メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

激火山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.491カスタホタタコン2018/04/02 21:20:50
今日放出期抜きに行こうと思ったら本命サテA、B(片方は土曜日に3000枚出しもう片方は高倍率なのに遅延にやられさらに1000枚飲ませた)がまさかの3倍付近。

C、Dサテは先週9900枚と9800枚(自分)出したので1倍固定だろうと思っていたサテを確認。
するとまさかのどちらも10倍!(実は内心あると思ってた。)
しかも2000枚まで増やしても内部がまだ生きている状態でした。

Cサテは3000枚増えたところで遅延が出てヤメ。
Dサテは2000枚増えたところで、増減を繰り返し最後2倍(死配置?)人もいたのでヤメ。
合計4000枚+でした。

次回は今週金曜夜にABサテ復活+CDサテワンチャン復活を狙っています。
火山で増えた時ほど餌イベのスタホなんて1時間以上もやってらんねー。1000枚一瞬で無くなる。