メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

みんなでダービー

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1201名無しさん2022/05/23 01:05:50
No.1188さんへ 僕が知ってる限りだと ドラマ八王子高倉店(初期、名前忘れましたごめんなさい。)、イオンモール多摩平の森店(日野駅の近くにあります。そしてバージョンは最新のみんダビダッシュです)、イオン日の出(こちらも最新バージョンです)、イオンフードスタイル小平店(こちらは一世代前のCUTE?バージョンです。)、イオン南砂町店(こちらは初代の次のやつです。)、タイトーFステーション オリナス錦糸町店(こちらは最新バージョンです。)、イオン東久留米店(こちらは一世代前のやつでした、すみません最後に行ったのは数年前なので)イオン入間市店(こちらも一世代前のやつでした、こちらも数年前です、今違ってたらごめんなさい。)僕が知ってる限りはこんな感じです、一部今は置いてなかったり、バージョンが変更になってたらごめんなさい。