メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

GⅠ-World Classic掲示板

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.8386名無しさん2021/08/07 20:30:44
凱旋門賞
①ヴェルメイユ賞
桜花賞とオークスと秋華賞とエリザベス女王杯と前走マーメイドステークスに勝つと凱旋門賞の出走権が貰えます。
⓶ニエル賞(エントリー方法2コース有ります)
弥生賞と京都新聞杯と前走日本ダービーに勝つと凱旋門賞の出走権が貰えます。
もう一つは前走パリ大賞に勝つと出走権が貰えます。
(ポープステークスと青葉賞と前走日本ダービーに勝つとパリ大賞の出走権が手に入ります。)
③フォワ賞
皐月賞と日本ダービーと菊花賞と前走宝塚記念に勝つと凱旋門賞の出走権が貰えます。
このどれかに勝つと凱旋門賞に挑戦できます。
ポープステークスに勝って弥生賞に挑戦して負けたら青葉賞挑戦して勝ったら日本ダービーに挑戦で勝ったらパリ大賞に直行して勝ったら凱旋門賞に挑戦権獲得です。

ポープステークス負けても弥生賞勝って皐月賞負けて京都新聞杯に勝って日本ダービー勝って凱旋門賞に挑戦権獲得です。

隠しレースを知らない人は皐月賞に俺が勝ったのに日本ダービーに出走なんだと潰しだと怒ります。
隠しレースを知らない人が怒るのは仕方ない事です。

隠しレースをされてる人は色々と先を考えてレースに出されています。
札幌2歳とポープステークスと前走は共同通信杯を勝つとUAEダービーでその先のケンタッキーダービーを考えて負けても凱旋門賞の事も考えてレースに出されています。
色々な事を考えてされておられます。
私も分かります。

ただワークラを長年されている人で無いと隠しレースはなかなか理解する事は難しいと思います。

常連で仲が良いなら、ひと声かけたら良いと思います。

ワークラ揉めないように仲良くしましょう。