メダルゲームファン掲示板
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バベルのメダルタワー 攻略・雑談
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ご利用時のお約束
No.381名無しさん2016/09/19 14:14:17
スタート地点に置いておけば店としては必ず建てた以上回収出来るからいくらでも出来るイベントでしょうね。
No.380しんご2016/09/19 14:00:24
なんかマイホでも1000枚越えのメダルタワーがありました
なかなか進まない上に落ちても増えないらしいから敬遠してますf(^ー^;
なかなか進まない上に落ちても増えないらしいから敬遠してますf(^ー^;
No.379ゆっくり2016/09/19 13:56:17
今や1000枚超タワー建設のイベントをやっている店舗がいくつかあるんですね(`ロ´;)
調べた限り、最大2000枚?
液晶見えなくなるやんけ(゜m゜;)
調べた限り、最大2000枚?
液晶見えなくなるやんけ(゜m゜;)
No.377まったり2016/09/15 21:04:11
みなさんタワー建ちまくって良いですねぇ。
マイホは某R1店ですが、900枚超え1本建てただけで、それ以降はフィールド払い出しになるので寂しいものです…。
マイホは某R1店ですが、900枚超え1本建てただけで、それ以降はフィールド払い出しになるので寂しいものです…。
No.375オメガ7772016/09/12 02:24:54
>>NO373 私のマイホでは土・日のような客が多い時は少しは埋まりますね(満席にはならないが)。ちなみに、マイホではバベルよりもガチャマンボJrの方が人気無いですね...(バベルが3サテ埋まる位な客の多さでもガチャJrは完全空席というのも結構あるので)。
No.373名無しさん2016/09/09 23:36:18
皆さんのホームでバベルにお客さんはいますか?マイホは先週みたら土曜日の昼間なのに誰一人としてやってませんでしたw
ちなみにアニマとFTとマリコロはほぼ満席…
ちなみにアニマとFTとマリコロはほぼ満席…
この前17マス差で(ノ ̄▽ ̄)ノ オオオオォォォォォォ-と思ってたけど、はるか上がいたw
すげぇぇぇぇ
すげぇぇぇぇ
No.370レモン2016/09/04 20:59:51
逃
No.367名無しさん2016/08/26 22:47:01
久々にプレイ。
いきなり3倍スタートから始まって、途中300円投入して48連荘の2446枚でした。
その後も虹保留からのダイレクトで513枚のタワーが建って結果は+1000枚ほどでした。他のサテライトは軒並み100枚以下で1人優越感に浸っていました。
いきなり3倍スタートから始まって、途中300円投入して48連荘の2446枚でした。
その後も虹保留からのダイレクトで513枚のタワーが建って結果は+1000枚ほどでした。他のサテライトは軒並み100枚以下で1人優越感に浸っていました。
2倍スタート36連荘で951枚建ちました
お決まりのパターンで、途中までは順調にすすみましたが、
手前にくればくるほど動かない
JoJo(ジョセフ)の波紋の修行で
登れば登るほどキツクなるヤツを思い出しました(*_*)
良い当たりはこれだけでしたが、
ダイレクトJPチャンスが3~4回と多発したこともあり、
数百枚の消費で落下。結果+700枚でした。
自分はまあまあの成績でしたが、
それよりも、隣で遊んでた人が、
バベルを楽しんでたのが印象に残りました。
↓
JPチャンス中はメダル速射で必ずオッズ5倍まで上げ
(収支度外視)
100円継続も必ずやってた
(お金も収支度度外視)
1300枚の当たりが出たのが最高で、
他は500枚前後のタワーを次々建てて
次々落下。
投資したお金の分は増えた、
という感じでしたが、
本人はかなり楽しんでた様子。
このゲームでメダルを増やそうと思うと
厳しいですが、
収支度外視で楽しむ、
と割り切れば楽しいゲーム、とあらためて思いました(*^-^*)
お決まりのパターンで、途中までは順調にすすみましたが、
手前にくればくるほど動かない
JoJo(ジョセフ)の波紋の修行で
登れば登るほどキツクなるヤツを思い出しました(*_*)
良い当たりはこれだけでしたが、
ダイレクトJPチャンスが3~4回と多発したこともあり、
数百枚の消費で落下。結果+700枚でした。
自分はまあまあの成績でしたが、
それよりも、隣で遊んでた人が、
バベルを楽しんでたのが印象に残りました。
↓
JPチャンス中はメダル速射で必ずオッズ5倍まで上げ
(収支度外視)
100円継続も必ずやってた
(お金も収支度度外視)
1300枚の当たりが出たのが最高で、
他は500枚前後のタワーを次々建てて
次々落下。
投資したお金の分は増えた、
という感じでしたが、
本人はかなり楽しんでた様子。
このゲームでメダルを増やそうと思うと
厳しいですが、
収支度外視で楽しむ、
と割り切れば楽しいゲーム、とあらためて思いました(*^-^*)
No.363ひめ2016/08/12 10:55:32
はじめまして!メダル歴は17年位最近私もバベルを研究しています。まずギャラクシーが1000枚超えで前進した時一番下の8-10枚が抜けて前のメダルに乗れば進むのも早くメダル300枚位で倒せますが、抜けずにそのまま地べたできた場合はメダルが周りに弾かれてしまう為かなり投資が必要になりむしろ減ってしまいます。また下の板はメダルどけたら少し坂になっており落ちる出前が最高地点でゲーセンによってはヒラタにして更に難易度を上げている所もあります。
No.359名無しさん2016/08/06 01:17:49
500枚位のタワーを倒すのに1000枚以上使った。
〇ー〇ーファン〇〇ーでの出来事。
悪意の塊のようなマシンだと思う。
二度としないよw。
〇ー〇ーファン〇〇ーでの出来事。
悪意の塊のようなマシンだと思う。
二度としないよw。
まじでバベルは詐欺やわ
700枚のタワー倒すのに1000枚使っても倒れない
あの黒いやつがまじで邪魔やわ
700枚のタワー倒すのに1000枚使っても倒れない
あの黒いやつがまじで邪魔やわ
昨日、JPチャンス2回やってみましたが、
4連荘と1連荘で終了(*_*)
タワーが全然建ってないのに、フィールドのメダルがほとんど動かなかったり
酷かったぁ…
きっと、誰かが大当たり出した後なんだろうなぁ(*´з`)
4連荘と1連荘で終了(*_*)
タワーが全然建ってないのに、フィールドのメダルがほとんど動かなかったり
酷かったぁ…
きっと、誰かが大当たり出した後なんだろうなぁ(*´з`)
No.354名無しさん2016/07/29 13:07:13
最近ほんとすぐ✖︎に入る…。最初の頃より設定がキツくなってるんですかね??誰か知ってる人いたら教えて下さい!!(>_<)
No.353ああああ2016/07/26 20:09:42
マジかよぉ
まあでもyoutubeの動画中では日本一だからまぁいいかなぁ
まあでもyoutubeの動画中では日本一だからまぁいいかなぁ
No.351ああああ2016/07/25 23:42:25
97連した動画YouTubeにあるから見てねー
No.349名無しさん2016/07/23 08:51:41
しょくさん
po安定してない原因メダルタワーがずれるからって散々言われてるのに課金優遇だけかよ…って思いました
自分は課金する人が少なくなったからさらに優遇して課金意欲を復活させる措置だと思ってました
セガは課金者まだいると思ってるみたいですね(笑)
po安定してない原因メダルタワーがずれるからって散々言われてるのに課金優遇だけかよ…って思いました
自分は課金する人が少なくなったからさらに優遇して課金意欲を復活させる措置だと思ってました
セガは課金者まだいると思ってるみたいですね(笑)
No.348名無しさん2016/07/23 07:56:41
昨日、メダルが崩れたからって店員さん呼んでる夫婦がいて「うわぁ…」てなった。相手する店員さんもダメだと思う。
俺のときなエラーで呼んでもカウンターから一歩も動かなかったクセに…
俺のときなエラーで呼んでもカウンターから一歩も動かなかったクセに…
No.347しょく2016/07/22 00:00:04
この前のアプデで課金後の再チャレンジの×が無効になったのは全国的にpoが安定しなかったのが原因だとか
うちのラウワンもやっとアイミー対応になったけどあったところで増やせる設定では(ry
No.344名無しさん2016/07/17 00:25:45
「あのパーツ」、好意的に考えりゃバネになってる中央のエッジに誘導するためだと思うんですけど、だとしたらあんなにエッジに水平にすることないのにな、とは思います
No.342たくまろ2016/07/14 23:46:01
100円でJPコンテニュー即終了が解消されてた。再チャレンジですぐ❌に入ってもお姫様が出て来て、いつものあきらめてはなりませんのコメントあり。おそらくバージョンアップしてからだと思う。と、言うことはコンテニューでのブラックJPあるかも^^
No.341オメガ7772016/07/14 21:36:28
>>ケロロ軍曹でありますさん
NO330に書いてある通りあのパーツが原因らしいです。特に高層タワーになればなる程その影響が大きくなってしまいますし...。
多分その黒いパーツがこのゲームの面白さを失わせた最大の原因だと思いますね(タワーを倒す爽快感よりも近くにあるのに動かないイライラの方が勝るという本末転倒な仕様だと思います)。
NO330に書いてある通りあのパーツが原因らしいです。特に高層タワーになればなる程その影響が大きくなってしまいますし...。
多分その黒いパーツがこのゲームの面白さを失わせた最大の原因だと思いますね(タワーを倒す爽快感よりも近くにあるのに動かないイライラの方が勝るという本末転倒な仕様だと思います)。
バベルは産業廃棄物だわ
なんで最後にタワーが進まないの?
セガのゴミじゃん
なんで最後にタワーが進まないの?
セガのゴミじゃん
No.338ゆっくり2016/07/10 22:28:57
BlackJACKPOT早く取りたいな(´・ω・`)
ラッキーバードは今は付いてこないのでしょうか?
100秒over確保されてるならば、Aime連動なら連打で数千枚は獲得できるのでは…?
高◯名人並の連打ならば9999…( ☆∀☆)
No.337さん
私の行きつけ店では以前、螺旋状にタワーが建てられることがあり、その際は頻繁に押し出しと同時に倒れてました(後ろ向きにね怒)。
ちゃんと建てられたタワーが押し出しで倒れたのは見たことない(((・・;)
ラッキーバードは今は付いてこないのでしょうか?
100秒over確保されてるならば、Aime連動なら連打で数千枚は獲得できるのでは…?
高◯名人並の連打ならば9999…( ☆∀☆)
No.337さん
私の行きつけ店では以前、螺旋状にタワーが建てられることがあり、その際は頻繁に押し出しと同時に倒れてました(後ろ向きにね怒)。
ちゃんと建てられたタワーが押し出しで倒れたのは見たことない(((・・;)
No.337名無しさん2016/07/10 22:04:48
本日978枚のJP後に、タワーが押し出された時に(バランス悪くて?)倒れたんですが、こういうことってあるんしょうか?
No.336円周率2016/07/10 09:45:05
BLACK JP1000枚タワー立て終わるまでラッキーバードだったらいいのに
(どうせ1000枚とか言われても減るのが目に見えてる)
(BLACKJP 1/1000の割にはしょぼいw)
(どうせ1000枚とか言われても減るのが目に見えてる)
(BLACKJP 1/1000の割にはしょぼいw)
プッシャーで手前に押すのはフツーのゲームだけど
・手前側でなく奥側に押し出すとメダル獲得
・メダル投入方法は北斗やガリレオみたいな連射式(ガリガリ減ります)
・建てたタワーに直接メダルをぶち当てて破壊or奥に倒す(高いほど倒しやすく配当も大)
・低いタワーや破壊したタワーの残骸は普通にプッシャーで押し出せる
・もちろんタワーは高いほど有利なので、コンティニューチャンス常備←
・・・みたいな台を妄想してみた。
ホントは社歌で有名な日本ブレイク工業あたりとコラボして欲しいけど
検索してみたら今にも消滅しそうで(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
・手前側でなく奥側に押し出すとメダル獲得
・メダル投入方法は北斗やガリレオみたいな連射式(ガリガリ減ります)
・建てたタワーに直接メダルをぶち当てて破壊or奥に倒す(高いほど倒しやすく配当も大)
・低いタワーや破壊したタワーの残骸は普通にプッシャーで押し出せる
・もちろんタワーは高いほど有利なので、コンティニューチャンス常備←
・・・みたいな台を妄想してみた。
ホントは社歌で有名な日本ブレイク工業あたりとコラボして欲しいけど
検索してみたら今にも消滅しそうで(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
No.332qoop2016/07/05 22:59:28
私はメダルの無い状態のマシンを実際見たことありますが、正直ちょっと厳しいなと思いました
傾斜(バンク)でなくて、ほんとに垂直に突き出たひっくい壁が見えましたからね
(>No190のゆっくりさんの写真と同じかどうかは憶えてませんが・・(汗))
それ見てからバベルはあまりやってません
もうちょっとタワー低くても良いからサクサク進むように作って欲しかった
初心者も楽しめるように作ってください、、、お願いします
傾斜(バンク)でなくて、ほんとに垂直に突き出たひっくい壁が見えましたからね
(>No190のゆっくりさんの写真と同じかどうかは憶えてませんが・・(汗))
それ見てからバベルはあまりやってません
もうちょっとタワー低くても良いからサクサク進むように作って欲しかった
初心者も楽しめるように作ってください、、、お願いします
No.331ゆっくり2016/07/05 13:49:22
改めて考えれば当たり前かもですが、samさんの言われる通り、タワー最下段のメダルがNo.330で描かれた赤線箇所で突っ掛かり、上にタワー分の重さが乗っかっているわけですから、上のタワー含めてなかなか進みませんよね(。´Д⊂)。
タワーを押し進めるなら左右の黒突っ掛かり部に引っ掛からないくらい、真っ直ぐ進めなければ大損害なのか。それでも最後は盛り上がり部でなかなか進まないのでしょうけども<(`^´)>。
いろんな店のバベルを見ていますが、やはり苦汁を飲まされたからか、導入当初に比べて客減ってる所が多いです(-。ー;)。
(写真使いまわしですが、)こんなのは放置して帰らなければ、余程上手く立ち回らない限りは大損害。
一見さんが釣られて
「なかなか進まないねー( ´△`)」
…みたいなのが多いのかな(ーー;)。
初見さん用ハニートラップとしては抜群かな(((((((・・;)。
タワーを押し進めるなら左右の黒突っ掛かり部に引っ掛からないくらい、真っ直ぐ進めなければ大損害なのか。それでも最後は盛り上がり部でなかなか進まないのでしょうけども<(`^´)>。
いろんな店のバベルを見ていますが、やはり苦汁を飲まされたからか、導入当初に比べて客減ってる所が多いです(-。ー;)。
(写真使いまわしですが、)こんなのは放置して帰らなければ、余程上手く立ち回らない限りは大損害。
一見さんが釣られて
「なかなか進まないねー( ´△`)」
…みたいなのが多いのかな(ーー;)。
初見さん用ハニートラップとしては抜群かな(((((((・・;)。
2倍スタートで52連荘(^◇^)
ギャラクシーJP2028枚当たりました
2000枚超えたところで
「国一番の建築士ですね~」
とお褒めの言葉がうれしかった(^^♪
ギャラクシーJP2028枚当たりました
2000枚超えたところで
「国一番の建築士ですね~」
とお褒めの言葉がうれしかった(^^♪
バベルのメダルタワーのメダルタワーは上手く真ん中に寄せれば端によったりしませんが最後はなかなか落ちないんですがどうしたら少ないメダルで落とせますか?
No.321まさか2016/06/24 16:16:10
増える増えないは別にして楽しめるかどうかという点ではかなり人気の高い上位機種なんだろうなぁというホームの感想。
回収率も上位なんだろうなぁ
回収率も上位なんだろうなぁ
今はまだ稼動後間もなくで滑るようにメダル動いたり落ちたりするからいいけど、
段々汚れてきたら摩擦係数上がって動き悪くなったりしないのかな。
専用メダルにゲーセンのメダルが混じったり、バベルメダルが払い出されたりすることが・・・
段々汚れてきたら摩擦係数上がって動き悪くなったりしないのかな。
専用メダルにゲーセンのメダルが混じったり、バベルメダルが払い出されたりすることが・・・
No.319たくまろ2016/06/23 23:35:36
全回転プレミアム演出確認しました。お姫様と一緒に天に続く階段を登って行くというもの。通常保留の2のリーチから5になって止まりました。7でダイレクトJP期待したけど(*_*)でした。
No.315名無しさん2016/06/16 07:46:04
314さんの画像ではタワーが左へずれているので高いタワーほど落ちる寸前でほとんど動かなくなるヤバイ状況ですね。
熟練している人なら平気で捨てていくでしょう。
あと終日禁煙なのはうらやましいです。
熟練している人なら平気で捨てていくでしょう。
あと終日禁煙なのはうらやましいです。
No.309リャオウ2016/06/09 21:27:17
らいおんさん
どこのカジノですかwww
どこのカジノですかwww
そんなハイリスクハイリターンな設定があるんですね(´∀`*)
10倍(o´艸`o)
10倍(o´艸`o)
もうサブホのバベルはスッカスッカの過疎ですw
No.305アニバーサリー2016/06/07 13:04:13
ほれほれバベルでダイレクトJPC獲得した人いますか〜?自分は一度もないです。
No.303名無しです2016/06/02 14:43:46
画像撮り忘れましたが…2000円でメダル買って専用台に座りました。
ただ遊びたかっただけなんですが(笑)
専用台は、既に千枚のタワーがある状態で、3倍からのルーレットがあり、ぽけ〜っと子供が見てたら、なかなか終わりませんで…長い長い…何連したのかすら覚えてませんが、×7倍まで行っても終わる気配なく、最終的に3000枚になりました…これはかなり運が良くないと出来ませんね…
1000枚タワーの2連は、なかなか落ちない(笑)
JPCは一切お金掛けてません。
最終的には全部落としましたが、後ろのタワーは400枚以上無いと、崩れてしまったり、横に出ちゃいますので、なかなか難しいですね(´・_・`)
ただ遊びたかっただけなんですが(笑)
専用台は、既に千枚のタワーがある状態で、3倍からのルーレットがあり、ぽけ〜っと子供が見てたら、なかなか終わりませんで…長い長い…何連したのかすら覚えてませんが、×7倍まで行っても終わる気配なく、最終的に3000枚になりました…これはかなり運が良くないと出来ませんね…
1000枚タワーの2連は、なかなか落ちない(笑)
JPCは一切お金掛けてません。
最終的には全部落としましたが、後ろのタワーは400枚以上無いと、崩れてしまったり、横に出ちゃいますので、なかなか難しいですね(´・_・`)
オーブをMAXまで貯めるコツは、シンプルにメダルをあまり入れないでオーブを落とさないようにしつつ、赤保留を貯めることです。
後はJPCですぐ終わるのを願うだけです。
後はJPCですぐ終わるのを願うだけです。
バベルは個人的に増やせるゲームだと思います。
今日もバベルでは800枚タワー作ってそこにダイレクトオーブでJPCに何回も行って倒しました。
ヒョーザーンで負けましたけどねww
今日もバベルでは800枚タワー作ってそこにダイレクトオーブでJPCに何回も行って倒しました。
ヒョーザーンで負けましたけどねww
No.300名無しさん2016/05/28 01:14:42
このゲームのアレな所は、課金で手に入れた分もきっちりPO率に影響するところですよね
普通にやる人は設定より不利な戦いを強いられるわけで…
課金してもらえるのはメダルではなく
メダルを普通より多めに獲得する権利
ってのがいやらしい…
JPCは
同じ色ポケットに連続して入ると
配当が2倍!とかボーナスが欲しかったです
あとは虹保留からのOUTガード(1回OUTを防ぐ)、×7オーブとか
7、17、27…と特定連の時だけ5や7倍になったりするなどの
スピンフィーバーのフィーバーアイテムみたいなものが欲しかった…
JPCメインなんだからもうちょっと複雑な方が良かったなぁ
普通にやる人は設定より不利な戦いを強いられるわけで…
課金してもらえるのはメダルではなく
メダルを普通より多めに獲得する権利
ってのがいやらしい…
JPCは
同じ色ポケットに連続して入ると
配当が2倍!とかボーナスが欲しかったです
あとは虹保留からのOUTガード(1回OUTを防ぐ)、×7オーブとか
7、17、27…と特定連の時だけ5や7倍になったりするなどの
スピンフィーバーのフィーバーアイテムみたいなものが欲しかった…
JPCメインなんだからもうちょっと複雑な方が良かったなぁ
肝心な時に5連チャン突破するオチが・・・
No.296名無しさん2016/05/20 23:04:21
>>295
やはりそうでしたか!
ラッキーバードチャンスとかでタワーレンガ貯め続ければ凄いことになるのでは!と思ったのですが、最大249枚だったんですね…
上限がもう少し多かったら夢があったのですが(><)
やはりそうでしたか!
ラッキーバードチャンスとかでタワーレンガ貯め続ければ凄いことになるのでは!と思ったのですが、最大249枚だったんですね…
上限がもう少し多かったら夢があったのですが(><)
No.295名無しさん2016/05/20 22:49:12
>>294
JPCで5連チャンまでに終了で引き継ぎます。
タワーレンガ最大は249枚ですので
下手に継続するくらいなら終わった方が良いってこともあります。
JPCで5連チャンまでに終了で引き継ぎます。
タワーレンガ最大は249枚ですので
下手に継続するくらいなら終わった方が良いってこともあります。
No.294名無しさん2016/05/20 22:30:25
タワーレンガの数ってJPC終了後に次回に引き継ぐことがあるんでしょうか?
No.293K,S(ケーエス)2016/05/18 23:52:30
あのぉ~…常にボールが7~15球しか無いバベルで勝てる方法を教えて下さい。(課金以外で)
No.292→なるほど。今度試してみます。
No.292→なるほど。今度試してみます。
No.292名無しさん2016/05/18 16:45:55
ボールにメダル当てて、左右どちらかに集中させると、ボールの引っ掛かりを回避して落ちやすく出来ると思うんですよね
前に右のステで右側に寄せまくったら、ボールが引っかかっているので真ん中に寄りやすかったり、ボールがボールにあたって押し出したりで、落ちがよくなった感じがしたので効果がありそうかも
前に右のステで右側に寄せまくったら、ボールが引っかかっているので真ん中に寄りやすかったり、ボールがボールにあたって押し出したりで、落ちがよくなった感じがしたので効果がありそうかも
No.290名無しさん2016/05/14 02:31:38
金のつるはしやっと出ました(^ ^)
200枚ほどで終了しましたが最後までいくとダイレクトJPCですか?
200枚ほどで終了しましたが最後までいくとダイレクトJPCですか?
No.289ゆっくり2016/05/11 16:45:54
55連チャン続いた次のJPC
×→×→3→×
笑ってしまう。
×→×→3→×
笑ってしまう。
アテンダントペイなどのエラーを起こした時、店員さんがリセットスイッチを押した後復帰するまでの画面で、その台のボール上限が確認できます
画面に【Field ball 20】←この様に表示されます
その個数を超えるとダイレクトになるので、あえて個数が少ない台(自分の過去最低は14個)を選ぶといいかも…エラー起きないと無理ですけどw
あと、大抵そういう台は赤保留が付きにくく、付いてもメダルの方が多いです
逆に、ボールが多い台(自分の最高は26)だと、保留昇格が多く7(虹保留)も多く出るイメージです
当たり前ですが、基本的にはボールが多い台の方が勝てるので、エラー起きてる台があったら見てみることをオススメします
画面に【Field ball 20】←この様に表示されます
その個数を超えるとダイレクトになるので、あえて個数が少ない台(自分の過去最低は14個)を選ぶといいかも…エラー起きないと無理ですけどw
あと、大抵そういう台は赤保留が付きにくく、付いてもメダルの方が多いです
逆に、ボールが多い台(自分の最高は26)だと、保留昇格が多く7(虹保留)も多く出るイメージです
当たり前ですが、基本的にはボールが多い台の方が勝てるので、エラー起きてる台があったら見てみることをオススメします
>285 ゆっくりさん
№224、№225の記事と同じパターンで、
フィールドにオーブ上限(25個)出てる状態で、さらにオーブ当選すると
ボールは出ずに、ダイレクトでステップ獲得となります。
これでステップ10個たまったときには、
JPCの倍率抽選もオーブが出せないので、デジタル抽選になり、
№225のような画面になります
この場合は、ルーレットが1つだけになり、さらに、必ず一か所(倍率の一番高いところ)の倍率を一段階上げてくれます
…と思ってた(今までそうだった)のですが、
今日はそのパターンで、№284のように10か所全てが一気に4倍になりました
(元々は、1倍9個と3倍1個でした)
JPCが1~2連荘で終了すると、オーブ3~4個が終了時にもらえますが、
1~2連荘が何度も続いたので、結果上限25個のまま、ダイレクトステップ獲得がしばらく続きました。
1~2連荘終了は残念ですが、それも連続すればステップが貯まりやすくなり、
これはこれで面白かったです
(結果600枚ぐらい負けましたけどね)
№224、№225の記事と同じパターンで、
フィールドにオーブ上限(25個)出てる状態で、さらにオーブ当選すると
ボールは出ずに、ダイレクトでステップ獲得となります。
これでステップ10個たまったときには、
JPCの倍率抽選もオーブが出せないので、デジタル抽選になり、
№225のような画面になります
この場合は、ルーレットが1つだけになり、さらに、必ず一か所(倍率の一番高いところ)の倍率を一段階上げてくれます
…と思ってた(今までそうだった)のですが、
今日はそのパターンで、№284のように10か所全てが一気に4倍になりました
(元々は、1倍9個と3倍1個でした)
JPCが1~2連荘で終了すると、オーブ3~4個が終了時にもらえますが、
1~2連荘が何度も続いたので、結果上限25個のまま、ダイレクトステップ獲得がしばらく続きました。
1~2連荘終了は残念ですが、それも連続すればステップが貯まりやすくなり、
これはこれで面白かったです
(結果600枚ぐらい負けましたけどね)
No.285ゆっくり2016/05/08 21:27:47
samさん
すべて4倍とかあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
どうやったらそんなことになるんですか?
ラッキーバードで9999枚とか…(((((゜゜;)?
あとそのJPCの抽選画面はオーブがフィールドに上限まで出ていた時の写真なんですか?見たことないや。
スイマセン気になったので(;・ω・)
1連ドンマイです…(´・ω・`)
すべて4倍とかあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
どうやったらそんなことになるんですか?
ラッキーバードで9999枚とか…(((((゜゜;)?
あとそのJPCの抽選画面はオーブがフィールドに上限まで出ていた時の写真なんですか?見たことないや。
スイマセン気になったので(;・ω・)
1連ドンマイです…(´・ω・`)
No.281名無しさん2016/05/07 09:39:20