メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

氷山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.3582016/10/19 01:39:56
なんというか・・・「制御されている」とする根拠が見えない時点では、「順番が逆じゃないの?」という感想しか持てないなあ
「増える時は1段目がよく通る」じゃなくて「1段目がよく通った時は増える」だけの話じゃないかと
「物理操作はあり得る」という先入観と「なんかやたらよく1段目通って勝った!」っていう印象が強く残った結果というか・・・
思うように動かなくて強く印象に残り、「操作だ!」って言い出すっていうのはよくあるパターンだけど、それの逆パターンのような