メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

ひとりごと

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.2731名無しさん2023/08/31 17:09:46
先日、アラジュプレイしてたら常連のおじさんが
(まだ顔を知っている程度の人)
「調子どう?」と自分の隣で立ち見しはじめた
閉店も近かったので青大、赤大は落とさないように
してたんだけど
「明日の朝やるから青大落として」と(ここでん?)
閉店10分前にプッシャー停止したが
青JP獲得分がギリ間に合わず半分ほど積もってしまった
「明日、ここやればいいな。紫もいっぱいだし
それにしても、もっと小玉欲しいかったわ」(ここでんん?)
店員さんがスっときて
「明日の朝、プッシャーが動いて払い出されたメダルは回収されますし
ボールもある程度落ちてしまいますよ」とニッコリ
「そうなのか?」といいつつ
次の朝、おじさん来たみたい
「なんでこんなにメダル少ないんだ」
(プッシャー動いて回収された)
「紫のたまがないっ」
だったらしい
(プッシャーで落ちたか
朝の店員さんが調整してしまったらしい)
店員さんの調整はうれしくないときが多いが
このときはグッジョブをあげたくなった

その人が明日やる為に指示されたことにカチンときてしまった
心狭いな自分