メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.2320名無しさん2022/12/04 23:38:38
No2319
クロアチアは強敵だけど日本が多分1-1のあとPKで勝つよ
で、韓国がブラジルに2-1で勝って、更に日本は韓国に0-1で負けるんだよね。
で、オーストラリアを破ったアルゼンチンにオランダは2-1で勝ち、さらに韓国にも3-0で快勝。

イングランドを3-1で破ったセネガル君は、ポーランドを3-2で破ったフランスに、1-2で負けちゃうんだよね。
日本に予選でまさか負けたスペインはモロッコに2-0で快勝。ポルトガルもスイスに2-1で勝つもののスペインに1-1で引き分け。PKでスペインがポルトガルを破る。で、スペインは準優勝戦でフランスに2-3で負ける。
3位決定戦は韓国がスペインを2-1で破る。
そして、決勝戦はオランダがフランスを1-0で下し、オランダが優勝するんだよ