メダルゲームファン掲示板
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SMASH STADIUM攻略・雑談
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No.600名無しさん2020/11/13 03:03:14
先月からスマスタをやり始めましたが、
疑問に思うことが。
フィーバーラッシュ中、アウトブロックにボールが当たり、
アウトブロックが反応したり、反応しなかったり。
無敵時間は終わってるが、
ブロックに弱く当たろうが、強く当たろうが、5箇所ぐらい当たっても、1箇所も倒れないとか。
全く倒れないというわけではなく、
何箇所かボールが当たってブロックが倒れます。
倒れないときは、アイテムなくても、
ほぼJPCにいけます(JPRに入ることもあれば、ハズレることも)。
逆に、ボールがブロックに当たり、
ほぼ確実に倒れる場合は、
アイテム(15秒無敵とか)がなければ、
JPCは、ほぼいけません。
スロットは、全く当たらず、ボールルーレットも、10枚、20枚、ボールばかり。
疑問に思ったことは、
この店、メンテがあまりよろしくないので、ブロックのセンサーが弱ってるのか?
それとも、ブロックが倒れやすい、倒れにくいによって、ペイアウトの調整を行っているのか?
皆様の店では、どのような感じでしょうか?
疑問に思うことが。
フィーバーラッシュ中、アウトブロックにボールが当たり、
アウトブロックが反応したり、反応しなかったり。
無敵時間は終わってるが、
ブロックに弱く当たろうが、強く当たろうが、5箇所ぐらい当たっても、1箇所も倒れないとか。
全く倒れないというわけではなく、
何箇所かボールが当たってブロックが倒れます。
倒れないときは、アイテムなくても、
ほぼJPCにいけます(JPRに入ることもあれば、ハズレることも)。
逆に、ボールがブロックに当たり、
ほぼ確実に倒れる場合は、
アイテム(15秒無敵とか)がなければ、
JPCは、ほぼいけません。
スロットは、全く当たらず、ボールルーレットも、10枚、20枚、ボールばかり。
疑問に思ったことは、
この店、メンテがあまりよろしくないので、ブロックのセンサーが弱ってるのか?
それとも、ブロックが倒れやすい、倒れにくいによって、ペイアウトの調整を行っているのか?
皆様の店では、どのような感じでしょうか?
No.599名無しさん2020/11/12 17:55:03
今日スマスタプレイしに行ったらアップデート昨日からされていたようで
内容としてはリーチ演出新しく追加されていて僕が見たのは画面高速スクロールですね。
この後ヒカリがランニングで通過→メダローに乗ったヒカリが通過→メダローに乗ったヒカリ&オーブくんが通過と
順番に演出が出て最終的にスロット揃ったのでおそらくこれは確定当たり演出っぽい感じですね
他にも画面消灯すぐ点灯→画面消灯すぐ点灯→画面消灯からのオーブくんキョロキョロ後の点灯もありました
もちろんこのリーチでもスロット揃いました。
他にはドット・マトリクスリーチの演出で効果音が追加されていて、公式サイトおしらせの画像のメダローは出てきませんでしたが
あれは見る限り全回転するのか気になる所ですね。
後はメニューボタン長押ししないとメニュー画面にならず、押した時はメダルモードかクレジットモードの
切り替えに変更されていました。
内容としてはリーチ演出新しく追加されていて僕が見たのは画面高速スクロールですね。
この後ヒカリがランニングで通過→メダローに乗ったヒカリが通過→メダローに乗ったヒカリ&オーブくんが通過と
順番に演出が出て最終的にスロット揃ったのでおそらくこれは確定当たり演出っぽい感じですね
他にも画面消灯すぐ点灯→画面消灯すぐ点灯→画面消灯からのオーブくんキョロキョロ後の点灯もありました
もちろんこのリーチでもスロット揃いました。
他にはドット・マトリクスリーチの演出で効果音が追加されていて、公式サイトおしらせの画像のメダローは出てきませんでしたが
あれは見る限り全回転するのか気になる所ですね。
後はメニューボタン長押ししないとメニュー画面にならず、押した時はメダルモードかクレジットモードの
切り替えに変更されていました。
No.598名無しさん2020/11/09 17:19:35
ガム風船のやつはリーチになった瞬間風船膨らまさずヒカリが引っ込んだ時は大体はずれるイメージ
急に表れてキョロキョロするやつとかも
急に表れてキョロキョロするやつとかも
No.597guest2020/11/08 23:53:34
ガム風船はよーく見ると後ろで数字が回転していて
リーチの数字が止まってたら当たりです
後出し演出ですね
リーチの数字が止まってたら当たりです
後出し演出ですね
No.595名無しさん2020/11/05 14:46:04
結構当たってくれればめっちゃ儲けるよね、ボーナスステージ
リーチの時に止まる中央数字は減速するから結果はわかりやすいし
リーチの時に止まる中央数字は減速するから結果はわかりやすいし
No.594かなし2020/11/04 07:55:19
コメントありがとうです。 ボーナスステージ→継続→継続→終了と、2回の継続を外した事があるかと思えば、1回の継続で3回 計4回当たった事もあり、1000枚以上の払い出しと言うのがあったので、美味しかったです。
No.593名無しさん2020/11/03 19:17:48
突入時は5回中最低1回は当たる仕様になっています。
突入時で1回も当たらず終了だと流石にキレていいレベルですね
ボーナスステージとは何だったのかとなってしまいますからね
突入時で1回も当たらず終了だと流石にキレていいレベルですね
ボーナスステージとは何だったのかとなってしまいますからね
No.591かなし2020/11/02 20:23:51
ボーナスステージで継続は当たらない時はあるけど、突入時の5回中1回は当たりますが、、、それも外れた経験をした人いますか⁉
No.589名無しさん2020/10/30 11:39:37
>>582
おそらく"ボーナスが終了するまでに"1回は当たる仕様
おそらく"ボーナスが終了するまでに"1回は当たる仕様
No.588名無しさん2020/10/28 22:38:34
最近思う事が一つ
JPラッシュ入らない限り楽曲のサビ聞けないのもどかしいんだが
JPラッシュ入らない限り楽曲のサビ聞けないのもどかしいんだが
No.587名無しさん2020/10/28 22:14:48
結局、内部設定次第だよなぁ…
No.584名無しさん2020/10/28 14:12:47
ボーナスステージの継続で1度も当たらずに終了はざらにあるよ
No.583ぷっさん2020/10/27 10:30:26
かなりぶりに遊んだけど、なんか急にスロットが元気になる時があって収支はトントンでした。
ボール5個落とすのも自力だったり、スロットの払い出しだったりで、一時は-500枚だったんだけど、5回目でJPCまで行けて100枚穴。
スピンフィーバーばりのあのバンパーアクションが爽快で好きだなぁ。
何やってもスロットが当たらない時のあの無力感だけは嫌w
それと、ボール排出時のゲージって付いてますか?画面にはフィールド下段に落ちる様に2本のレールのゲージが付いてますよね。私のお店にはそれが付いて無いため、ほぼボールは運ばれて来て下段フィールドの手前(プレイヤーの胸元)に落ちます。なので、ボールを落とすまでに結構かかります。
ボール5個落とすのも自力だったり、スロットの払い出しだったりで、一時は-500枚だったんだけど、5回目でJPCまで行けて100枚穴。
スピンフィーバーばりのあのバンパーアクションが爽快で好きだなぁ。
何やってもスロットが当たらない時のあの無力感だけは嫌w
それと、ボール排出時のゲージって付いてますか?画面にはフィールド下段に落ちる様に2本のレールのゲージが付いてますよね。私のお店にはそれが付いて無いため、ほぼボールは運ばれて来て下段フィールドの手前(プレイヤーの胸元)に落ちます。なので、ボールを落とすまでに結構かかります。
No.582名無しさん2020/10/25 14:28:26
継続2回して1回も当たらず保留だけ削られることが多々ある
マイホの設定きついのかな
マイホの設定きついのかな
No.581名無しさん2020/10/24 12:30:50
ボーナスステージですが、継続を引いても、1度も当たらずに終了する事があるのですね。
最低でも1回は当たると思っていたのですが(^_^;)
最低でも1回は当たると思っていたのですが(^_^;)
No.580名無しさん2020/10/23 16:30:14
JPCの青 JP SP JP SPの配置でもうJP取った気になってたのにまさかの青に入ってめっちゃ萎えたわ
No.578名無しさん2020/10/22 22:42:58
>>577さん>
“JPC”を見落としていました。申し訳ありません。
JPCだと、ラッシュに入る前ですね。
それだと、オールJPとオールSPぐらいです。
JPCでも、この2つは出ましたよ。
“JPC”を見落としていました。申し訳ありません。
JPCだと、ラッシュに入る前ですね。
それだと、オールJPとオールSPぐらいです。
JPCでも、この2つは出ましたよ。
No.577名無しさん2020/10/22 20:36:22
>>576
JPCで限界突破ってありえなくないですか?
JPラッシュの配当だとしたらSPとJPが混合している個所はJPラッシュ中にSPへ昇格があるということでしょうか?
JPCで限界突破ってありえなくないですか?
JPラッシュの配当だとしたらSPとJPが混合している個所はJPラッシュ中にSPへ昇格があるということでしょうか?
No.576名無しさん2020/10/22 17:56:23
>>575さん>
それ以外で私が見た事があるのは
JP JP JP JP JP
SP SP SP SP SP
限界 SP SP SP JP
限界 SP SP JP JP
限界 SP JP JP JP
限界 SP JP JP 青
限界 SP JP 青 青
限界 JP JP 青 青
↑配列はうろ覚えですが、こんな感じです。
私の経験上では、限界突破が2つ以上出る事はありませんでした。
限界突破は割と見ますが、入るのは極稀ですね。
ほとんどは吸い込まれる様に隣の穴に入ります。
それ以外で私が見た事があるのは
JP JP JP JP JP
SP SP SP SP SP
限界 SP SP SP JP
限界 SP SP JP JP
限界 SP JP JP JP
限界 SP JP JP 青
限界 SP JP 青 青
限界 JP JP 青 青
↑配列はうろ覚えですが、こんな感じです。
私の経験上では、限界突破が2つ以上出る事はありませんでした。
限界突破は割と見ますが、入るのは極稀ですね。
ほとんどは吸い込まれる様に隣の穴に入ります。
No.575名無しさん2020/10/22 02:05:20
JPCの配当決定についてどんなパターンがあるのか知りたいです。
自分が知っているものとしては
青 青 青 青 JP
青 青 SP 青 JP
青 JP SP JP SP
JP JP 青 SP 青
SP SP JP SP JP
の5つなんですがそれ以外のパターンてありますか?
自分が知っているものとしては
青 青 青 青 JP
青 青 SP 青 JP
青 JP SP JP SP
JP JP 青 SP 青
SP SP JP SP JP
の5つなんですがそれ以外のパターンてありますか?
No.574ただの名無しさん2020/10/20 22:02:24
1000円課金して無敵時間20秒くらいになったのに
ボールの発射ミスで無敵時間全部消化してから
フィーバーラッシュ始まるとかいう現象起きてやらなくなった
ボールの発射ミスで無敵時間全部消化してから
フィーバーラッシュ始まるとかいう現象起きてやらなくなった
No.573しんしょ2020/10/20 19:26:23
>>571
最近は一周回ってまたノーダウトにしてますね
ただノーダウトの歌詞の、「仕方ない、どうしようもない」のあたりでFRが終わるとメンタル少し削られるのでおすすめはできないです...
最近は一周回ってまたノーダウトにしてますね
ただノーダウトの歌詞の、「仕方ない、どうしようもない」のあたりでFRが終わるとメンタル少し削られるのでおすすめはできないです...
No.571名無しさん2020/10/19 22:54:38
フィーバーラッシュ中の曲で皆さんのおすすめは何ですか?
私は「打打打打打打打打打打」にしています。
私は「打打打打打打打打打打」にしています。
一日でSJP2回入ったのにどっちも即終了…
メンタルめっちゃ削られた…
こんなことあっていいんか…
メンタルめっちゃ削られた…
こんなことあっていいんか…
No.569名無しさん2020/10/15 09:45:17
スマスタで1番イライラするやつ
無敵時間にボールが外周グルグル…
無敵25秒で40winって…結果的にクリアできたけど
ゲーム自体は楽しんでます!
無敵時間にボールが外周グルグル…
無敵25秒で40winって…結果的にクリアできたけど
ゲーム自体は楽しんでます!
No.568名無しさん2020/10/14 00:18:58
>>567さん>
レス先の番号を誤って入力していました。
申し訳ありません。
お役に立てて良かったです。
メダルの流れが変わると落ち方も変わるので、色々と試して落ちやすい角度を探してみて下さい。
横穴の広さにもよりますが、ボールが隅に転がって止まってしまった時でも、100枚もあれば中央の流れに戻せると思いますよ。
均等に落とすと全体的にバランス良く流れますが、メダルの波が出来にくく、押し出す力は弱いので、メダルの動きは遅くなると思います。
その為、隅に落ちたボールはそのまま動かない可能性が高いです。
又、均等に落とすと左右の横穴に落ちてしまう可能性も高め。
なので、メダル投入では敢えて片寄らせて波を作り、払い出しの時に一気に中央に向けて押し流すのも手ですよ。
慣れれば、ボール払い出しの前にメダルの波を作っておき、その流れに乗せて払い出しと同時にそのまま落とす事も可能です。
レス先の番号を誤って入力していました。
申し訳ありません。
お役に立てて良かったです。
メダルの流れが変わると落ち方も変わるので、色々と試して落ちやすい角度を探してみて下さい。
横穴の広さにもよりますが、ボールが隅に転がって止まってしまった時でも、100枚もあれば中央の流れに戻せると思いますよ。
均等に落とすと全体的にバランス良く流れますが、メダルの波が出来にくく、押し出す力は弱いので、メダルの動きは遅くなると思います。
その為、隅に落ちたボールはそのまま動かない可能性が高いです。
又、均等に落とすと左右の横穴に落ちてしまう可能性も高め。
なので、メダル投入では敢えて片寄らせて波を作り、払い出しの時に一気に中央に向けて押し流すのも手ですよ。
慣れれば、ボール払い出しの前にメダルの波を作っておき、その流れに乗せて払い出しと同時にそのまま落とす事も可能です。
No.567名無しさん2020/10/13 15:36:10
>>566さん
詳しくご説明頂いてありがとうございます。
いつも均等に流すように意識していたので敢えて片寄らせてメダルの流れを変えるとは思い付きませんでした。
次回早速試してみようと思います
詳しくご説明頂いてありがとうございます。
いつも均等に流すように意識していたので敢えて片寄らせてメダルの流れを変えるとは思い付きませんでした。
次回早速試してみようと思います
No.566名無しさん2020/10/11 17:34:24
>>566さん>
メダルの物量も勿論ですが、落とし方も大事だと思いますよ。
メダルの流れが変わらないので、均等に落とすだけだと動かない場合が多いです。
ボール等が上半分に溜まったら、メダルの流れが↘️で中央に寄る様に投入。投入口近くに落ちる様にすれば良いかと。
下半分に溜まったら、流れが↗️になる様に投入。投入口を手前にして、下から押し上げる様なイメージ?
↑分かりにくい説明で申し訳ありませんが、落とし方でもかなり変わってきます。
上半分(or下半分)に偏った時は、均等に落とすとほぼ動きません。
メダルの流れが中央に向かう様に落とせば、ボールも動くと思いますよ。
大量払い出しの際に投入口を動かしっぱなしにされる方が多いですが、それだと均等に落ちてメダルの流れが変わらないので、あまり落ちない事が多いです。
フィールド上のメダルやボールの溜まり具合にもよりますが、大量払い出しの時は敢えてメダルの流れを一方向からにして、物量で一気に押し流すのも手かと。
落とし方でメダルの流れがかなり変わってくるので、色々と試してみて下さい( ^∀^)
メダルの物量も勿論ですが、落とし方も大事だと思いますよ。
メダルの流れが変わらないので、均等に落とすだけだと動かない場合が多いです。
ボール等が上半分に溜まったら、メダルの流れが↘️で中央に寄る様に投入。投入口近くに落ちる様にすれば良いかと。
下半分に溜まったら、流れが↗️になる様に投入。投入口を手前にして、下から押し上げる様なイメージ?
↑分かりにくい説明で申し訳ありませんが、落とし方でもかなり変わってきます。
上半分(or下半分)に偏った時は、均等に落とすとほぼ動きません。
メダルの流れが中央に向かう様に落とせば、ボールも動くと思いますよ。
大量払い出しの際に投入口を動かしっぱなしにされる方が多いですが、それだと均等に落ちてメダルの流れが変わらないので、あまり落ちない事が多いです。
フィールド上のメダルやボールの溜まり具合にもよりますが、大量払い出しの時は敢えてメダルの流れを一方向からにして、物量で一気に押し流すのも手かと。
落とし方でメダルの流れがかなり変わってくるので、色々と試してみて下さい( ^∀^)
No.565名無しさん2020/10/11 11:06:33
>>563
やっぱりメダルの物量で押し切るしかないんですかね〜
100枚以上の払い出しで投入口動かしっぱなしにするようにしてるのですが、この前600枚くらいの払い出しで動かしっぱなしでもビクともしなかったのでもう攻略しようがないのかと諦めかけてます(´・ω・`)
やっぱりメダルの物量で押し切るしかないんですかね〜
100枚以上の払い出しで投入口動かしっぱなしにするようにしてるのですが、この前600枚くらいの払い出しで動かしっぱなしでもビクともしなかったのでもう攻略しようがないのかと諦めかけてます(´・ω・`)
No.564名無しさん2020/10/11 09:12:41
ジャックポットチャンスの配当でジャックポットの数が増えたりしますがその確率はステーション毎の確率ですか?それとも全ステーションでの確率ですか?
No.563名無しさん2020/10/09 10:59:47
プッシャーの上段側にメダルを大量投入もしくはスロットの当たりやフィーバーラッシュでのメダル払い出しの時に
メダル投入口動かすボタン押しっぱなしで投入口動かして上段のメダルを全体に落とさせるしかないかなと
メダル投入口動かすボタン押しっぱなしで投入口動かして上段のメダルを全体に落とさせるしかないかなと
No.562名無しさん2020/10/06 22:40:14
エッジに積み重なってピクリとも動かなくなったメダルやボールって、なにか攻略法などありますかね?
メダルを高積みして押し込めないかなとか考えてるんですが、技量がないのか全部横穴に…
メダルを高積みして押し込めないかなとか考えてるんですが、技量がないのか全部横穴に…
No.561名無しさん2020/10/04 22:24:19
落ちが良いモンだから課金してもそこまでダメージがでかくないから面白い
No.560名無しさん2020/10/04 20:47:04
>>559さん>
全てのマスがSPJPの時もありますから、回数をプレイしていれば、いつかは引けるはず。
そして、更にその先の限界突破を目指して下さい!!
全てのマスがSPJPの時もありますから、回数をプレイしていれば、いつかは引けるはず。
そして、更にその先の限界突破を目指して下さい!!
No.559名無しさん2020/10/03 23:09:34
今日初めてSPJPマスが出現した
JPにさえ入らなかったけどね
ひたすらJPCこなしていけばその内入るかなぁ・・・
JPにさえ入らなかったけどね
ひたすらJPCこなしていけばその内入るかなぁ・・・
No.558かなし2020/10/03 17:53:02
556さん、大変運が悪かったんですねと、しか言いようがないね。自分も無敵時間30秒で、ボール2個でのチャレンジだった時、30秒使い切る前に100枚突破でき、2ndチャレンジも成功!かと思えば、3個での2チャレンジだったが、JPCに行かなかった事もある。
No.557モーリーファンタジー2020/10/01 20:17:48
ありがとうございます。
No.556名無しさん2020/10/01 00:55:14
歴史的大敗(;つД`)
9時間粘って、JPC突入0回です。
100枚にすら届かない!
バンパーは12箇所あるのに、ピンポイントで同じ所に当たります。
一番酷かったのは、【無敵時間34秒(+24秒)・ボール5個(+3個)】で58枚で終了。
無敵時間の34秒で、31hiTしかしないとか…orz
9時間粘って、JPC突入0回です。
100枚にすら届かない!
バンパーは12箇所あるのに、ピンポイントで同じ所に当たります。
一番酷かったのは、【無敵時間34秒(+24秒)・ボール5個(+3個)】で58枚で終了。
無敵時間の34秒で、31hiTしかしないとか…orz
No.555名無しさん2020/09/30 22:21:09
公式サイト見る限り9月28日までみたいなので終わっていますね
No.554モーリーファンタジー2020/09/30 19:56:45
課金時の期間限定のSPルーレットってもう終わりましたか?
No.553名無しさん2020/09/30 17:18:25
フィーバーラッシュでは通常の無敵時間+アイテムの無敵時間で挑戦できるけど
ミッションではフィーバーラッシュでのアイテムの無敵時間込みで突入しても通常の無敵時間のみで挑戦になる分、
ジャックポットチャンス獲得できず失敗した時が辛いですね。ミッションでは失敗してもアイテムとかもらえないので。
スロットの設定は悪くてもいいから、ミッションでもフィーバーラッシュ時と同じ通常の無敵時間+アイテムの無敵時間で
挑戦できたら良いかなと。
ボール一球でのミッションはジャックポットチャンス獲得難しいですねやっぱ。
ミッションではフィーバーラッシュでのアイテムの無敵時間込みで突入しても通常の無敵時間のみで挑戦になる分、
ジャックポットチャンス獲得できず失敗した時が辛いですね。ミッションでは失敗してもアイテムとかもらえないので。
スロットの設定は悪くてもいいから、ミッションでもフィーバーラッシュ時と同じ通常の無敵時間+アイテムの無敵時間で
挑戦できたら良いかなと。
ボール一球でのミッションはジャックポットチャンス獲得難しいですねやっぱ。
No.552名無しさん2020/09/29 20:39:01
自分が通ってる店はJPで落ちが5割くらいだけど、駄目な店かな?
No.551sph2020/09/29 08:35:18
>>547
個人的には余りスロットは余り変わってないてす。
ただボールルーレットでのアイテムが出なくなったきがする(当然か)
個人的には余りスロットは余り変わってないてす。
ただボールルーレットでのアイテムが出なくなったきがする(当然か)
No.550名無しさん2020/09/28 05:15:04
FRとミッションの払い出しがフィールドになったのすごくいいですね。
ただ、100win以下アイテムのアプデがあってからミッションの突破率が著しく下がった気がします。
いくらかJPチャンスに入る回数は増えましたが、1/5を引ける気が全くしません(´・ω・`)
ただ、100win以下アイテムのアプデがあってからミッションの突破率が著しく下がった気がします。
いくらかJPチャンスに入る回数は増えましたが、1/5を引ける気が全くしません(´・ω・`)
No.548ね2020/09/27 18:41:32
好きでやってるのですが、3球でも第2関門突破できないし、JPRすぐ終わるし...
運悪いだけかな?
運悪いだけかな?
No.547ねーむ2020/09/27 15:06:57
アプデ入ってからスロットがパチンコ並みに当たり難くなったんだけど同じ人いる?
No.546名無しさん2020/09/27 14:50:17
>>545さん>
私は約17,000枚でしたが、増えたのは12,000枚弱です。
落とし方は勿論、メダルの大きさや店の設定(左右の回収ゾーン)にもよると思いますが、大体6割~7割程度かと。
アニマロッタやカラコロッタの様に、当たり全てが払い出されたら良いのですがね。
私は約17,000枚でしたが、増えたのは12,000枚弱です。
落とし方は勿論、メダルの大きさや店の設定(左右の回収ゾーン)にもよると思いますが、大体6割~7割程度かと。
アニマロッタやカラコロッタの様に、当たり全てが払い出されたら良いのですがね。
No.545名無しさん2020/09/27 12:20:01
この機種で万枚報告ちょいちょいあがってますが、何枚ぐらいのプラスですか?
正直なんかあの払い出し方だといまいち増えなさそうでフィールドがうろこ状態になってそう…
正直なんかあの払い出し方だといまいち増えなさそうでフィールドがうろこ状態になってそう…
No.544名無しさん2020/09/27 08:14:04
近所のラウワンは調整下手なのか誰も座らなくなった
No.543名無しさん2020/09/27 06:43:04
>>538の書き込みの後もプレイを続けていたら
初めて当たったSPJPと限界突破。
ROUND1から全ての穴がSPJPになるという奇跡が起き、その後も運良く全穴JP等が多発。
ROUND10辺りで限界突破に入り、結果、初の万枚超えを達成出来ました。
この枚数でも、払い出しに約50分。皆さんの仰る通り、払い出しの遅さがネックですね。
閉店間際に当たると、回収出来ません。
当たっている最中に店長さんが台の脇を通り掛かったのですが、限界突破を見るのは初めてだったらしく、フロアにいた全スタッフさんを呼んできて後ろで応援して下さいました。
終了後、リザルト画面を見た店長さんから「当店を全国ランキングに載せて下さって有り難う御座います!」とのお言葉を頂きました。
ホームに入荷したのは6月頃で、プレイされている方も多いのですが、万枚超え達成者は私を含めて2人だけとの事(もう1人はギリギリの1万枚超え)。
この勢いで、次は2万枚超えを出せると良いのですが…(^o^;)
初めて当たったSPJPと限界突破。
ROUND1から全ての穴がSPJPになるという奇跡が起き、その後も運良く全穴JP等が多発。
ROUND10辺りで限界突破に入り、結果、初の万枚超えを達成出来ました。
この枚数でも、払い出しに約50分。皆さんの仰る通り、払い出しの遅さがネックですね。
閉店間際に当たると、回収出来ません。
当たっている最中に店長さんが台の脇を通り掛かったのですが、限界突破を見るのは初めてだったらしく、フロアにいた全スタッフさんを呼んできて後ろで応援して下さいました。
終了後、リザルト画面を見た店長さんから「当店を全国ランキングに載せて下さって有り難う御座います!」とのお言葉を頂きました。
ホームに入荷したのは6月頃で、プレイされている方も多いのですが、万枚超え達成者は私を含めて2人だけとの事(もう1人はギリギリの1万枚超え)。
この勢いで、次は2万枚超えを出せると良いのですが…(^o^;)
No.542名無しさん2020/09/26 23:40:01
No.539
今日やったけど、無敵時間+10秒が最高でしたけど?
ゲームバランスはかなり良くなったと思う。
今日やったけど、無敵時間+10秒が最高でしたけど?
ゲームバランスはかなり良くなったと思う。
No.539名無しさん2020/09/26 20:54:27
アップデート後の貰えるアイテムは、FRをクリアするまで、貰えるアイテムは強化されてくみたいだね!
No.536名無しさん2020/09/26 15:55:21
かなしさん
その虹保留は777確定ですか?
その虹保留は777確定ですか?
No.535スマカラのメダゲ攻略2020/09/26 08:05:12
アプデのおかげで少しはハイエナしやすくなった。
No.534名無しさん2020/09/24 12:57:35
さっきやったら回収期なのか、メダル投入しても全然落ちない、100winさえ行かず、スロットも当たらないでイライラ、、2時間で1000枚無くなった
No.532名無しさん2020/09/23 10:15:46
他のアイテムで無敵2秒、ステップ+2を見ました
No.531かなし2020/09/22 19:06:35
100枚いかなかった時のアイテムとして、無敵時間3秒、4秒、6秒、10秒、15秒、フィーバーボール➕1個 、ステップボール➕1個ってのがありました。まだまだ他にもあるとは思います。
No.530名無しさん2020/09/21 01:15:10
久しぶりにプレイしてみました
なんかアップデートしたみたいで
最初の100枚を取れなかった場合はアイテムプレゼントが追加されてました
私が見たアイテムは無敵時間3秒~15秒とボール1球追加でした
そのアイテムで100枚越えなかったら無敵時間が増えて行きました
後は通常の当たりのコンボ当たりが当たりにくくなった気がしました
なんかアップデートしたみたいで
最初の100枚を取れなかった場合はアイテムプレゼントが追加されてました
私が見たアイテムは無敵時間3秒~15秒とボール1球追加でした
そのアイテムで100枚越えなかったら無敵時間が増えて行きました
後は通常の当たりのコンボ当たりが当たりにくくなった気がしました
No.529sph2020/09/20 13:21:18
私もバランス良くなったと思います。
・100win失敗でアイテム
・JPCまでステ払いに変更
・5ステップ目でボール当選したときに即払い出し
あとは放出期とかで全然かわるのでなんとも言えないんですが、SPJPの継続率良くなってる気が。
継続確定が頻発します。
ただ、限界突破の出現率下がってるような・・・?
・100win失敗でアイテム
・JPCまでステ払いに変更
・5ステップ目でボール当選したときに即払い出し
あとは放出期とかで全然かわるのでなんとも言えないんですが、SPJPの継続率良くなってる気が。
継続確定が頻発します。
ただ、限界突破の出現率下がってるような・・・?
No.528名無しさん2020/09/19 18:05:41
アプデ後に初めて遊んだが、かなりの良調整だった。
ハマり防止措置の他に
JPCまで上から降って来なくなった
ステップ5のボール当たりがすぐ払い出されるようになった
特に上のやつはボールが端に行かなくなったので、かなりありがたかったです。
ハマり防止措置の他に
JPCまで上から降って来なくなった
ステップ5のボール当たりがすぐ払い出されるようになった
特に上のやつはボールが端に行かなくなったので、かなりありがたかったです。
No.525名無しさん2020/09/11 19:47:50
>>522
9月になってから一度でもプレイしないとランキングに反映されない仕様みたいです。
9月になってから一度でもプレイしないとランキングに反映されない仕様みたいです。
No.524名無しさん2020/09/06 20:31:53
今日777からのSJP入ってラウンド4で限界突破入りました!振り分けが最高で継続が多めでした!最終的に12000枚win
No.523くるみ2020/09/06 19:17:36
万枚ってどーやったら行くの……?
No.522名無しさん2020/09/06 10:27:52
スマッシュランキングおかしいよ。
俺、8月にポイント一万越えしてたのに今ランキング見ても載って無い。
俺、8月にポイント一万越えしてたのに今ランキング見ても載って無い。
No.521名無しさん2020/09/05 20:35:28
100Win突破できない回数が重なるにつれアイテムが豪華になっていくようですね。
無敵30秒が最もいいアイテムなんでしょうか。
無敵30秒が最もいいアイテムなんでしょうか。
なんかちょっと変更あるみたいっすね
フィーバーで100行かなかったらアイテムもらえるようになるとか
フィーバーで100行かなかったらアイテムもらえるようになるとか
No.519名無しさん2020/09/05 09:49:52
100円でメダル18枚からのスタートで最終的に2000枚に増えました!!
メダルが落ちやすい台だったのと、スロットもよくよくあたり途中777が出て継続6位まで行き脳汁出まくりでした!
777を5回ほど出してるけど、当たる時は割りと序盤で出る気がする。同じ台をやり込んでいる最中は出ない気がする
メダルが落ちやすい台だったのと、スロットもよくよくあたり途中777が出て継続6位まで行き脳汁出まくりでした!
777を5回ほど出してるけど、当たる時は割りと序盤で出る気がする。同じ台をやり込んでいる最中は出ない気がする
No.518名無しさん2020/09/04 01:41:35
内部悪いと全然当たらないけど個人的にはとても好きな機種なのでスマッシュスタジアムは長く続いてほしい。キャラクターは可愛いし、JPラッシュは爽快。
前好きだったマジカルシューターがあっという間に消えた経験があるから、同じ道を辿らないか心配。
前好きだったマジカルシューターがあっという間に消えた経験があるから、同じ道を辿らないか心配。
No.517名無しさん2020/09/04 01:37:27
今日初めてspecial jackpot rush引けました。ただ、ラウンド1は終了穴1つ、ラウンド2は終了穴2つだったので2ラウンドであっさり終わりました。
specialは継続率高いって聞いてたのでガッカリしたんですが、普通はもっと続くものなんですか?
specialは継続率高いって聞いてたのでガッカリしたんですが、普通はもっと続くものなんですか?
No.516名無しさん2020/09/04 00:37:24
今日はボーリング場で、すっごく嫌な負け方をしました…
2回目のフィーバーラッシュで1600枚獲得後、その後はスロットが全く当たらず
フィーバーラッシュに行けたのは1度だけ
最後はエッジがキツすぎて5個目の玉が落ちずメダル全飲まれ、時間で閉店
こんな事ってあるんですね! 即ヤメ必要な台だと思いました(;_:)
2回目のフィーバーラッシュで1600枚獲得後、その後はスロットが全く当たらず
フィーバーラッシュに行けたのは1度だけ
最後はエッジがキツすぎて5個目の玉が落ちずメダル全飲まれ、時間で閉店
こんな事ってあるんですね! 即ヤメ必要な台だと思いました(;_:)
早い時はイントロだけで終わることもある
長引く時でもサビ途中でワンコーラスいかない
100win超えた後も設定した音楽が継続してほしい
長引く時でもサビ途中でワンコーラスいかない
100win超えた後も設定した音楽が継続してほしい
USAを流そうものならサビ前でアウトで終わるか100win超えて終了
No.510名無しさん2020/09/02 11:11:43
このゲームよりスピンの方が埋まってる。休日もバベルと、同じレベルでガラガラ。
No.509ぱるる2020/09/01 20:15:28
8/31(月) 52枚しか無い中、30枚だけクレジットして、それを使い切る前にフィーバー。玉5個も落ちて、弾きも100を超え、色もクリア、Jack Potもクリアし、9連チャン。3500くらい。途中、どれに入っても継続なんてのがあったり最高だった^_^
52枚→2202枚までになったよ。俺はもう、これ系しかメダル増やせない気がする。
1人競馬は最悪。G1馬選んでも平気でコケるし。
52枚→2202枚までになったよ。俺はもう、これ系しかメダル増やせない気がする。
1人競馬は最悪。G1馬選んでも平気でコケるし。
No.508名無しさん2020/08/29 20:17:04
公式サイトで31日までアンケートを行っていますよ。
良い所や悪い所をしっかり公式に伝えてみてはいかがでしょうか。
良い所や悪い所をしっかり公式に伝えてみてはいかがでしょうか。
No.507sph2020/08/24 22:25:32
稼働当初よくやってたので、最近ようやっとスタフロ見ましたが、分かる範囲でBEMANIのコンポーザーが3人もいるんですね。
Sota Fujimori、伊山達也(Qrispy joybox=スピンフィーバーの人)、広野智章(劇団レコード)
Sota Fujimori、伊山達也(Qrispy joybox=スピンフィーバーの人)、広野智章(劇団レコード)
No.506名無しさん2020/08/24 18:46:41
4球でFR突入したのに40枚で終わりました
3球目が出る前に無敵時間終わって、次の球が発射される前にOUTを繰り返してあっという間に終わりました笑
いやーあのバンパーすごいですね( ´_ゝ`)
3球目が出る前に無敵時間終わって、次の球が発射される前にOUTを繰り返してあっという間に終わりました笑
いやーあのバンパーすごいですね( ´_ゝ`)
No.505名無しさん2020/08/19 18:31:10
知ってたらごめんね
ボーナスゲーム中とかで大量の払い出しで
抽選ストックが貯まって無い時は
課金の三角ボタンを押せば
ゲームは止まって払い出しは続きます
抽選口は有効になってるんで
抽選ストック貯めれます
ボーナスゲーム中とかで大量の払い出しで
抽選ストックが貯まって無い時は
課金の三角ボタンを押せば
ゲームは止まって払い出しは続きます
抽選口は有効になってるんで
抽選ストック貯めれます
No.504名無しさん2020/08/19 18:20:05
この前、復活チャンスの時に当たりが2ヵ所あり
そのままか試しました
当たりが2ヵ所のまま復活しました
課金ルーレット試しました
まず、500円課金しないと次のスペシャルルーレットが発生しません、しかも追加で500円必要です
ですので1000円必要になります
5000円5回試しました
150枚当たり4回、ダイレクトフィーバー1回でした。
内部抽選なんで、JP抽選使って物理抽選にしてくれるといいのになぁ
そのままか試しました
当たりが2ヵ所のまま復活しました
課金ルーレット試しました
まず、500円課金しないと次のスペシャルルーレットが発生しません、しかも追加で500円必要です
ですので1000円必要になります
5000円5回試しました
150枚当たり4回、ダイレクトフィーバー1回でした。
内部抽選なんで、JP抽選使って物理抽選にしてくれるといいのになぁ
No.502名無しさん2020/08/16 23:46:30
・ボール払い出しでボールがフィールド手前や奥にハマって動かすのに苦労する。
・FRでボールがフィールド外周をぐるぐる回り続ける。
も追加で。
外周回り続けるのはスピンでもありましたが、あちらはフィールドが小さいのとバンパーと壁までの距離が短いからまだ・・・。
ぐるぐる回ってようやくバンパーに当たったかと思ったら今度は逆回りでぐるぐる・・・。
・FRでボールがフィールド外周をぐるぐる回り続ける。
も追加で。
外周回り続けるのはスピンでもありましたが、あちらはフィールドが小さいのとバンパーと壁までの距離が短いからまだ・・・。
ぐるぐる回ってようやくバンパーに当たったかと思ったら今度は逆回りでぐるぐる・・・。
No.501名無しさん2020/08/16 22:33:49
せめてもう少しアイテム当たればいいのに、、ボールかメダルばっかり当たる