メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.24772023/02/14 19:48:40
FT3を隣でプレイしてた人がメダルが尽きて保留ストックを少し残して帰ったので(何も荷物など残さず)ストック消化された後に台を覗いてみたらオーブ3つ、チャンスボール1つ、3色ともJPCマスが2つ以上ある状態だったのでプレイ。

ただ元々やっていた台も超確変中でオーブがすぐ落ちそうだったので掛け持ちしながらやっていたら10分後くらいにその人が戻ってきました。

自分「あ…」 

(戻ってきた人と目が合う)

戻ってきた人「あ…やってますよね…」

既にオーブ1個落としていた状態でしたが、自分も掛け持ちしてるという後ろめたさとその人が数回にかけてメダルを購入してたのを見てたのもあったので

自分「ごめんなさい。まだやってましたか?やって頂いて大丈夫ですよ」

30枚くらいのメダルを残したまま台を譲りました。
その人に感謝されたので何となく徳を積んだ気分でした😁
尚、JPは一切当たらない模様😭