メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.21052022/05/01 18:31:18
今日、FT2でクリスタルJP2300枚当てて+900枚
バベルWで微増。
海DXとビデスロではマイナスでしたがそれでもプラス収支な筈が何故か今日はマイナス収支になってしまいました🥲

考えられる原因とすればドル箱1杯分のメダルをカウンターで店員に計数してもらって預けの手続きをしたことかもしれません。
計数してもらった結果1200枚ちょっとでしたがその1200枚ちょっとが丸々預けに反映されてないような気がします。
でも確証が持てず確認してもらうのも忍びない気がしてしまい、そのまま帰宅😅
単に後でまとめて入力するとかならいいんですけどね。

やっぱりメダルバンクで預けるのが確実ですね!