メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.268名無しさん2018/11/05 11:40:28
今までしかけ1000枚を何回かやってきて思ったのだが、網を引き上げたときのメッセージが「???」

「お魚大量ゲット」で「おっしゃー!!」と思ったら200枚ほどマイナス、「お魚たくさんゲット」で「ふ~ん」と思ったら200枚ほどプラス、「お魚ゲット」で「はあ~っ?!」と思ったら倍増の1000枚ほどプラス。

「大量」と「たくさん」は何回が出て結果も似たような感じだったので、メッセージと結果は逆リンクしてるのか?それとも全くの偶然なのかさっぱり分からん。