メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

マジカルシューター 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.3352018/05/11 20:21:39
No.334MSさん
仮に両立できたとしても負荷かかってラグの別問題が起きそう(*_*)何にせよ、今回のアプデは廃人殺しですよね・・・昨日は仕事帰りで遊びましたが、成果は散々┐(-。-;)┌特にボスbattle・皆でbattleは明らかにやる気なし汗💦目に見えて連鎖しなく、ダメージが毎回3桁届かない始末汗💦更にいくら盾をはろうが一人狙い打ちされるわ、Missった時に必ず相性の悪いキャラを狙うわ、羽五枚で僅か400しか削れないわで最悪(マジギレ)こんな設定でどうやって勝てと?!長文・嫉妬すいませんでした・・・