メダルゲームファン掲示板
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マリオパーティー ふしぎのコロコロキャッチャー2
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ご利用時のお約束
No.1532名無しさん2023/03/14 08:37:27
目押しができないからその戦法取れない
できたら楽しいんだろうなぁ
できたら楽しいんだろうなぁ
No.1530名無しさん2023/03/08 20:12:18
昔からのプッシャーはうろこねじでFPO調整するんだよ
No.1529名無しさんだよ2023/03/08 13:06:17
なるほど
投げ縄は確かにゲームオーバーのリスクはあるものの少ないメダルで大量メダル獲得のチャンスがありますね!
返信ありがとうございます!
投げ縄は確かにゲームオーバーのリスクはあるものの少ないメダルで大量メダル獲得のチャンスがありますね!
返信ありがとうございます!
No.1528名無しさん2023/03/07 19:05:21
No.1527様
フィールドにボールが多い時はチョロプーを狙い、
少ない時は投げ縄を狙います
※5セントメダルで遊ぶことが多いのでチャッカー入賞率が高いのが大きいかも
チョロプーでクリアできなかったことは無いが、テレサは数回あるので、
クリア率はチョロプーが上に感じます
フィールドにボールが多い時はチョロプーを狙い、
少ない時は投げ縄を狙います
※5セントメダルで遊ぶことが多いのでチャッカー入賞率が高いのが大きいかも
チョロプーでクリアできなかったことは無いが、テレサは数回あるので、
クリア率はチョロプーが上に感じます
No.1527名無しさんだよ2023/03/07 04:41:36
メダルの消費量とかクリアのしやすさを考えるとチョロプーより赤テレサの方が強いような気がしますがどうなんでしょうかね🤔
ラウンドワンのマリコロ2左にしかメダルが進まない
No.1525名無しさん2023/01/11 15:20:25
パスカランド博多まじでキャッチャー取れる。Exもちゃんと粘るから枚数増えてるし(一回に平均2.30枚増えてる)内部悪いのは気になる
No.1523名無しさん2022/11/22 10:35:59
マイホのEXは今まではたまらなかったけど最近になって貯まり始めた 調整したのかな
No.1522名無しさん2022/11/22 01:17:39
マイホのラウワンは鱗ねじがひどくてボールがほぼほぼ後ろの端に寄っちゃうし、落ちも悪いしで酷いことになってる。
JP取っても鱗でフィールド重くなって横穴にガンガン流れるしまじでやめてほしい。
このゲームって鱗ねじあるのが普通なのかな?
JP取っても鱗でフィールド重くなって横穴にガンガン流れるしまじでやめてほしい。
このゲームって鱗ねじあるのが普通なのかな?
No.1521名無しさん2022/11/21 08:40:56
老朽化で、どこもEX全然貯まらなくなりましたね
No.1520名無しさん2022/11/20 21:16:15
マイホのマリコロJPCが粘らなさすぎてexが絶望級に貯まらないんですよ
多くて500とか600、普通は200~300、1000超えたのはまず見たことない。
多くて500とか600、普通は200~300、1000超えたのはまず見たことない。
No.1519名無しさんだよ2022/11/05 21:26:09
このゲームの上画面がなんとなく好き
No.1518名無しさん2022/11/05 10:23:08
赤保留の時にブロックからRJPとかYJP出るのはありがたいんだけれども…
GJPは出ないのかな?誰か出たことある人いますか?
GJPは出ないのかな?誰か出たことある人いますか?
No.1517俺のマイホ2022/10/23 20:41:13
モーリーfの新潟に行ってたら内部めちゃくちゃ神ってたw
レート3000円で700枚と高いから内部が良かったかもしれん
行く余裕があったら是非行ってみて‼️
レート3000円で700枚と高いから内部が良かったかもしれん
行く余裕があったら是非行ってみて‼️
No.1515名無しさん2022/10/22 19:15:57
ちゃんと数えてないけど金ボール6個はあるはず
赤保留のおかげで他のゲームに比べて馬鹿入れが強いし、内部よければメダル減らないのが強いね
FPOも他のプッシャーゲームに比べたら高めだし
JPCにも行きやすい。そのかわりJP当選確率と枚数は控えめだけど。
俺はレインボーJPとパーフェクトJPの歌が好きだから絶対ダブルアップしますwww
赤保留のおかげで他のゲームに比べて馬鹿入れが強いし、内部よければメダル減らないのが強いね
FPOも他のプッシャーゲームに比べたら高めだし
JPCにも行きやすい。そのかわりJP当選確率と枚数は控えめだけど。
俺はレインボーJPとパーフェクトJPの歌が好きだから絶対ダブルアップしますwww
No.1514名無しさん2022/10/17 23:16:54
ゴールデンボール皆さんのところで
何個ありますか?
私がよく行くラウワンでは
4個しかないのですが。。
何個ありますか?
私がよく行くラウワンでは
4個しかないのですが。。
No.1513名無し男2022/10/06 22:34:38
1058さん
事実です。実際に目で確認しました。
事実です。実際に目で確認しました。
No.1512名無しさん2022/10/06 17:12:30
よくみんなこのゲームできるね
チェッカーにメダル入らなくて無音でガンガンメダル減っていくんだが
チェッカーにメダル入らなくて無音でガンガンメダル減っていくんだが
No.1511ゆうき2022/10/04 04:27:24
EXポケットは1日に5回も入賞するのにJPポケット全然入らないとかいうことがよくある。
昨日833ダブル成功させたが入るポケット偏ってると決まったとこしか入らないから
JPCもダブルもタイミングゲーと化しているという
昨日833ダブル成功させたが入るポケット偏ってると決まったとこしか入らないから
JPCもダブルもタイミングゲーと化しているという
No.1510名無しさん2022/10/03 21:39:00
4連続でJPポケット入れたわ、なんか変な運使っちゃったな
No.1508名無しさん2022/10/03 06:10:53
そんな初期値の報告はこの9年間聞いたことないのですが、事実ですか?
No.1507名無し男2022/10/02 04:47:01
マイホの初期値1500 900 800です!優秀
No.1506名無しさん2022/10/01 19:38:35
実際1/10を100回やったら何回当たるのかな?
No.1505名無しさん2022/10/01 19:07:18
1/10を100回やったら10回当たると想ってそう
そんな簡単に確立通り来てくれないから
そんな簡単に確立通り来てくれないから
No.1504名無しさん2022/10/01 13:21:38
怪しいってなにが?誰か解説たのむ。
No.1503名無しさん2022/09/30 00:14:25
ex確率20分の1だぞ?
ザラにあるでしょ
ザラにあるでしょ
No.1502名無しさん2022/09/29 23:11:49
EX2000溜まってたけどここまで入らないと怪しく感じるよね
No.1500名無しさん2022/09/17 23:24:32
GJP短時間で3連続でとったことある
1回目は3600がダブルアップ成功で7200
2回目は8000(ダブルアップなし)
3回目は4000(ダブルアップなし)
入れた枚数関係ないみたい
1回目は3600がダブルアップ成功で7200
2回目は8000(ダブルアップなし)
3回目は4000(ダブルアップなし)
入れた枚数関係ないみたい
No.1499ゆうき2022/09/08 04:25:35
>>1498 違うサテでGJP当選であれば不規則な変動はあり得ると思います
ちなみに私の環境では5サテでしかGJPを当てていないのでそれ故の現象でしょうか
各サテで入れた枚数は必ず違ってるので、これを踏まえると
GJP当選時、GJP獲得までにそのサテに入れた枚数(またはそれに応じたPO率)で決まっている可能性はあります
通ってる店舗でGJP当選後の変動調べましたがやはり
メダル投入の少ない台ほどGJP後の枚数は低くなってる傾向でした
ちなみに私の環境では5サテでしかGJPを当てていないのでそれ故の現象でしょうか
各サテで入れた枚数は必ず違ってるので、これを踏まえると
GJP当選時、GJP獲得までにそのサテに入れた枚数(またはそれに応じたPO率)で決まっている可能性はあります
通ってる店舗でGJP当選後の変動調べましたがやはり
メダル投入の少ない台ほどGJP後の枚数は低くなってる傾向でした
No.1498名無しさん2022/09/06 09:43:29
no.1497
完全に否定できるほどの根拠ではないですけど、GJPが投入枚数で決まるというのは無いと思います。
前にGJPがそれぞれ違うサテライトで3連続で出たことがありましたけど、3000弱→GJP→3000強→GJP→7000弱→GJP→4000弱と不規則に変化していたので(ちなみに3回のGJPは1時間ほどの間に出ました)。
一回目のGJPの変動は投入枚数説に当てはまりますが、2回目のGJPの爆増が投入枚数説だと説明がつかないんですよね。
ちなみにこのスレでも連続でGJPを取ると上がることがあると言っている方もちらほらいるので、やはりGJPとGJPの間の投入枚数で決まるというのは違うような気がします。
完全に否定できるほどの根拠ではないですけど、GJPが投入枚数で決まるというのは無いと思います。
前にGJPがそれぞれ違うサテライトで3連続で出たことがありましたけど、3000弱→GJP→3000強→GJP→7000弱→GJP→4000弱と不規則に変化していたので(ちなみに3回のGJPは1時間ほどの間に出ました)。
一回目のGJPの変動は投入枚数説に当てはまりますが、2回目のGJPの爆増が投入枚数説だと説明がつかないんですよね。
ちなみにこのスレでも連続でGJPを取ると上がることがあると言っている方もちらほらいるので、やはりGJPとGJPの間の投入枚数で決まるというのは違うような気がします。
No.1497ゆうき2022/09/05 12:22:22
>>1473 ゴールドの仕様について
私の店で例えるのでここではカンスト4000、初期値が赤1000黄500青500とします
GOLDENは3色いずれかが上がるごとに加算されていくのはご存知ですよね。
上の初期状態なら2000スタート、上限が12000となります
さて本題ですが、ゴールドJPが出たときの枚数変動の答えは
「最後に金JPを入れた時点から、入れたコインの枚数」に応じて増えていきます
コインを入れるとJP枚数が溜まりますが、実は一番下の
JPよりさらに遅いペースで次の金JP枚数を加算していってるんです
(JP枚数表では見えないけど、裏で溜まっていってると言うほうが正しい)
なので1枚も入れずにゴールドJPを入れ続けると全て初期値にしかなりません
実際金JPを取ってすぐにまた当選したときには金2001(赤1001+黄500+青500)になったので。
例えば10000枚突っ込むと、金2000ならばおおよそ5000を越えますが
金JPが出ない限りその金JPの貯めた分は反映されませんよね?
とすると台関係なく30000枚ほど入れた状態(赤黄青JPはどれだけ出してもいい)で
金2800を落としたとしてもゴールドは5000枚程度になります。
(赤3400+黄1100+青500くらいかな?)
逆に金JPが出て短い間に入れてしまうとゴールドは2000台程度にしかなりません
余談ですが、金JP当選後...青JPは必ず「その店の最低値」になります。
ただし赤黄両方カンストするほど溜まっていたのなら少し増える可能性はあります
長文失礼しました。
私の店で例えるのでここではカンスト4000、初期値が赤1000黄500青500とします
GOLDENは3色いずれかが上がるごとに加算されていくのはご存知ですよね。
上の初期状態なら2000スタート、上限が12000となります
さて本題ですが、ゴールドJPが出たときの枚数変動の答えは
「最後に金JPを入れた時点から、入れたコインの枚数」に応じて増えていきます
コインを入れるとJP枚数が溜まりますが、実は一番下の
JPよりさらに遅いペースで次の金JP枚数を加算していってるんです
(JP枚数表では見えないけど、裏で溜まっていってると言うほうが正しい)
なので1枚も入れずにゴールドJPを入れ続けると全て初期値にしかなりません
実際金JPを取ってすぐにまた当選したときには金2001(赤1001+黄500+青500)になったので。
例えば10000枚突っ込むと、金2000ならばおおよそ5000を越えますが
金JPが出ない限りその金JPの貯めた分は反映されませんよね?
とすると台関係なく30000枚ほど入れた状態(赤黄青JPはどれだけ出してもいい)で
金2800を落としたとしてもゴールドは5000枚程度になります。
(赤3400+黄1100+青500くらいかな?)
逆に金JPが出て短い間に入れてしまうとゴールドは2000台程度にしかなりません
余談ですが、金JP当選後...青JPは必ず「その店の最低値」になります。
ただし赤黄両方カンストするほど溜まっていたのなら少し増える可能性はあります
長文失礼しました。
No.1496ゆうき2022/09/05 12:05:13
私の店はチャッカ―3つあって赤1000黄青500カンスト4000ですね
JPの落ちはどの台も割と平均的で3000枚overなら半分は落ちます。
ですがダブルアップを誰もしない故に攻めすぎると内部が酷くなってます
カンスト4000は最近頻発してて今年は全色出たらしいです
(うち自分が1回黄4000+赤1500+青1300くらいの状態で金6856のダブル成功)
キャッチャーは殆どの台でマリオアームの5/6サテがパワー強めかと思います
遊び始めて2年も経ったのでアームが少し曲がり取りづらいこともありますが...
JPの落ちはどの台も割と平均的で3000枚overなら半分は落ちます。
ですがダブルアップを誰もしない故に攻めすぎると内部が酷くなってます
カンスト4000は最近頻発してて今年は全色出たらしいです
(うち自分が1回黄4000+赤1500+青1300くらいの状態で金6856のダブル成功)
キャッチャーは殆どの台でマリオアームの5/6サテがパワー強めかと思います
遊び始めて2年も経ったのでアームが少し曲がり取りづらいこともありますが...
No.1495なる2022/09/03 21:47:31
まさかのマイホのラウワンは1番多いタイプだったとは…
No.1494名無しさん2022/09/03 17:22:25
カンストは、2000/3000/4000/5000の中から店舗ごとに設定しています。
初期値は、下のうちどれか。
タイプA
赤1200黄800青800
タイプB
赤1000黄800青800
タイプC
赤1000黄500青500
タイプD
赤500黄500青500
初期値は、下のうちどれか。
タイプA
赤1200黄800青800
タイプB
赤1000黄800青800
タイプC
赤1000黄500青500
タイプD
赤500黄500青500
No.1493名無しさん2022/09/01 23:35:52
赤1200青黄800
マイホはカンスト5000
マイホはカンスト5000
No.1492名無しさん2022/09/01 23:20:19
それぞれの色のJP枚数のカンストは何枚なんですか?_(´-`_ _)_
初期値も知りたいです!
赤1000 青900 黄800ですかね?
初期値も知りたいです!
赤1000 青900 黄800ですかね?
No.1491名無しさん2022/09/01 05:46:38
北21条店も白石本通店も設定酷かったですけどね……。チャッカー2箇所はストレスが溜まる……。
北海道のこの機種はどれも設定悪いです。他の地域にいた時は、稼ぎまくれる設定でしたので。
北海道のこの機種はどれも設定悪いです。他の地域にいた時は、稼ぎまくれる設定でしたので。
札幌でまともに遊べるマリコロはとっくの前にギガクレで消し飛んだ
残りは神落ちのせいでマリオの散歩を眺めるだけのクソ設定状態
頼むから少し横穴広げてください。
ちなみに昔あったエスタナムコのマリコロはPJP4600で2800~2900ぐらいの落ちだったが
JP値が低いことで設定保ってた気がする
残りは神落ちのせいでマリオの散歩を眺めるだけのクソ設定状態
頼むから少し横穴広げてください。
ちなみに昔あったエスタナムコのマリコロはPJP4600で2800~2900ぐらいの落ちだったが
JP値が低いことで設定保ってた気がする
No.1489名無しさん2022/08/26 07:13:08
No.1484 です。
訂正→FPO高い(横穴が狭い)
設定自体は酷いです。横穴が狭いのを利用して、チャンス台のみ選んでBETゲームか777ゲームでちまちま勝つしかないですね。
訂正→FPO高い(横穴が狭い)
設定自体は酷いです。横穴が狭いのを利用して、チャンス台のみ選んでBETゲームか777ゲームでちまちま勝つしかないですね。
No.1488名無しさん2022/08/25 18:37:40
マイホはUFOキャッチャーしてもボールにぶつかって下まで下がらんってのを連発するし、運良く取れても2個すらとれないし、
そもそもメダル投入しても穴に入らんどころか飛び散ってどうにもならん
だからjp数値はいつも全部4000くらいある
そもそもメダル投入しても穴に入らんどころか飛び散ってどうにもならん
だからjp数値はいつも全部4000くらいある
No.1487名無しさん2022/08/25 07:52:47
完全にメンテできないからて、撤去された。
あんまり些細なことで文句ばっかりいってると、撤去されるよ。
あんまり些細なことで文句ばっかりいってると、撤去されるよ。
No.1486名無しさん2022/08/23 22:48:08
自分のところルイージアームだけ弱いんだけど マリオは普通 他もこんな感じなの?
No.1485名無しさん2022/08/23 21:03:56
ハァ?そんなひでー店あるの?
オレだったらそんな店でプレイせんわ。
オレだったらそんな店でプレイせんわ。
No.1484名無しさん2022/08/22 20:21:02
すすきの店は、FPO高い(狭い)ので内部が常に死んでます。キャッチャーの老朽化が酷いので、空中停止頻発!
また、毎朝JPスター/ボールカウント/ダーツは全てリセットされます。
こういう設定なので、赤保留でプレイし続けるとまず負けます。
また、毎朝JPスター/ボールカウント/ダーツは全てリセットされます。
こういう設定なので、赤保留でプレイし続けるとまず負けます。
No.1483俺のマイホ2022/08/10 15:41:24
ラウンドワンすすきのの設定はどういう感じでしょうか
No.1482名無しさん2022/08/06 15:42:35
筐体の中の構造知ってる者です。滝登りで詰まるような仕組みではないので、大量投入で横穴封鎖は不可能です。
たまたまメダルが縦になって横穴に挟まるなどしないと詰まることはないです。
たまたまメダルが縦になって横穴に挟まるなどしないと詰まることはないです。
No.1481名無しさん2022/08/02 12:26:04
No.1480
該当された投稿がほとんど当てにならなくて草
該当された投稿がほとんど当てにならなくて草
No.1480名無しさん2022/08/01 18:09:51
No.1479様
掲示板には「検索」がありますので探してみましょう
トピックに「マリオパーティ・・・・」
投稿内容に「JP枚数」とか「上昇」とか「増加」とかで検索
668や669が該当するかと思います
掲示板には「検索」がありますので探してみましょう
トピックに「マリオパーティ・・・・」
投稿内容に「JP枚数」とか「上昇」とか「増加」とかで検索
668や669が該当するかと思います
No.1479名無しさん2022/08/01 06:48:08
No.1478
めっちゃ遡ったけど全然無いよ
めっちゃ遡ったけど全然無いよ
No.1478名無しさん2022/07/31 12:39:56
No.1473様
メダルの投入枚数に応じてあがります
GJP獲得後のJP枚数上昇は過去に同様の質問があり、
どなたかが返答されていたので探してみてください
メダルの投入枚数に応じてあがります
GJP獲得後のJP枚数上昇は過去に同様の質問があり、
どなたかが返答されていたので探してみてください
No.1477名無しさん2022/07/31 12:30:47
No.1476様
マリコロの場合、横穴に落ちたメダルが滝登りして横穴が詰まるのですが、
横穴に落ちたメダルは、JPの払い出しでも消費されますので、
JPの払い出し終了時点でカラに近い状態だったためと思われます
※内部構造をしっかり把握できてないため、誤っている可能性もあります
マリコロの場合、横穴に落ちたメダルが滝登りして横穴が詰まるのですが、
横穴に落ちたメダルは、JPの払い出しでも消費されますので、
JPの払い出し終了時点でカラに近い状態だったためと思われます
※内部構造をしっかり把握できてないため、誤っている可能性もあります
No.1476名無しさん2022/07/31 08:48:35
16800のGJPとったことあるけど、手前に10000枚落ちてきて、横穴に6800枚入って
その後延々とやってたけど、つまらなかった、横穴って詰まるのか?
エラーおきて筐体内にあふれるだけだったけど。
その後延々とやってたけど、つまらなかった、横穴って詰まるのか?
エラーおきて筐体内にあふれるだけだったけど。
No.1475名無しさん2022/07/30 14:10:01
No.1473です。
誰もわかんないのかなぁ?
誰もわかんないのかなぁ?
No.1474名無しさん2022/07/27 22:36:22
No.1470様
内部が悪く、横穴が広いほど、横穴は詰まらせやすいと思われます
※横穴から落ちたメダルは払い出しに使われます
そのため、払い出しが多いほど横穴にメダルを入れる必要があるため
既に撤去済みのマイホでは5セントメダルであったためか18K程必要でした^^;
当時は預けが20K程しかなかったので危なかった(笑
内部が悪く、横穴が広いほど、横穴は詰まらせやすいと思われます
※横穴から落ちたメダルは払い出しに使われます
そのため、払い出しが多いほど横穴にメダルを入れる必要があるため
既に撤去済みのマイホでは5セントメダルであったためか18K程必要でした^^;
当時は預けが20K程しかなかったので危なかった(笑
No.1473名無しさん2022/07/25 21:02:32
マリオのJP枚数上がるシステムいまだに知らないんだけど、誰か教えてください
あと、誰かがゴールド当てた時の謎のJP枚数上昇のシステムも解説して欲しいです
あと、誰かがゴールド当てた時の謎のJP枚数上昇のシステムも解説して欲しいです
No.1472名無しさん2022/07/25 14:23:29
クルーンの穴なぜかjpcがbetでbetがjpcのところあった
No.1471名無しさん2022/07/24 19:57:24
>>1455
これでも余裕で100枚くらい負けられるのがマリコロの怖さ
これでも余裕で100枚くらい負けられるのがマリコロの怖さ
No.1470名無しさん2022/07/23 21:44:51
No.1469
あまり落ちが悪くないマリコロは
横穴塞ぎできませんかね…?
あまり落ちが悪くないマリコロは
横穴塞ぎできませんかね…?
No.1469ゆうき2022/07/22 22:31:35
>>1468 できます。15000枚程度突っ込めば、横穴全開でも起こすことができますよ。
No.1468名無しさん2022/07/22 17:45:29
この機種って意図的に横穴詰まらせるのって可能なんですか?
No.1467名無しさん2022/07/22 12:28:44
横穴両方とも詰まってる台あったからやったけどプッシャーが故障して少ししか増えんかった 2000枚ほど
No.1464名無しさん2022/06/29 15:45:36
キャッチーのアームってどうやって大きく振り回してるんですか?
No.1463名無しさん2022/06/28 08:47:12
>>1462 高速ダーツはダーツ枠の2時くらいのところを見続けて暗い部分が通れば押す、自分はこれで9割当ててます
コツ掴めばすぐできるようになります
コツ掴めばすぐできるようになります
No.1462名無しさん2022/06/27 22:11:39
どなたか、高速時のダーツのコツを
教えてください…
教えてください…
No.1461名無しさん2022/06/24 04:39:31
池袋でマリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー2の台を探してます。どこにあるか分かりますか?
No.1460ゆうき2022/06/16 10:45:40
>>1457 マリコロのキャッチャーの出方にはパターンがあって、
保留問わず、状態が普通かやや放出気味ならば一定コインの払い出し後出てくるようになってる。
悪い状態だとそもそもフィールドでコインの払い出しが行われないし
フィーバーが極端に長くなる傾向が強いね(2000~5000枚になりやすい)
緑のハプニングマスに止まると台の状態大きく変わるから(統計的に反転が多かった)
その後キャッチャー出なくなったときはすぐに辞めたほうがいいかと思われ。
1フィールド単位でキャッチャーの出る量がほんとに決め手
赤保留で赤ルーレット(SPブロック)を頻繁に引くときは激熱
「ボタンをおしてね!」はキャッチャー確定です(ごく稀にダイレクトJPCの場合あり)
必然的にそういう状態のほうがダイレクトJPCの出現率も高くなる
そもそもそういう時って、回収しすぎてる上に大抵JP枚数溜まってるんよな。
保留問わず、状態が普通かやや放出気味ならば一定コインの払い出し後出てくるようになってる。
悪い状態だとそもそもフィールドでコインの払い出しが行われないし
フィーバーが極端に長くなる傾向が強いね(2000~5000枚になりやすい)
緑のハプニングマスに止まると台の状態大きく変わるから(統計的に反転が多かった)
その後キャッチャー出なくなったときはすぐに辞めたほうがいいかと思われ。
1フィールド単位でキャッチャーの出る量がほんとに決め手
赤保留で赤ルーレット(SPブロック)を頻繁に引くときは激熱
「ボタンをおしてね!」はキャッチャー確定です(ごく稀にダイレクトJPCの場合あり)
必然的にそういう状態のほうがダイレクトJPCの出現率も高くなる
そもそもそういう時って、回収しすぎてる上に大抵JP枚数溜まってるんよな。
No.1459名無しさん2022/06/15 01:22:36
>>1454
まあ確率が低い上に3種類あるからね
まあ確率が低い上に3種類あるからね
No.1458ゆうき2022/06/14 22:46:42
No.1457名無しさん2022/06/10 13:22:17
内部の良し悪しって、どうやって見極めていますか?
No.1456名無しさん2022/06/07 11:42:26
マイホのとあるサテライトはクルーンがほぼ1〜2個先に入ったりするからゴールデンの調整しやすい、ベットゲームも7割くらいで5倍入る
相変わらずキャッチャーは弱いけど他のサテと比べたらまだましかな
ムラはあるがいつも1時間100〜200枚ペースで増やしてる
相変わらずキャッチャーは弱いけど他のサテと比べたらまだましかな
ムラはあるがいつも1時間100〜200枚ペースで増やしてる
No.1454名無しさん2022/06/02 03:15:53
初期値が1200・800とか羨ましい
地元の稼働店舗は600ですわ
そんな数値でも天井3000まで定期で貯まるからこのゲームの闇は深い
地元の稼働店舗は600ですわ
そんな数値でも天井3000まで定期で貯まるからこのゲームの闇は深い
No.1450名無しさん2022/05/24 22:21:55
6273枚のゴールデン取れました
キャッチーで黄色狙ったのに金きてサテライトも偶然突破してjpも偶然来たw
キャッチーで黄色狙ったのに金きてサテライトも偶然突破してjpも偶然来たw
No.1446名無しさん2022/04/27 12:45:45
何気なく普通に遊んでいたらブロックからいきなりイエロージャックポットチャレンジが出てきてビックリした。
カウンターも赤だったから3回チャレンジになってうまあじ。
まあ結果はクッパ(200)、クッパ(50)、クッパ(50)という悲しい結果だったけど。
こんなこともあるんだねぇ
カウンターも赤だったから3回チャレンジになってうまあじ。
まあ結果はクッパ(200)、クッパ(50)、クッパ(50)という悲しい結果だったけど。
こんなこともあるんだねぇ
隣の台でキャッチャーチャンスを完了させることができないならゲームデータリセットしてもらわなきゃダメですね。(マリコロにあるか知らないけど)
No.1438名無しさん2022/03/13 23:30:12
普通に隣の台がキャッチャー中にエラーでたらキャッチャー状態だから
キャッチャー状態終わらせないと幾ら待っても出番はこない
キャッチャー状態終わらせないと幾ら待っても出番はこない
No.1437名無しさん2022/03/13 11:14:37
No.1435
となると隣がキャッチャーチャンス中にエラーが出たせいで、キャッチャーが出来なかった可能性が高そう。
キャッチャー中のエラーとなると結構深刻なエラーそうだけど、何のエラーだったのかね。
となると隣がキャッチャーチャンス中にエラーが出たせいで、キャッチャーが出来なかった可能性が高そう。
キャッチャー中のエラーとなると結構深刻なエラーそうだけど、何のエラーだったのかね。
No.1436名無しさん2022/03/13 10:55:09
え?隣のステーションはエラー出てて停止中ってこと?
それじゃその隣のステはキャッチャーチャンス中にエラーでたってことじゃないか?
だから、こっちの共有されてるキャッチャーはずっとその隣のキャッチャーチャンス(エラーが解除)が終わるまで、できないってことになるな。
それじゃその隣のステはキャッチャーチャンス中にエラーでたってことじゃないか?
だから、こっちの共有されてるキャッチャーはずっとその隣のキャッチャーチャンス(エラーが解除)が終わるまで、できないってことになるな。
No.1434名無しさん2022/03/12 17:01:48
No.1433
ストックが4回だから、内部的にとなりがキャッチャー中の可能性は高いけど、隣がやってるのに気づかないでわざわざ画像撮ってスレに投稿なんてマヌケな事するかね?
ストックが4回だから、内部的にとなりがキャッチャー中の可能性は高いけど、隣がやってるのに気づかないでわざわざ画像撮ってスレに投稿なんてマヌケな事するかね?
No.1433名無しさん2022/03/11 22:31:17
キャッチャーチャンスが出た→隣でキャッチャーチャンス中だった
そのままやめていって放置されてる→隣がまだキャッチャーチャンス中
こういうこと。
yatuhasiのいうそんなバグはいままで聞いたことないし、
閉店でキャッチャーチャンスがストックのまま終わるってほうはありえない。閉店後でもマリコロは電源が落ちるまでプレイできるし。
そのままやめていって放置されてる→隣がまだキャッチャーチャンス中
こういうこと。
yatuhasiのいうそんなバグはいままで聞いたことないし、
閉店でキャッチャーチャンスがストックのまま終わるってほうはありえない。閉店後でもマリコロは電源が落ちるまでプレイできるし。
No.1432yatuhasi2022/03/11 00:01:18
>1431
多分メダル入れただけで反応なしやと
バクの影響でこうなったか、
閉店ギリギリにキャッチャーチャンスが
4ストックのまま終わってしまったかの
2択ですね。もし、キャッチャーチャンスが
できない場合は、店員さんに聞いた方が早いです
多分メダル入れただけで反応なしやと
バクの影響でこうなったか、
閉店ギリギリにキャッチャーチャンスが
4ストックのまま終わってしまったかの
2択ですね。もし、キャッチャーチャンスが
できない場合は、店員さんに聞いた方が早いです