メダルゲームファン掲示板

メダルゲーム、UFOキャッチャー、アラカルト、音ゲーからプリクラまで、ゲームセンターに関する話題ならなんでも大歓迎です。

アニマルワールド 攻略 情報 雑談

お名前:
画像:
YouTubeの動画URLを本文に含めるとコメント内で再生できます
No.1571名無しさん2021/09/20 00:06:31
No.1570
 1554です
 表現が正しくなかったですね。初期投資分です。
(私感ですが、これ位用意すれば放出期であれば追加投資なしで増やせる目安です)
 ※放出期だとわかっていて慣れたお店であれば50枚(No.1121)や
  100枚(No.943-No.945)からでも増やせます
遊戯していて回収期だと感じたらメダルを使い切らずに席を立ちましょう

余計なお世話だとは思いますが、過去ログをゆっくり見てみては如何でしょうか
これまでのことは過去ログに殆ど書き込まれていますよ
例えば、アニマルの内部は基本全STで同じと思われます
その為、どこかのSTでイートが出て放出期であれば、他のSTも放出期の可能性が高い
ただし、ST毎にPO管理しているので、ST毎に差がでます
横穴やエッジなどをST毎に変えているお店の場合は、
落ちの悪いSTは他STが悪くても内部は良いなどの現象もでるようです
これらは過去ログより判断できるかと思います
(上記のように纏めて書き込まれてはいないが・・・判断できると思います)