メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

マーブルフィーバー 攻略 雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1738名無しさん2019/05/07 00:57:30
1732さま

6球でハズレはご心痛です。多分先頭が別穴にスポッと入って残り
「後続の球をブロックする」悪いパターンですね。残念です。

私は一昨日、6、5、4、3球の多球での最終チャレンジ4回とも運良くJP取れました。

ちなみに1回目MC39球で⑧球,HPで⑤球,P坂で③球、2回目MC92球⑯→⑫→⑥球、
4回目MC60球⑫→⑧→④球での最終チャレンジでした。ここまでは普通の感じ。だが
3回目はパレード中のDJPからのチャレンジでしたが、なんと最終球は「⑤球」でした。
HPでまさかの全クリア、P坂もアウト1球のみという快挙!
この2つの関門がいかに「命運をわけるか」がはっきり形に見えたJPチャレンジ。

2回目から常連さん2人が来て横にへばり付き「その数はズルい」「ありえん」を連呼し、
おまけに店員さんを見つけて「ゴト技使うヤツおるぞ」とまで言われる始末。<笑>
連休で子連れギャラリーも見ているなかでの獲得は大歓声でハイタッチ10人もしました。

横穴がひどいのでクレジット自体は4500でしたが大騒ぎの楽しいプレイでした。

長文失礼しました。