説明書(画面別)
メイン画面
ProjectAnimaメイン画面です。
① | 現在位置 | 現在の基準位置を表示します。 |
② | ベットタイム 経過時間 |
ベットタイム中は残りベットタイムを表示、ゲーム中は経過時間を表示します。 |
③ | 更新までの 残り時間 |
データをメモリ上へ保存するまでの残り時間を表示します。ファイルメニューより保存を行うまでは、ファイルには保存されていません。 |
④ | 回転周期 | 抽選機が1週する回転時間を表示します。 |
⑤ | 抽選番号 | InternetExplorerより取得した抽選番号が表示されます。 |
⑥ | Wifi ビンゴ |
InternetExplorerより取得したビンゴガーデンのカードパターン(1~8)が表示されます。 8が最も良いパターンで1が最も悪いパターンです。 |
⑦ | アニマ ツリー |
抽選番号の予想には関係ありませんが、アニマツリーのオッズアップ・フロアアップ・結果を入力できます。 入力を行った場合、ゲーム記録一覧画面より配当獲得率を分析することができます。 また、ペイアウト率グラフ画面でアニマツリーのペイアウト率グラフ(理論値)を表示することができます。 |
⑧ | ワンダー チャンス |
ワンダーチャンス中のステーションを確認できます。 ワンダーチャンスの状態は手動で入力してください。入力方法は、説明書(基本編)を参照してください。 |
⑨ | 出力対象 | 「⑮抽選番号予想グラフ」に使用する記録を指定します。 初期値では、最新の20件より表示されるようになっています。 |
⑩ | ベット 開始位置 |
InternetExplorerより自動取得しますが、より早く「⑮抽選番号予想グラフ」を表示したい場合は、 ベットタイム中に1秒周期で鳴っているドンッ、ドンッという低音の2回目のドンがなった瞬間にベット開始位置にカーソルを合わせてエンターキーを押すことで、手動でベット開始位置を設定できます。 |
⑪ | 発射位置 | 1球目のボールが発射されたタイミングを入力・表示します。 入力方法は、説明書(基本編)を参照してください。 |
⑫ | 予想発射位置 | 1球目のボールが発射されるタイミングを予想して基準位置で表示します。 予想発射位置は台詞別に3パターンまで表示されます。 |
⑬ | 実測発射位置 | 「⑪発射位置」が入力された時、表示されます。 |
⑭ | タイムライン | 1球目のボールが発射されるタイミングをタイムラインで表示します。 「⑪発射位置」を入力することで、予想通りのタイミングで、1球目が発射されているか視覚的に確かめることができます。 発射のタイミングがずれる場合は、「設定」→「予想発射位置」より調整を行ってください。 |
⑮ | 抽選番号 予想グラフ |
「⑫予想発射位置」・「⑬実測発射位置」を元にグラフを表示します。 横軸は抽選番号、縦軸は1~5球で抽選される確率(予想)です。 グラフの色(赤・青・緑)は、「⑫予想発射位置」の色に対応しています。 |
「ゲーム記録一覧」画面
ゲーム記録の変更・削除を行う画面です。
① | 出力対象 | 一覧に表示する記録を指定します。 |
② | アニマツリー 集計 |
メイン画面でアニマツリーの「フロアアップ」・「結果」を入力している記録より表示されます。 薄黄色の枠内に理論値、白色の枠内に実際の記録を集計した確率が表示されます。 「フロアアップ」と「結果」を入力している記録は、FupとTotal欄へ集計されます。 「結果」のみ入力している記録は、Total欄へ集計されます。 |
③ | ゲーム 記録一覧 |
編集・削除を行うことができます。 編集・削除後は、保存ボタン押して内容を確定してください。 |
④ | 保存 ボタン |
編集した内容でファイルを保存します。 |
「ボール落下位置一覧」画面
ボール落下位置のバラつきを確認する画面です。
「ペイアウト率グラフ」画面
記録したビンゴガーデン・アニマツリーの理論ペイアウト率を表示します。