メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ツナガロッタ攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.3142名無しさん2017/12/09 22:38:53
ラウワンカップの一つ前の時間帯に行ったら 全ステ私物?みたいなもので席取りしてあってすごくもにょった
近くにあったカラコロッタやりながらツナガのほうが見てたけど、ラウワンカップになっても誰も来なくてさらにもにょった・・・
ドリーム目当てだったのかなーなんて思いながらドリームになったらおば様が二人(知人っぽい)やってきて全ステのリンゴ用意してたw
何時間前から席取りすんのさあ・・・キング系3回目の挑戦のつもりだったけど明日へ持ち越しのようです。