メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

氷山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.337名無しさん2016/08/18 19:10:33
>>336
店側が設定している数値は全st同じで、実際のinとoutに差が出ているのではないですか?
po値が低くなっている状態で内部が制御できるのは、一段目と二段目の挙動だけなので、一段目が奥傾斜していると遅延があっても入りやすいですし、二段目もupに入りやすいstがあります。3段目以降は内部が制御できるのは倍率のみなので、ブリザードが継続してしまえばメダルが出てしまう事になります。二段目がupに入りやすい挙動だと、内部が回収になっていてもupに入ってしまうので、吐き出してしまうんではないですか?これは設定ではなく機械の状態なので店側が対策するのは難しいと思いますよ。
もしそのstだけ設定が良いなら、高betでも遅延が起きないと思います。遅延がちゃんとおきているなら、設定では無いです。
物理抽選ゲームなので、制御が難しく結果的に撤去が進んでいるんだと思いますよ。発売元のsega店から氷山はどんどん消えていってますからね。