メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

フォーチュントリニティ4 精霊の至宝祭 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.762020/09/06 17:56:47
青のJPCの倍率抽選、固定から変動に変わったのは不満だわ。×1×1×4ってFT3ロケテと同じやん。FT3では正式稼働では×1×2×4になったけど、初代の×1×1×2と同じ感覚。
しかも×4以上にならないんやろ?正式稼働では本来の固定に戻し、倍率は×2×3×4にしてほしいわ。

赤のダブルアップポケット?3回入らないと有効にならんやつだろ。グラウンドのワールドポケット、オーシャンポケットと全く同じやん。

個人的には期待外れと言っても良いな。2より酷いかも知れんね。