メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

GⅠ-World Classic掲示板

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.8425名無しさん2021/08/10 23:29:59
財布を無くして警察に紛失届を出した。
見つかったと連絡が有り警察署に取りに行くと現金だけ抜き取られていた。
今月、月初めから小遣い無くなった。
ワークラするお金も無く
自店舗で遊ぶお金が無いから5クレの100円25枚の店舗まで行って頑張っていた。
何をやっても駄目だった。
8月8日に残り13枚お金無いし諦めて3連単ボックスを適当に残り13枚ベットしたよ
当たったよ7784枚奇跡だ
8月10日22時47分
高額オッズ部門81位だったよ
良かった良かった
自己最高記録更新だ。
飼葉SP3個貰える
少し運が良くなって来たかな
運気上昇して欲しい。
オッサンは誤字脱字が多いので許してくれよ
ごめんね
63619527908545048B00C5EB1904E4F5.jpeg