メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.6222018/12/08 13:51:50
No.604さん、ヒントしか言えないですけど、爆釣を促す方法はまず普通にプレイして、まあまあ釣れてる台であることを確認してから、人為的にペイアウトを下げることです。そのあと金の魚がほぼ必ずヒットして、そのまま釣れることはあまりないですが、課金の煽りは90%以上で来ます。

ただし、ペイアウトの設定、メダルの落ちの設定がお店それぞれなので、すべてのお店で通用するとは限りませんのでご注意ください。それにやや危険な戦法ではあるので、預けが2000枚以下の方にはお勧めしません。

自分は11月に合計約40時間のプレイでJP3回、爆釣8回取れています。爆釣課金はしているものの、やはり爆釣モードが楽しくてやめられません。預けも順調に増えています。

あとは自分でいろいろ試してみてください。やはり攻略法は自分で見つけてその台に通用したときの喜びがあるものです。詳しく言いすぎるとまたYouTubeで攻略動画を出されて電撃ゲージのように対策されちゃうのはごめんですわ。