メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.11582019/01/31 01:02:27
No.1157さん

電撃って最早PO率が出ちゃってるようなもんなんすよねこれwJP獲得後や爆釣後は電撃はあまり当てにならないけど
亀のみんなでゲームは電撃と竿レベルは全く関係ないです、亀の50WINも関係無し。竿0.5で電撃0でもこの2つは釣れる。自分は亀来たら一切ボタン押しませんwでもこの2つの場合はそれでも釣れます
寄りつく寄りつかないは完全運かな

あくまで体感なのですがグレードアップってその魚レベルマイナス1くらいのレベルになってると思う。グレードアップして4だったら実質3くらいなイメージ

No.1153
統計取ればある程度均等になってると思うよ
20m→× 20m→× 20m→×ってなった時はなんかもう笑ったけどwww