メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.3965まぐろ2020/10/13 01:37:12
!マーク出ている時は電撃打っても実は効果ありません。

!マークは今糸が切れそう!危険!のシグナルですので、静観しましょう。押したからといってマイナス効果は無し。

他の方も考察されてますが!マークの回数は1〜4回 これは内部抽選で1回で釣れる場合放出状態にある場合が多いです。

高配当、ビンゴ課金については、ひどい話ですが竿レベルと電撃要求ライン(内部そのもの)を満たし、本来釣れている状態に対して一定確率で発生します。低レベル竿電撃無しで高配当課金が来ないのはこの為。
ちなみに、課金発生の確率は店側で設定できます。この設定値が高いと、基本ビンゴの魚が逃げて課金になります。

フィールドボーナス魚について、
レッドテールキャット3匹の例が1番認知度が高いと思われます。通常とは電撃要求ラインが異なる(低く設定)されている魚で俗に言う釣れやすい魚です。
基本レッツ釣りの内部状態はサテごとに独立ですが、フィールドボーナス魚については全サテ共有効果です。
フィールド内にマンボウが2匹いる、オスカーが2匹いる、レッドテールキャットが3匹いる、こんな時は是非とも狙ってみて下さい。

以上、長文失礼しました。