メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

グランドクロス レジェンド 攻略 雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.2122アクアマリン2020/10/19 18:58:04
ペイアウト途中でエラーになると、再開後クレジットの上に表示されているペイアウトの枚数がなくなっていたり、枚数が少なくなっていることがあるので、気を付けましょう。

1800→800
120→20
???→表示なし

大きく分けると、上記のようなパターンを経験済みです。フィールドに払い戻しをしていないのにこのように減ったり、なかったことにされたりと…。
マイホームでは店員に伝えると、消えた分の枚数をフィールドに撒いて帳尻を合わせてくれます。

タイミングはペイアウトの枚数が減らない状態でしばらくすると、エラーの画面になるので、枚数が止まったら確認して覚え、再開後に確認するぐらいしか対策がないかなと…。
ただ、メダル切れなら補充すればすぐ再開できますが、メダルづまりだと修理に時間がかかるので、確認タイミングを逃してしまうことも…。
発生頻度は、自分の場合は一か月に一度ぐらいかなと…。


小ネタ
クレジットプレイ中、スペシャルサテライトのあと課金しますか?でいいえを選ぶとメダルが一枚フィールドに撒かれるのはいやがらせ?