メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

氷山の研究・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1266名無しさん2021/07/09 21:43:54
ブリザードは即終了。たまに10連付近。ごく稀に爆発。5,6連がすごい少ない。
確率的に分布が多くなるのは5連前後だと思うのですが、マイホは上のような感じです。
経験値豊富な方にお聞きしたいですが、ブリザードは操作されてますか?
そもそも操作可能ですか?
99ベットで単発だった場合、他のベットなら違う結果だった?
ボタンを押すタイミングで最初の入賞ポケット、その後の展開も変わる?

答えは出るものではないですが、体感で教えてもらえたら嬉しいです。
今日久々に100倍越え、ロッキーでました。ローベットですが。