メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.2466名無しさん2023/02/02 21:16:53
No.2465は誤爆なので見なかったことにしてください。(ーー;) 改めて投稿します

やっぱり中食が安定するかな
内食にしても食材そのもの値段が高騰してるし、料理づくりから食器洗いまで結構手間がかかる。
外食だとそこまで移動しなければならないのがネックだと思う。ファストフードみたいな安い料理でやりくりできるならずっと外食でも良いだろうけど、私は田舎もんだから到底外食なんてできそうにない。
中食だったら買ってすぐ食べられるものもあるし、手間をかけるものでもレンチンや湯煎などで加熱するだけで完成するから結構楽
さらに容器も使い捨てだから洗う必要なし(ゴミは増えるが...)



やっぱ誤爆は恥ずい(ーー;)