メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

レッ釣りGO!攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.875名無しさん2018/12/31 00:42:11
金の魚ヒットしたときって電撃をあまりあたえないほうが釣れるのかな?

向い側の人が金の魚ヒットして連打でボタンを叩いても(電撃でフル攻撃)ゲットならず・・・
そしてとなりの人がヒットしたときには電撃をあまりあたえず「パンッパンッパンッ」っと5~7回くらい叩いて金の魚ゲット(内部関係もある?)
何回か見ているけどあまり電撃使わないほうが金の魚は釣れているような気がする(気のせい?)
みなさんはどう思いますか?

自分はどんどん電撃を使っても1度も金の魚が釣れていません。
いつも「くっそ~ 逃げられた~」ばかりで「くっそ~ もうちょっとで釣れそうだったのに~」→課金してゲット!という流れもなし。
ほかの人は課金なしでも釣れているのに。

「くぅー あっ あばれたくなるぅ~」
「なかなかいかりが治まらないね」~JPC風~
ほかの人はあまり電撃使わず、課金なし。それでも簡単に釣れて爆釣モードゲット!

釣れなくても課金がたま~にあるけど星が高い(配当高)ほど課金があるのかな?

今度ヒットしたら電撃をあまりあたえずにやろっかな~

もしこのやり方で釣れたら報告します。
いつか爆釣やってやる❗️