メダルゲームファン掲示板

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SMASH STADIUM攻略・雑談

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No.300名無しさん2020/04/19 07:57:50
No.298
グラクロレジェンドの時点で内部ゲーにふりきったので今後KONAMIからは、クソゲーしか出てこないかも。


No.299名無しさん2020/04/18 22:54:19
えっ、JP確定ってSJP3 JP2のパターンだけだと思ってたらSJP4 JP1のパターンもあるんだ!!
No.298名無しさん2020/04/18 17:35:49
嫌われてるのは超絶内部ゲーだからだと思う
・ルーレットで全くアイテムが当たらない
・JPCが鬼のように渋い
 内部が良いときはSJP4か所JP1か所(JP確定)とか出るが、大体Win4か所とJp1か所しか出ない(SJPは挑戦権すら貰えない)
・バグかわからないが、JP継続チャンスで継続に入ったにも関わらず終了扱いになって終わる

主にJPCとJP周りが調整不足・バグだらけ・クソゲーすぎてやってられない
ここさえ良ければスピンフィーバーの世代交代もあり得たが、こりゃ1年も持たないと予想
No.297名無しさん2020/04/18 13:12:48
全然関係ないんですけど、文字大きくね?
No.296名無しさん2020/04/15 19:10:36
やっぱ、嫌われてるんだなー……
マイホ絶賛抜きゲーとして稼働してるんだけど…
No.295名無しさん2020/04/15 12:24:04
誰もやらないだろ、こんなくそげー
設定いい店ならまだ戦えるかもしれんがマイホは導入2週間で誰もやらなくなった
No.294名無しさん2020/04/15 10:18:58
マイホのラウワン3月中旬入荷予定だったのにコロナの影響で4月に伸びてからの休業だから1度やってみたくてもできない...
No.293名無しさん2020/04/14 08:24:33
最近全くコメントないけど、誰もやってないのか…?

それがコロナの影響なのか、ゲームが嫌われているのか
No.291名無しさん2020/04/11 18:52:57
No.283
ちょっと前のコメントに返信しますが、マイホもアプデ来たあたりに絶対に短くなりました……

店というよりKONAMIさんの策略なのか?
No.290名無しさん2020/04/08 21:21:20
No.280
数字だったら2.4.8.16かな?
ボールなら2.3までしか見たことない
No.289名無しさん2020/04/08 02:45:15
実際にプレイしたのと
皆のコメントを見ての感想。

やはり…
スピンフィーバーは神だった٩( 'ω' )و
No.288名無しさん2020/04/07 23:03:29
No.286・ 287さん

OUTブロックの復活が間に合わない場合があるんですね、驚きです
No.287名無しさん2020/04/07 20:12:23
No.285さん

スマスタの魅力と言えば大きな一撃があるのとボーナスステージですね、少ないメダルでは遊べない機種だと思います
最終収支が+500枚なのは私の運が無い(JPCの1/5を19回で一回しか引けない)のが大きいと思いますw
100win行ったのにOUTになるのはバンパーとOUTブロックの距離が近すぎて100winになった瞬間にOUTに直行するとOUTブロックの復活が間に合わない場合があるんです(これを食らうと結構萎えるw)
No.286名無しさん2020/04/07 17:12:34
No.285
100winしたのと同時に素早くOUTに弾かれたらアウトブロッカー復活する前に出ていくこともあります。

※一回体験済み
No.285名無しさん2020/04/07 13:22:53
No.284さん

こんだけ当たって最終収支は+500枚とか、このゲームの魅力ってなんなの?と思う
後100win行ったのにミッション行かずにOUTはありえなくないか(100winに達した瞬間OUTブロック復活するんだよね、違うのかな)
No.284名無しさん2020/04/06 22:50:45
二回プレイしての感想

通常時について
・ボール制御バーが奥に寄りすぎてボールが手前に来たとき絶望
・エントリーホッパーの補給が多すぎてバカ入れが出来ない
・スロットは回収期と放出期の差が開きすぎ(何十回転も当たらない事もあれば数百枚が当たり前のように来る事もある プレイ中5分の間にオッズ60×10で600枚からのオッズ75の上乗せ4コンボ、その直後ボーナスステージ+210枚で285枚が3回(合計1755枚)来た事がありましたw)
・スピンと違ってボールの数が大きく変動する事はあんまり無い

フィーバーラッシュについて
・無敵時間勝負な所がある
・アイテムが無いとキツイ気がする(逆に無敵なら10秒、ボールなら+2以上あれば高確率でJPCに行ける印象)
・払い出しが適当過ぎて100winを越えない限り手元に来るメダル0に等しい
・100win行ったのにミッション行かずにOUTはひどい
・100winからのミッションはボール2つ余っていれば大体JPCに行ける1つでも3回に1回位は行ける

JPC、JPRについて
・JPCとJPRの2つのバンパーが反応鈍い台はやめた方が良い感じ(鈍いと貰える枚数にかなり差が出る、目安はJPCのバンパーだけで50win行かない台)
・限界突破フィーバーラッシュはJPRに行けばどんなときでも出る可能性はあるかも
・二日間で20回JPCに行った結果JPR1000枚程とSJPR3000程を一回ずつ取れました(一回はJP確定)

最後に
・ボールが手前に来ないようにするにはフィールドのメダルを平らにすると良い印象
・スロットとアイテムの回収期と放出期は見え見えなのでやめるタイミングは掴みやすいかも
最終収支は+500枚でした
No.283名無しさん2020/04/06 21:58:49
もしかしてだけど、FRの最初の無敵時間ってお店側が設定できる感じ??
(マイホ絶対一週間前より短くなったと思うんだけど…)
No.2822020/04/06 14:20:09
>>281
ジャックポットラッシュ中に稀に出現する「限界突破フィーバーラッシュ」ポケットに入れる
No.281名無しさん2020/04/05 16:38:37
限界突破フィーバーラッシュの条件ってなんですか?
No.280名無しさん2020/04/04 22:47:27
上乗せチャンスのコンボ数ってある程度決まってますよね?
2、3、4、6、8、16って感じ
9コンボ目が決まった後確定で16まで伸びると思ってるんですけど違うかなぁ?
No.279名無しさん2020/04/04 21:33:32
初JACKPOTでこれはいい方かな?DSC0008.JPG
No.278名無しさん2020/04/04 20:08:47
ここエグいくらいに当たる
No.277名無しさん2020/04/04 18:36:58
結局当たり確定なのは、虹🌈保留
だけかも。
20200402190446.jpg
No.276名無しさん2020/04/04 14:36:08
7リーチパターン
・青文字照らしてオーブ君でハズレ
・全員揃って登場、上昇した後に下から数字を揃えようとするリーチで当たり

皆さんはどうでした?
No.275名無しさん2020/04/04 11:46:00
No.273
ドット絵はそれなりに信頼度高いと思います!!(もちろん、ハズレることもありましたが…)
オーブくんキョロキョロは信頼度ぶっちゃけ微妙だと思ってるんですよねー。
マイホの設定が悪いのかな?
No.274名無しさん2020/04/04 09:04:29
演出があてにならないといえばヴィーナスファウンテンもでしたね
あちらは改善確かされた気がしますがまあレジェンドも割とガバガバではある
No.273名無しさん2020/04/04 06:18:20
ドット絵になるやつとオーブくんキョロキョロは外れたことないですけど普通に外れるのかな?
No.2722020/04/04 01:39:27
No.271
今後、女神リーチでもハズレに…w
そうなったら…/(^o^)\
No.271名無しさん2020/04/03 23:15:57
No.270
No.268
No.263
パチンコ、パチスロと合併したからだと思います。
パチンコ、パチスロ事態がどんな熱い演出が来ても外れるのが日常茶飯事なので・・・・・・
No.2702020/04/03 14:45:39
>>267
レジェンドよりも格段にガバガバだと思う…
No.269名無しさん2020/04/03 12:34:33
ボールは最高で8個でた。(課金なし)

ボール抽選スキップできるのは
very good❗
No.268名無しさん2020/04/03 10:52:53
No.263 それなー
実際、スタンバイOKで7リーチきたから
内心もらったぁぁぁやったけど、余裕でハズレました泣
No.267名無しさん2020/04/03 01:26:50
予告演出がガバガバなのはレジェンドの時からかな。熱いものを感じない。
No.2662020/04/02 23:26:29
No.260
ホッパーがあるので、無理なんですよ…
更に、ホッパーからメダルが溢れないようにするカバーが大きいので、設計上手前に流すのは無理なのです…
No.265名無しさん2020/04/02 17:58:42
他と比べてメダルの減りが異常に早い印象。
No.264名無しさん2020/04/02 17:41:33
ラウンドワンは稼動当初だけ内部良い傾向があるのでスマスタも同じパターンでしょう
あくまで私のラウンドワンですが
No.263名無しさん2020/04/02 17:06:07
このゲームの予告どれ信用していいのかマジで分からん

白のオーブ群でさえそんなに期待度高くないし、目覚まし時計→「デリーシャス!」→「スタンバイOK!!」でさえハズレる

黄色?のオーブ群だけ今のところハズレたことないかな
No.262名無しさん2020/04/02 16:53:26
スマスタはバカ入れ推奨ですかねぇ…?
No.261名無しさん2020/04/02 16:14:05
JPC失敗した後復活チャンスが出ました。
バベルと同じで復活するまで100円で課金できますが完全に内部抽選(800円使いました。)
5分の1でJP考えるとまだマシな方?(運よくJP取れて1500オーバーだったので運良かった。)
ポケットの配置が同じなのか変更されるから不明
DSC0061.JPG
No.260名無しさん2020/04/02 12:52:47
No.251
何で遠回りする必要が?
手前に流した方がシンプルなのに・・・・
No.2592020/04/02 08:59:23
選べる曲の中にUSAとかペガサス幻想あるんですね。
これからもっと増えてほしいです。
No.258名無しさん2020/04/02 08:03:41
>>257
限界突破が9990でMAXって訳ではないですよね?
私も万枚出しましたが、おそらく全国ランキングには載らないだろうから悲しい
No.257名無しさん2020/04/01 22:59:08
やったぜ

日本記録かな?笑
9F58F10C38594C14AEF324985E8694BF.jpeg
No.256名無しさん2020/04/01 21:37:28
SJPも含めてJP確定(5マス)から3、2、1マスまでは見た事あるけど、4マスだけ未だに見た事無い
No.255名無しさん2020/04/01 19:16:29
JPチャンスのクルーンのJPマスは1マスだけなんでしょうか。
内部が良ければJPマス2マスとかもあるのでしょうか。
No.2542020/04/01 12:18:32
>>246
ここ以外だと割と評価高い気がする
No.253名無しさん2020/04/01 12:16:44
今後のアップデートで、偶数当たりと奇数当たりに区別が付くようになるのかな?
No.252ぐでたま2020/04/01 11:43:24
スマスタのスロットでの払い出し最高枚数は
odds75の×10、16コンボの12000枚かな?
No.2512020/04/01 11:32:40
No.245
ボール落下したら奥に流れて、遠回りして払い出し機構に流れます。

  ➡  ➡  ➡  ➡
l lーーーーーーーーー
l⬆l      l  l⬇
[ ̄ ̄ ̄ ̄ヽフィ l プ l
  ̄l    ヽ  l  l⬇
  lーーーーーーーーー
       l⏫l ◀ ◀
       lーーーーーー
       

こんな感じです。
見にくくてすみません…
No.250名無しさん2020/04/01 11:24:00
昨日から稼働開始した太田レジャランのスマスタを今日やってみたところ
サテライトの組み立て失敗したのかFR時のメダル払い出しが他のサテライトに
上部モニター表示も自分のサテには表示されず他のサテにだけ表示される不具合発生して
今さっき全体稼働停止になりました
昨日から稼働してるはずなのに昨日やった人何で誰も報告しなかったんだ?
No.2492020/04/01 02:03:15
もうちょい物理抽選あると良いと思うんだよなー
ボール落としたあとの抽選もデジタル、ボーナスステージも内部次第

あの辺物理あるともう少しドキドキして楽しめると思う。無敵時間とボール+ばかりに刺さるとまずいけどそこは一度刺さったらそのマスはメダルにするとかもできると思うし、ボーナスステージの継続も物理にしてもいいし
他ゲームのゴールボーナスとかレジェンドのDRやマーブルもみたいに


内部が良いとこんなことも起こるがw
DSC0189.JPG
No.248名無しさん2020/04/01 01:14:34
マイホーのスマスタ、入荷して1週間くらいは結構人やってたけど最近はスピンの方がやってる人多いな
No.247名無しさん2020/03/31 23:24:35
とある台でプレイすること3時間JPチャンス5回以上やった…かな?
一回もSJPが出現しなかった

しかし、隣の台に移って一発目のJPチャンス、そこで、いきなりSJPが出現した
やっぱり内部なんだねー
No.246名無しさん2020/03/31 23:22:56
このゲーム評価悪いなぁ…
私としては今抜きゲーと化してるんだけど
(今はね!!!)

JP取りやすいし、すぐ終わったとしても軽く1000枚は行くし、良ゲーだと思う
今はね!!!
No.245名無しさん2020/03/31 22:38:05
No.244
ボールの払い出し口はプレーヤー側だってんでは?
落ちたボールはプレーヤー側に向かって転がって行くんじゃなくて、奥に転がって行く???
落ちたボールはどのようなルートで払い出し口に来るんですか?
No.2442020/03/31 20:48:11
No.242
あれは、ボール回収レーンがあそこの部分しかないから、ボール制御バーがこんなことになっているんです・・・
ロケテストのときに話を聞いて発覚しました。
普通なら、どこからでも落ちるようにするはずなのですが、後付けしたかのような取り付け方をしているので・・・呆れますよ…

スマスタは、万が一のことを全く考えずにできた機種なので、ボールがコースアウトしたままプレイすると、ホッパーに落ちて、最悪破損してしまうという大惨事になる可能性があります・・・

プレイ中にボールがコースアウトした際は、落ちるまえにすぐに店員を呼びましょう!
No.243名無しさん2020/03/31 19:57:32
というか他メーカーも含めて、最近名作といえるメダル機でませんね。。。
No.242名無しさん2020/03/31 17:33:31
金属製のボールガイドが邪魔すぎるんだよね。
FGしか楽しくない台なのに、あれのせいでボール進まなくてストレスたまりまくり。
No.241名無しさん2020/03/31 06:55:10
No.239
マイホ逆や。うるさすぎて耳悪くなりそう
No.240名無しさん2020/03/31 04:54:06
スピンフィーバーの後継機と期待していましたが
期待しすぎてたみたいです。
初回プレイは4000枚くらい当たったものの
結構辛いゲームだと思いました。
1000枚で遊ぶ。それ以上はしない。
と割り切った遊び方の方が楽しめそうです。

以下感想箇条書き。
・フィーバーゲームが思いのほか残念抽選。
 50WIN以下で球1つになったら無理ゲー臭ただよう。
・アイテムが全くでない。
 無敵3秒すらほとんど来ない。
・フィールドボールの配慮がなさすぎる。
 端に言ったボールが進まない。
 進んで戻るの繰り返し。
・JPの払い出し位置、横穴直行では? 
・スロットが空気すぎる。
 スピンフィーバーとフィールド仕様が違うから
 配当減らしてもいいから当たる頻度上げてくれないと
 メダル持ち悪すぎる印象。

暴走する可能性を秘めていそうですが
遊びやすい、楽しいゲームかといわれると
微妙な完成度だと思いました。
No.239名無しさん2020/03/30 21:03:09
ラウンドワンU店、FR中の音がクッソ小さくて曲が聞こえない…
社員さんや技術さんに報告すれば大きくしてくれるでしょうか?
No.238名無しさん2020/03/30 20:54:32
ス○ン フィーバーと類似している点はどれくらいありますか?
No.237名無しさん2020/03/30 18:28:23
このゲームのFRバンパー強すぎて(マイホが特殊なのかな?)、OUTの高さが意外と低くて、強く弾いた時、OUTの上の部分に当たってしまってOUTに出ていかない笑

また、バンパー強すぎて、OUTにボール出ても、OUTの左端はアウトブロックから中の壁までの距離が短いから(語彙力)たまにOUT行っても跳ね返って戻ってくる笑
No.2362020/03/30 15:17:22
no232 アッキーチャンネルさん

ある程度複雑なプログラミングは仕方がないんですが多すぎるのは困りますね😅
100% バグを無くすのはほんと無理なんすよ😢

No.235名無しさん2020/03/30 09:58:12
KONAMIに入るという目標がある事は良い事だけど、意見が通るまで数年の実績が必要なんじゃないかな?
どの組織も下の意見は聞かない。たとえ良くても上司や先輩の手柄にされてしまう。
株主になって株主総会か何かで上から意見出した方が通るんじゃないかな?
No.234名無しさん2020/03/30 07:17:59
No.232
LEGENDも当初はバグのオンパレード
No.233名無しさん2020/03/30 06:54:43
No.231
コナミの開発は昔から基本バイト雇用だそうですよ。つまり使い捨てしていく方針です。
他のゲームのシリーズものでも1作ごとに何だかイメージが異なるのは知ってると思うけどそれは別の人たちが作っているせい。
プロの開発者になるためには新しいアイデアを出す必要があるけど自信はありますか。
No.2322020/03/30 01:02:44
No.230
マイホでは、JPCクルーンで入った穴の配当が画面と異なるというバグが発生してるみたいです。

スマスタってバグ多くない?
No.2312020/03/30 00:53:02
No.229
自分は将来KONAMIに入れるように、知識を学んでいるところです!

自作メダルゲーム(プッシャー機)
自作アニマロッタ(現在制作中…)

最終的には、プログラムと制作の両方ができればいいなぁと思っています!


スマスタの印象
地球に優しい(省エネ)が、スタッフに厳しいw
そういえばスタッフが、(こんなにメンテがしにくい機械があっただろうか。)と言っていましたよ!w
No.230名無しさん2020/03/29 23:54:33
何故かフィーバーラッシュの払い出しが別ステーションになってたんだがwまあ20枚程だったから別に良かったけど。
No.229名無しさん2020/03/29 22:31:02
No.225
優秀な人材がいないではなく、デジタルエンターテイメントから切り離されてパチンコ、パチスロ部門と合体しアミューズメント専門の人材が辞めたか、リストラしたからだと思います。
パチンコ、パチスロしか作ったことがない人がアーケードを企画、設計したらLEGEND、アップデ後のマーブル、スマスタみたいな、アミューズメント機としては失格なやつしか出来ないから、人材を募集して、アーケード専門グループでも作ろうとしているのでは?
No.228名無しさん2020/03/29 21:54:15
No.217
基本的に後期製造も同じだと思う。

「JPC時のボールロストエラー」
     ↓
動画でしか見てないけど、あのギミックではねぇ~半年ぐらいすると頻発しまくるかも。
「エラーと言えば、アテンダントペイでもメダル切れでも1サテライトがエラーになると全サテライトのボール払い出しが
ストップする仕様のようなんですが、なんでそんな機能を入れたんでしょうか・・・。」
       ↓
これは単純明解で、制御PCの問題かと。
最近のKONAMI機は1台のPCで複数のステを制御させようとする傾向がある。
エラーが発生すると、そこで他の処理が出来なくなるか、処理落ちしてしまうので、あえて処理を止めているかのどちらかと。
No.227名無しさん2020/03/29 21:16:49
通常FGが無理ゲーすぎて内部次第ってのが全ての元凶なんだよね
アイテム貰っても普通に100win行かないのに通常でどうやって突破しろというのか

俺これロケテの時も書いたよ?
マジでなんの為に長々とロケテやったの?
ロケテの時はバランス治して良ゲーで世に出ると思ってたからガッカリ感がすごい
No.226名無しさん2020/03/29 16:09:41
No.224アッキー チャンネルさん

ワンチャン、ガチで壊れた説
No.225しゅー2020/03/29 14:31:50
NO219
コナミは優秀な人材がいないんだと思います。だから素人でもいいから募集してるんだと思います。
No.2242020/03/29 08:40:00
ホッパーが詰まってもエラーにならない…

こんな筐体初めてw
20200328105758.jpg
No.223名無しさん2020/03/29 00:15:05
自尊心高そう(小声)
No.222名無しさん2020/03/29 00:10:31
No.220
ほならね
No.221名無しさん2020/03/28 23:02:25
自分はスマスタ好きです。やっぱいつでも超高配当狙えるって凄いと思うまあ相当運良くないとダメですが、通常スロットつまらないって言う人結構いるけどスピン3慣れてるから自分は全く気にならないです。ていうかスピン3よりスロット楽しい
待ち時間はちょっと気になるけどまあ仕方ないかな
No.220名無しさん2020/03/28 22:03:36
皆さんに質問ですが、スロットLvは上げるべきだと思いますか?
No.2192020/03/28 21:29:04
スマスタをプレイ中にホッパーが詰まったのですが、直るまでに1時間程かかっていました…
何故これだけ時間がかかるのだと疑問に思い、中を覗いたらすぐ分かりました。メンテしにくすぎだろ…ってw
※メダルゲームを自作しているので、すぐ分かりました。
自分なら、あんな酷い設計しませんよ…

その他にも、色々とツッコミどころ満載でしたしw

結論をいうと、スマスタは設計ミスしすぎw
ロケテストのときは、もっと酷かったです…
なので、ロケテのときにKONAMIの方に色々言いました。
多少は改善してるみたいですが、まだまだですね…
KONAMIさんに申し訳ないが、素人が作ったような機械としか思えなかったです…
※個人の意見です。
No.218名無しさん2020/03/28 20:53:16
>>216さん
個人的には内部の良い台のスロットで増やすゲームで、JPは取れればラッキーって感じのゲームでしょうか。
フィーバーラッシュでボールが外周をグルグル回り続けるのと、
払い出しのメダルがボールに当たって端っこに追いやられる仕様が気に入りませんね。
No.217名無しさん2020/03/28 20:49:45
返信方法?はこれでいいのかな・・・間違ってたらごめんなさい。

No.210さん
初期生産品ですからどうしても不具合が起きてしまうんでしょうね・・・。
私のホームではJPC時のボールロストエラーが特定のクルーンで起きていました。
あれが起きると全サテライトエラーストップになるのでとても鬱陶しい・・・。

エラーと言えば、アテンダントペイでもメダル切れでも1サテライトがエラーになると全サテライトのボール払い出しが
ストップする仕様のようなんですが、なんでそんな機能を入れたんでしょうか・・・。
No.216しゅー2020/03/28 18:21:38
スマスタは個人的に久々のクソゲーだと思ってます。
JPの可能性は凄いと思いますが払い出し位置や通常スロットなど色々ありすぎて一度触ればもう満足です。
みなさんはどうですか?
No.215名無しさん2020/03/28 16:32:19
そういえばロケテの時100win後のミッションは何種類か用意されるかも??とか言ってて結局全部のバンパーに5回HITしか用意されなかったんだ

あと一種類で1HITだけ残してOUT行った時の悲しみよ…
No.214名無しさん2020/03/28 15:04:49
内部良いときのスロットの爆発力は凄い。JP取れなくても1000枚増えました。
内部枯れてる時も経験してますが雲泥の差ですね・・・。

スロットの上乗せコンボの最高記録は16コンボ480枚でした。
ただこれだけ内部良くてもボールスロットの無敵も増球も殆ど無しとは・・・。
皆さんはボールスロットの時は狙って押しますか?
No.213名無しさん2020/03/28 14:36:19
あと一回揃えばBONUS STAGEですでに
+240枚溜まってる台をハイエナしたら、
BONUS STAGE単発だったものの3回数字揃ってめっちゃ短時間で500枚以上増えた

狙いはBONUS STAGEハイエナかなぁ?
No.212名無しさん2020/03/28 11:16:25
初JP
これはまだいい方??
ED692EEBC2AA4E4193388426B5CA1065.jpeg
No.211名無しさん2020/03/28 03:52:26
やりたいけど近くにない〜
No.210名無しさん2020/03/28 00:05:47
No.209さん

こっちは稼働4日で警告出まくってて草、心配だ(笑)
No.209名無しさん2020/03/27 15:41:57
ホームのスマスタが導入1週間でメーカーメンテ入るみたい。
JPCの時の2個のバンパーの反応が悪いからだろうか。
No.207ミラクル!2020/03/26 17:24:24
しゃー!99577B5753274FDF9D728C45389E126F.jpeg
No.206名無しさん2020/03/26 12:54:40
ファンタジックファンタジーが苦手な自分には完全にハイエナ狙いじゃないとムズイ。
ボールが落としやすければ、マイナスでも遊びたいけど。
No.2052020/03/26 12:36:19
このゲームはほんまに飽きる。
1時間半したけどすぐ内部は枯れるし
コンボも5コンボした後コンボチャンスすら発生しない。。その代わりJPCには行きやすいからそこで頑張るしかないゲームなんだろうなぁとりあえず内部がもう少し良くないと遊べない。
No.204名無しさん2020/03/26 11:35:24
セガには入荷されているようだが、モーリーはどうかな?
No.2032020/03/26 06:04:11
ラウンドワンU店にスマスタ入荷!20200326060203.jpg
No.2022020/03/26 00:45:57
5個落とすのきついなw
そもそもフィールドに5個ない場合もあったりするw
No.201名無しさん2020/03/25 23:43:26
No.198えぬじーさん

JACKPOT RUSHで増やせるのはいいですね、こっちはJACKPOT RUSHに入ろうがスペシャルJACKPOT RUSHに入ろうが兎に角増えないしスロットも空気、もう2日で飽きた(フィーバーラッシュ100枚で終わるのはズルイ)