メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.670名無しさん2018/12/12 16:11:22
はじめて「しかけ」をやってみて、いざ回収しようとログインして選択したら
「メダルを投入して仕掛けをセットしてね」的なことを言われて・・・
あれ、こないの仕掛けはどこいったんだ!?って焦ったんですが
同一店舗内であればどこでログインしても回収できるもんじゃないんですね。
前回仕掛けたサテライトにて無事に回収できました。
(レッ釣りの筐体は2台あるので同じ筐体だったら別サテでも大丈夫なのか?)

もし、仕掛けはサテライト単位に行うものだとしたら
どのサテに仕掛けたのかちゃんと覚えておかないといけないってことですよね?
しかも、誰かがプレーしていたら回収できないですよね?
あと、しかける場所が複数あるってことは、穴場(良く獲れる)的な概念があるってことなんでしょうか?