メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.22112022/08/09 21:20:26
No.2207 さん
ですね。たぶん数万はあったと思います

チキニンJPさん
流石にずーっと後ろで張り付く人は稀だけど
すぐ戻ってこれる距離で何度もウロウロジロジロしてくるので明らかに分かりますよね

No.2208 さん
まぁ、確かにそうなんですけどね
誰かに座られるくらいなら取りたいって私も思いますけど、やってた人(しかも子供とか)が離れた瞬間にまだそこに居るのに荷物置いたり座ったりして
「いい大人がそこまで節操なくハイエナしてかっこ悪ーっ」って私は見てて思うのでそう思われたくないからやらないって感じかな

誰がどこで見てるかわからないし(^_^;)