メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

アニマロッタ4 おとぎの国のアニマ

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1207名無しさん2017/12/05 13:44:11
No.1200さん
私はいつもバルーンマルチ6面でやってます!
やり方はいたって簡単です!
慣れるまではおまかせオートでやってみればそのうちできるようになると思います。もしくはゲームが始まったら半分はオートにして半分は自分でやるなどやり方は様々だと思いすが…
私のやり方として、もしファーストロッタで配当がもらえる(例、4個ラインに3つ並んだ場合、フリーに入り5個ラインが揃うなど)orリンゴが取れるなどがある場合はシンキングタイムに入る前にフリーを置くといいと思います。
虹リンゴや羽リンゴが出た場合、7個ラインリーチにできる時はその1つに集中してやればある程度はできると思いますよ!
最悪置けなかった場合ランダムで入るのでまぁなんとかなると思います。