メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

アニマルワールド 攻略 情報 雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.604メダル2018/07/15 21:31:25
JPの当たりやすさというものがあります。
基本的に1350や1600、1800、2000と別れており、まあ大体ランダムです。
ちなみに1枚で0.02枚増えます(店舗によって違いますが)。
未対策で地道に3~4枚入れていたら端にあるビックメダルは動きません。(普通です)
積もらして徐々に横穴に行かないメダルがビックメダルを押してくれるのでそれで落ちたり、ボーナスで一気に落ちたりします。なので端にあるビックメダルはボーナスか積もらしておとすぐらいしかありませんかね。積もらし方はプッシャーが手前に来た時に4~5枚入れて内部からメダルが出てくるときは自分もプッシャーが手前に来た時にメダルを入れてつもりが解消されないようにしてください。そうするとメダルが斜めに積もりメダルがなくなっていきますので800枚は用意してからの方がいいです。
ビックメダルが多いところに行った方がいいです。それとレッドボスがあと少しで倒れそうだったらビックメダルを落として倒すでもいいでしょう。雑魚とボスには一撃が使えますがレッドボスには使えないので注意です。

間違っているところやこうしたほうがいいということがありましたら教えてください(自分も勉強になりますので)。
また質問などありましたらお気軽にどうぞ。