メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.7112018/12/15 01:46:42
No.704さん
電撃ゲージとボールの落ち具合次第ですかね、後は金ボール次第
ボールの落ちが酷い時(横の枠にスポットはまってる状態w)だと1つ落とすのに100枚くらい使うはめになる
ゲージフルだったら1つ落としてすぐ釣っての繰り返しの方が効率はいいです。

サテチャレでJPCのピザがある程度焼けている状態の場合は、金ボールが3つ目以降に来るようには貯めたりはしますね。
2個までは上段にいってしまいますけど3個目からは下段に排出されます。なのでJPCに行きたい場合は金ボールを3個目以降に来るように調整するくらいですね