メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

なんでもいいよーーー

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.4616名無しさん2020/08/22 09:11:08
1プレイ110円に値上げした上に投入口を潰して専用のチャージ式ICカードでしか受け付けしないようになってた。
音ゲービデオゲーやプライズはもちろん、メダルゲーの100円投入口まで全台この仕様に・・・
全国でもここまで強気な改造をするゲーセンって珍しい気がする。

このICカードがまた厄介で、始めて遊ぶ場合まずカード代200円+残高チャージが500円~と最低700円は用意しないとプレイすら出来ない。
110円の影響で少し遊んだ程度じゃどうしても端数が出るのに、余った残高の返金も×と一般の人にはハードルが高い!
手間が増えて面倒臭いし店側が得するシステムばかりでもう少しこう、客側の視点で考えられなかったのでしょうか・・・

ちなみにPASELIも使用不可です。
hdghd.jpg