メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

マジカルシューター 攻略・雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.3492018/05/14 23:23:06
NO.348 7そろったさん
アプデ前は一人飛行でも節約すれば
割合ったですけど今じゃ、宝箱の倍率down・燃料減少の速度微upに加え、メダルポケットの五倍の出現率も低下してるんで、より手持ちに厳しいbonusになっちゃったですよね・・・(´・ω・`)僕は1・2・3面で節約しつつ、パフェ狙いに行きますね。そして、四面でわざと何にもしないですぐ落とす、この方法でシップでプラスにして来ました汗💦NO.347のアラクネの件も参考して貰えると幸いです汗💦長文すいませんでした汗💦