メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

アニマロッタ5 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.553名無しさん2019/05/13 23:18:38
アニマロッタは、長く見れば確率収束していますよ。アニマロッタ5の導入3月27日からのデータです。
3月27日から4月26日まで。
387ワンダー、ワンダー突破49、ジャックポット10
4月27日から5月13日まで。
268ワンダー、ワンダー突破33 、ジャックポット5
トータル655、ワンダー突破82、ジャックポット15です。
たった、これだけで、ほぼ収束しています。
少ないデータで、ごちゃごちゃ言うより長い目で見ましょう。
メダルゲームは、長い目で見ればメダルが減るのです。楽しくアニマロッタやりましょうね。
ハイベットも何も無いと思いますよ。
自分は、アニマロッタを2からしていて、トータルワンダーは、15000ワンダー数超えていて、不思議に思ったことが無いです。
アニマロッタ5で、当然、マイナスです。
ローベッターですが、この間はマイナス20000枚を超えています。