっていた昇天4000超えも獲得できました!

14戦目で夢想転生獲得できてなかったら
終了していたでしょう。

3、4、5番台で昇天させたので1、2、6番台で昇天できれば良いな..!

DSC1443.jpg
No.7392016/06/02 00:13:48
チビさん
大物結魂、やりましたね。
争奪戦は激しかったのでしょうか。

今日は久し振りの大爆発。
2ヵ月ぶりに昇天JPを勝ち取りました。
(高継続モードだったと思われ…)
BB19連の倍返し!とはいかなかったものの、自己ベスト更新の36連。
だから北斗はやめられん。。。

皆さんにもいい風が届きますよう…
DSC0702.JPG
No.7382016/06/02 00:10:12
投稿ダブってあげてしまったので修正します。失礼しました。
興奮のあまり…
No.7372016/06/01 00:50:24
ついったーでBB50連(写真付き)達成した偉大なる方を見かけたので聞きました。
50連終わりでもstillaliveみたいです…(´・ω・`)
No.736オメガ7772016/05/31 19:53:21
NO735 確定パターンってあるんですね(大体赤シャッターでも1つ外れがあるんですが)。
ただ、赤シャッターって個人的には1・5率が異様に高いようか気がします(だから赤シャッターでも素直に喜べない)。
No.7352016/05/31 19:43:18
レア加減がよくわからないままなのですが、百裂乱舞(赤シャッター)から初めて確定を見ました。
欲を言えば3or7を…(〃_ _)σ
image43211
No.7342016/05/30 21:55:08
どんどんさん
ありがとう(о´∀`о)
(夢の中では)世紀末5倍を体験してるんですぜ(笑)
…夢に出てくる程、頭に残ってるんだなぁ( ノД`)
No.7332016/05/30 21:50:19
otetsuさん
おめありです。
アイミーが使えないのは辛いですね…
自分で何百枚も入れなきゃいけませんからね。

ゆっくりさん
世紀末タイムおめでとうございます。
羨ましい限りです。
俺も早く世紀末タイムを引きたいです…
できれば5倍でw
No.7322016/05/30 20:47:33
タンゴールさん
ありがとです( ´∀`)。
黒炎とやら、見てみたい(゜∀゜)。
世紀末とは関係ありませんが、当確プレミアでレインボー炎(オーラ)というのがあるみたいです( ^∀^)。


ミカヤさん
さすがです(*´∀`)ノ
対サウザーのプレミアってそんなのだったのか(゜ロ゜)。
シュウ様は「ケンシロウ~(キリン柄背景)」でも外れるイメージしかないです。
シュウ様、ごめん。
あと赤保留以上の3、7リーチは当確という風の噂を聞いたような…?

チビさん
6000over結魂、凄いの一言。
そんな場目に出くわしたいものです(つд;*)。5000overの実物見たことないよ…。
また頑張りましょね(*´∇`*)

今日の北斗…できませんでした。
サテ2つが故障中貼り紙、(しかも片方は昇天後で止まってる…。)、他サテは埋まっていた。oh…
明日早いので今日は撤退です(泣)
No.7312016/05/30 20:30:13
今日は久々に結魂ゲット!
しかも、自己記録を約2000枚上回るJPで、大興奮!
落ちもよく、4000枚弱落ちましたw

実はこれを出すまでに5連〜7連の乱世を2回やり、バトル9回中8回勝ちましたが、全部メダルへ
当たらなかったらやめようと思っていた10回目で、それまで粘らなかったのに結魂までしっかり粘り、最後は2回弾いてド真ん中に入りました!
やっとモチベを取り戻せましたw
image50295
No.7302016/05/30 19:48:24
今日はマイナスになった分良い物をきけた!

まず緑保留ザコ赤バイクから赤マントで確定セリフ北斗神拳は無敵だ。→4リーチサウザーでまさかのプレミアでした。

媚びぬ!退ぬ!省みぬ! でした(笑)

最初とまどいましたが(心臓にぐさりと)、当確なのでよかったです(笑)

お次は赤保留からの7リーチ。

シュウ 「ケンシロウ...」

シュウ 「我が魂の叫びを聞け!!」(赤背景)

だいたいシュウだとサウザーに負けてしまうケンシロウかと思いきやまぁ赤保留だったので当たりましたが(笑)

目押し昇格狙い結魂獲得はできませんでしたが、良い物を見れたと思っています。
No.7292016/05/30 00:58:58
No.725ゆっくりさん
世紀末、おめでとうございます。やはり日曜日は来たる確率が高いのかしら?
青炎からも世紀末って来るのですね( ゚Д゚)ビックリ

No.720ミカヤさん
私もデス。
しかも今気が付いたけど、27連していてAランクリーチのはずが点灯してない!文句言ってももう手遅れなんだろうなorz。
マイホも真ん中が、3や7だったりするとケーン復活確定ですが、1、5はまず復活しないです。

最近は小物結魂を頂いて軽く+にする感じで終わらせてます…(今日も2600枚程頂いて+300枚収支とか。)
もっとロマンを追い求めた~い!
P201605291957342.JPG
No.7282016/05/29 23:44:29
ミカヤさん
otetsuさん
ありがとう(*´∇`*)。
そちらでもいいことありますように(о´∀`о)。
この世紀末は開始直後に6図柄揃いでした。(その為、20数秒を残して終了)。

乱世での454or818復活、
書き込みでは稀に有り得ると見かけるのですが、私は今まで見たことが一度もありません。導入直後のときでもたまに遊んでいたのですが、知らないなぁ…。
これも設定次第なのかorz

No.726の4行目、同士よ(笑
No.7272016/05/29 23:16:20
ゆっくりさん
世紀末来ましたか。やりましたね。
(自分は今日は特に見せ場なし…
世紀末はフェイントすら御無沙汰です)

ミカヤさん
818と454からのケーン!はマイホも見たことありません。
全体的にとにかく設定を絞られた感じなので、昔はあったのかもしれませんが。
No.7262016/05/29 22:34:14
No.625 ゆっくりさん

世紀末タイムおめでとうございます!

ちなみに世紀末中に図柄はそろいましたか?

世紀末タイムがくる予兆ってなんかリールが遅いと世紀末タイム来るのかと疑ってしまいますね(笑)

まぁ先週出した身なので6月にまた来れば良いのですが(笑)


皆さんに聞いて欲しいのですが、
2月あたりを堺に乱世中に818 454からの復活(※アミバは例外)が一度も来なくなりました。(多分店側が設定いじったのかと。)たとえJP値が高くても乱世4or8リーチの時に真ん中に3、7が来ないと復活しない仕様になってしまいました( ̄▽ ̄;) 皆さんのマイホはどうでしょうか?
No.7252016/05/29 16:18:45
ありがとう…ありがとう…
左レールに8図柄予告(青色炎)が出てからでした。
世紀末の風を送りますm(__)m。
image43205
No.7242016/05/29 11:30:28
皆さん大変なんですねー…
マイホも1回バンクと繋ぐ時に、スタンプリセットランキングデータリセットありましたが、おかげで自分の記録が上位を独占(昇天8回中6回自分、百裂トップ10に6個ほど、結魂はトップ10に2つのみ…)しているので、悪い気はしませんでしたw

そしてそして、今日は世紀末タイムのでやすい日曜日
これから向かいます!
No.723名無しさん2016/05/29 06:23:07
こちらは1年以上前から転送出来ないうえに、こんな事になりました。NCM0003.JPG
No.7222016/05/29 00:40:15
どんどんさん
はじめまして。otetsuと申します。
結魂JPダブルおめでとうございます。

早く…早くAime復活させてよ…
メダル手入れで腱鞘炎になる前に。。。
残り枚数を気にしながらのプレーになるのもあって、ストレス解消に来たのに逆にストレス受けてます。
DSC0685.JPG
No.7212016/05/29 00:04:07
今日遂に結魂jpを獲得することができました!
かなり溜まってたみたいで5000枚を超えてました。
しかも、この後再び結魂jpが来て2200枚の払い出しが!
まさに至福の時でしたw
皆さんにも結魂jpが来ると良いですね!
次は、ラオウ様を昇天させたいなあ。
image.jpg
No.7202016/05/28 19:29:54
どうも、最近北斗に飲み込まれまくってるミカヤです( ̄▽ ̄;)

久しぶりに乱世から7が来た&Cランクだけ異常に回数多かったので記念にパシャリ。

乱世終了後また乱世7来ましたが、150in。

台移り、乱世7BB来ましたが惜しくも16連で終了..。昇天とりたい病にかかってしまい、当たらない台でも飲み込ませてやればいいや(笑)という考えに至った結果あっけなく-1000(;´Д`)あぁ、救世主は現れないものか...゚(゚´Д`゚)゚
DSC1437.jpg
No.7192016/05/28 13:32:24
乱世10連は自分もゆっくりさんと同じく、狙う時は7連あたりから乱射ですね
JP枚数が昇天4000、結魂3000超えた辺りからは、いい台選べば7連までは意外と簡単に行きます
なので、そこからはもう無理やりいくしかないですね…w

1回のプレイで使うメダルは、500〜1000枚ですw
基本北斗は休みじゃなければ人がいない(休みでも少しの間ファミリーがいるだけ)ので、その枚数で特にいい状態じゃないと分かったらすぐ移動します
故に、通常時演出は滅多に見ないので、プレミアはあまり見れません
しかし、北斗はいい台がローテしていくような台だと思っている(自分だけ?)ので、ステップ多い台回って無理だったら今度はステップない台に移れば、基本そんなに負けることは無いです
そのかわり、通常時限定である世紀末タイムは一度も見たことないですw
No.7182016/05/28 12:47:43
乱世10連キツいっすよね…。
私なんかは基本ログインボーナス頼りです。
無理やり狙うなら、5連くらい続いた上で「今回の乱世は比較的に継続が期待できる」と踏んでからメダル連射(ボール落とし続けて回転数稼ぐ)くらいしか想像できない…。
七星は点くけど、収支を考えるとなぁ( ノД`)…

No.717
日によるけど、ホームなら連射枚数5000~10000くらい(ボソッ
プレミア目当てにバカ連射しておりますm(__)m
収支は言うまでもないね( ;∀;)
No.717どんどん2016/05/28 12:45:35
気になってたんですが、皆さんは一回のプレイでどれくらいのメダルを使っているんですか?
因みに俺は約2000枚くらいです。
No.7162016/05/28 08:04:03
No.715

乱世で青保留からラオウ当たりや、サウザー、ジャギあたりが立て続けにでてくると10連いけたりします。あとはザコからのバイクor3人が青保留でバンバンくると狙えるかもしれません!
No.7152016/05/28 06:18:59
bランクミッションの乱世10連が達成できる気がしないのですがみなさんはどうやってクリアされましたか?
No.7142016/05/27 23:08:47
乱世7から1週間ぶりの結魂です
締め出し食らう10時まであと15分くらいのところだったので、ギリギリ乱世消化までいけました
なお、乱世を抜けた時ステップそこそこのレベル3、百裂チャンスあと3つという神台で捨ててしまいました…

P.S.
6回目のCランクミッション制覇もしました
image50256
No.7132016/05/27 20:15:30
ゆっくりさん
マイホも同じく、です。大体常に0時に結魂(ヤツ)がいます。アワアワしている内に時間切れで100にポトンです。
昇格だって滅多にないのに、調整出来る訳ナッシング。
BBは確かに狙いやすいのですが、最近はターボからのBBが激アツじゃないので全く美味しくありません。

らいおんさん
それは思いつかなかった(; ・`д・´)ウカツ  イライラオウw
なぜだろう。高圧電流の流れる細い道を拳王様が慎重に通ろうとしている図が頭に浮かびました…。

無事にヌマダン買えました。そっちを優先したためにメダゲーは出来なかったけど。
昨日はイライラオウに責められヌマダンファンの家族に責められ散々でしたが、
心機一転、昇天取れるように頑張ります。来週から。
P201605271927322.JPG
No.7122016/05/27 18:57:36
最近は赤保留すら見ないのですが(泣)

青保留から777が来ました。100in。
シンステージ中のジャギリーチ。
かなり珍しいはず。
image43177
No.7112016/05/27 12:11:25
今日赤保留からアミバステージきましたが、サウザーステージと曲変わっていませんでした(笑) それで図柄回転遅く、そのおかげでアミバステージ背景右下(リーチが早いと図柄で彼らは見えませんが)あたりにハートって人とハートの持ってる木の枝あたり謎の鳥が座ってました(笑)

しかしアミバステージからは偶数揃いばかり..(;´Д`)
No.7102016/05/27 00:53:15
>706のタンゴールさん
ネーミングセンスに定評のあるタンゴールさんなのに
ケチロウに続き、エラーオウとかイライラオウみたいな命名来るかと思ったら来なかったw

余談ですが、自分も相方もカラコ2の「上で待ってるちゃん」がしっくり来すぎて
普段それで呼び合ってます。すっかり定着w
No.7092016/05/27 00:18:22
タンゴールさん
otetsuさん
結魂おめです(*´∀`)サスガ
ラオウ様、そんな台詞もあるのですね笑

今日、ヤル気↗でちょっとだけ挑んだものの、特筆すべきような展開も起きず…。なかなか難しいです。こんなかんじの日は、チビさんの言われること、痛感します。

ふと思ったこと。
JPCturbo、結魂マスを見計らって投下すれば良い。って話なのですが、私の体感だと滅多に調整できる範囲に入ってくれません。(開始時に結魂マスが0~3時の方向にあることばかり(/´△`\))。おかげさまでBBを狙いやすいのはありますが。
私のところ(県内)だけ?
No.7082016/05/26 23:27:37
ここ最近この前の昇天以外ほんとに何もなくて、つまらないです
特にJPCが、いいとこで止めたと思ったら粘らなかったり粘ったりで、粘れば入るとか粘らなければ入るとか、そういう時には決まって逆のパターンになるんです
まあ結魂出せないだけならまだいいんですけど、BBすら入らないので凄いストレス溜まります
枚数少なくてもJP出せないとか、何も希望がないです…
いい台を選んで無いせいもあると思いますが、ここまで出ないとモチベ下がりますね…
No.7072016/05/26 22:30:34
タンゴールさん
だんごは残念でしたが…結魂ダブルゲットおめでとうございます。
JPC中にそんなエラー発生があるのにも驚きでしたが、ラオウの…なんというか、サービス精神?みたいなものにちょっと感動しました。
これもレア演出ですね!

こちらも今日は結魂取りましたよ~♪
DSC0690.JPG
No.7062016/05/26 21:28:33
ちょっと分かりにくいのですが、JPC抽選中です。
球が後ろの溝(?)に嵌まったらしく、ここから全く動かなくなってしまいました。
ラオウがプンスカ怒りだしまして、
「エラーが発生しただと?店員はまだ来ぬのか」「店員はまだか!拳王最高部隊を差し向けるのだ!」ってずっと叫びっぱなし。
店員さんを探している間中、おかんむりでうるさいわ恥ずかしいわ…(*ノДノ)
結局、店員さんが手で戻して最初からやりなお~しだったのですが、
ホッパーエラーや他のエラーが出た時もラオウ何にも言わなかったのに…。
こんな事言うんですね。
P201605261511112.JPG
No.7052016/05/26 21:13:52
催事で大沼だんごを購入するための整理券を貰うのに時間が空いたので、
マイホに立ち寄って北斗してみました。
結魂2回ゲットできました。(2977枚と1869枚)最近不調なのでありがたやありがたや~。
でも結局途中でやめる事が出来ず、整理券がもらえなかったので肝心のだんごは買えませんでした。
用事のある時にメダゲーしちゃダメですね…。
プリケツ.jpg
No.7042016/05/26 00:30:23
うぉお…
皆さんまとめておめでとう…!ん!

チビさん
やはり目のつけどころは一緒ですね。
昇格が鈍いサテから動けずに、深みに嵌まったことある人~!
(は~い♪)

今日は全てダメダメでしたが、百裂チャンスだけはゆっくり名人、タンゴールクイーンに続けとばかり好調でした。
ヘタクソどんだけ~?なBB写真も取れたので笑ってやって下さい。
DSC0689.JPG
No.7032016/05/25 23:33:17
やっぱり昇格は重要ですよね
回収期にありがちだと思うんですけど、なかなか緑保留つかない時に500枚くらい乱射すると、チェリーや金がきやすいですよねw
放出期だと緑保留が付きやすくて、緑保留からの百裂リーチも多いイメージ(自分は今日それで初めて偶数来て、外しましたw)
あと放出期は百裂のメモリも上がりやすいですよね
メダルばっか出ると完全に回収期でやる気が失せます、通常時然り乱世然り
やっぱり保留を昇格させるのは、玉が落ちるギリギリか逆に全く落ちなさそうな位置のときにやるべきですね(;´Д`)
No.7022016/05/25 22:40:47
見てなかった間に・・・カンスト結魂やら昇天やら百裂SSやら、すごい( ゚Д゚)
まとめちゃっておめでとうございます(^ω^)。

百裂狙い・・・連射したときの保留の昇格頻度も大きな要因ですよね。ひどい時は1000枚連射しても8つどころか3つほどしか緑に昇格しなかったり(泣)。タンゴールさんが挙げてくださったような「狙える時」みたいなのがあるはず。
明日、遊びに行けたらいいな((+_+))。
No.7012016/05/25 21:54:58
皆さんすごいですね。

チビさんは昇天キラー道邁進しておりますね。BB狙っても結魂ばかりのわたしには羨ましい限りです。
それすら最近危ういけど( ;∀;)

先日、SSを取った時はあと赤一メモリで百裂チャンスになる状態で、通常時になったと同時にドバドバメダルを投入しました。
最初の緑保留がシンリーチになり、演出を長々やっている最中(ユリアをかえしてもらおうかのアレ)もドバドバ投入し、
保留玉を全緑、更に金保留とチェリーに変化させました。
ただ一つだけ緑にならず、青だったのが今でも悔やまれます。あれ緑以上だったらSSS狙えたかも。
保留玉レベルが高いほど得点は高い気がします。
動きの少ない取りこぼしが0を期待できる汚物は消毒の人だと、なお良。

ただ、ドバ入れしている最中の緑保留で、3とか7出ちゃったり。
思い知らせてあげようの複雑な動きをするユダの部下の人が出たりするので。
結構運要素が強いと思います。

忘れてましたが、場に赤い玉は多くあるほうが玉じゃなくて+50P追加になります。
ドバ入れし過ぎると場の玉が落ち、乱世に入ってしまうので入れ過ぎにはご注意を。
No.7002016/05/24 23:18:48
ミカヤさん
ありがとうございます!

自分も最近イレギュラー狙いです、19バトル目最後の一撃は、イレギュラーで端に入れました!w
なおその後もう1度イレギュラーを狙い、真ん中に寄って20で終わりましたw

SS…まず緑保留全部つく台がなかなか無いですw
やっぱりドカ入れですか?
No.6992016/05/24 22:27:38
チビさん

昇天おめでとうございます!

自分も玉の入り具合を計算しながら投下位置変えて、イレギュラーを味方につけBB頑張っています(笑)

今日は何も収穫はありませんでしたが、初のSS獲得しました!
常連さんからは緑保留全つけならS以上は来ますね! と話してくれたのでS狙うならこの方法使っていきたいと思ってます!
DSC1422.jpg
No.6982016/05/24 21:28:56
今日はこんな感じで
最近BMで勝てない日が続いたけど、なんとか出すことが出来ました
これを出す前に1度3揃いが来てて、それは3回で終わりました
が、もう1度3揃いがきて、そこで仕留めました
3揃いからの昇天は初めてなので、また記録を残すことが出来ました!
後は1日2昇天…まだまだ先になりそうですw
今日はBランクミッションもクリアし、久々の勝利日だったので良かったです
ただ、昨日5500枚のJP、今日3000枚のJPを崩されたので、そろそろ結魂が欲しいところですw
あ、世紀末タイムも…w
image44028
No.697名無しさん2016/05/24 19:13:12
この前取れました
お店のランキング1位になった♪
DSC0066.jpg
No.696kirby♪♪2016/05/23 23:30:05
先日これを獲得
しかし本日は3000飲まれましたorz
(その後ジュエルにて復活)
KIMG0168.JPG