メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.8512018/12/28 22:17:19
今までは、高配当と爆釣と、JPCの再挑戦に課金していました。
最近はめっきり金魚もヒットしないし高配当でも課金させてくれないので、実質JPCくらいでしたけど。

でも、JP取ってる人を見てると
無課金ですんなりと取ってる人が多くないですか?
たまーに、課金して「続きから」で取れる人もいるけど、割合にしたら少ないかな。
そういう自分もはるか昔に2度取った時も無課金でした。

なので、もうJPCに課金するのはやめようと思いました。
皆さんはどうしてますか?
つい、どうせダメで元々!と思ってたんですが結局最初の方が巻き取りボーナス多かったりすると、すっごーーく虚しくなります。