メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

フォーチュントリニティ3 攻略・雑談・情報

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.12782017/05/21 02:12:08
その時に狙ったのは、青だったので^^;
時間が掛かるのもと思ったので呼んで、そこから同じ位置で置きなおして貰えるかと
思ったのですが・・・

自分の店の店員のスキル(思考、トラブルの時に考える力)を買いかぶりすぎてましたね。

次からは、タイムアウトまで待ちますよ!

あの状態で止まるのは、普通 起きないので プレミア扱いでJPCに手入れで
当ててくれる店とか、あっても良いかも!?(笑)

その時は、1分以上(くらい!?)立ちましたが エラーには なって無かったです・・・