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アニマルワールド 攻略 情報 雑談
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ご利用時のお約束
No.1600ダイノくん2021/11/08 17:19:57
回収期でもたまに「BONUS GAME」来ます。
でもほとんど「はずれ」多いです。
でもほとんど「はずれ」多いです。
No.1598ダイノくん2021/11/08 07:19:27
>>1597さん
あるあるです。もっとひどい状態では、バトルボーナスもほぼ出ない。
「はずれ」→「はずれ」→「はずれ」→「ビッグメダルのみ」→「ホワイトJP」
とかあります。あと、アニマル対戦中に「BONUS」来た!と思わせて「SUPER BONUS GAME」になる
時もあります。(イートがいいのに...)
あるあるです。もっとひどい状態では、バトルボーナスもほぼ出ない。
「はずれ」→「はずれ」→「はずれ」→「ビッグメダルのみ」→「ホワイトJP」
とかあります。あと、アニマル対戦中に「BONUS」来た!と思わせて「SUPER BONUS GAME」になる
時もあります。(イートがいいのに...)
No.1597名無しさん2021/11/07 03:43:04
ここをみると、放出期が終わったあとは、はずればっかりダメージは全然でないGATEばっかり
っていう状態になるのをよくみますけど、
放出期から→ダメージはそこそこでる、バトルボーナスもそこそこでる、BONUSほぼでないGATEでる
っていう状態になるパターンってありますか?
対策版です。
っていう状態になるのをよくみますけど、
放出期から→ダメージはそこそこでる、バトルボーナスもそこそこでる、BONUSほぼでないGATEでる
っていう状態になるパターンってありますか?
対策版です。
No.1596ダイノくん2021/11/01 09:51:21
>>1595さん
そこでやめて賢明でしたね。😄
そこでやめて賢明でしたね。😄
No.1594ダイノくん2021/10/26 11:16:41
アニマル目当てで行って、回収期だったらガッカリですよね。
仕方なく別のゲームをして、負けるパターン多くなった。
分かっているけど、この繰り返しになってしまう。
先週は回収期だったけど、KJP当たって(1,928枚)
そのまま帰れば良かったのに、別のゲームでマイナスになってしまった。
アホな事をしてしまった。😞
仕方なく別のゲームをして、負けるパターン多くなった。
分かっているけど、この繰り返しになってしまう。
先週は回収期だったけど、KJP当たって(1,928枚)
そのまま帰れば良かったのに、別のゲームでマイナスになってしまった。
アホな事をしてしまった。😞
No.1593とかげ2021/10/26 10:32:55
イートのライオンはボスを倒していくと成長していきます。
ボスが四匹残っている場合は赤ちゃんライオン
1匹倒すと子ライオンへ成長
2匹倒すと青年ライオンへ成長
3匹倒すと大人ライオンへ成長
成長と共によく食べるようになる感じです。
それにしてもマイホはダメダメです。
放出期がまったくこない。
良い設定にしてくれていたときに
抜きまくった夫婦がいたみたいで
設定下げられちゃったのかな~はぁ
ボスが四匹残っている場合は赤ちゃんライオン
1匹倒すと子ライオンへ成長
2匹倒すと青年ライオンへ成長
3匹倒すと大人ライオンへ成長
成長と共によく食べるようになる感じです。
それにしてもマイホはダメダメです。
放出期がまったくこない。
良い設定にしてくれていたときに
抜きまくった夫婦がいたみたいで
設定下げられちゃったのかな~はぁ
No.1592ダイノくん2021/10/23 08:16:57
自分も大人ライオンがよく食べると思います。
子供ライオンの時は80枚前後でも、大人ライオンの時は
100枚超す感じです。ポイントは早さより途切れなく投入できるかが
重要と思います。
子供ライオンの時は80枚前後でも、大人ライオンの時は
100枚超す感じです。ポイントは早さより途切れなく投入できるかが
重要と思います。
No.1590名無しさん2021/10/22 22:36:18
No.1588
返信ありがとうございます。。
4以外はわかったのですが、4のイートボーナスなんですけど、
普通に絶えさせずに割と早く入れてるつもりなんですけど・・・(;・∀・)
う~ん1秒に私もそれくらいだと思うんですけど、
なんか今日やったら80~100くらいなんですよね。。
120に行く気配がない( ^ω^)・・・
ライオンが肉食べるか食べないかの内部の良しあしにもよるんでしょうか・・・?
返信ありがとうございます。。
4以外はわかったのですが、4のイートボーナスなんですけど、
普通に絶えさせずに割と早く入れてるつもりなんですけど・・・(;・∀・)
う~ん1秒に私もそれくらいだと思うんですけど、
なんか今日やったら80~100くらいなんですよね。。
120に行く気配がない( ^ω^)・・・
ライオンが肉食べるか食べないかの内部の良しあしにもよるんでしょうか・・・?
No.1589とかげ2021/10/22 16:34:37
緊急事態時にあまりプレイされていなかったことも
あるみたいですが
マイホがなかなか放出期に入らない
ようやくイートボーナスがきたので(毎日チェックしてた)
「ヤッター放出期だ!」と喜んだのもつかの間
次の日には敵2匹で1回イートがくる
敵を倒した後は、はずれやビックメダル寄り
3日目にはゲートしかこなくなった。
そしてなぜか一席のみP/Oが100%を越えてると
店員さんがボソっと言って眉間にしわを寄せてた
(設定下げられそうで怖いよ、やめてよ)
ちなみに、自分が好きでプレイしている席ではない。
お隣の席なのでチラっと観察していたのだけど
やっている人は
ビックメダルが沢山でる
それをボーナスゲーム上手く入れて
稼いでいた感じ
自分のところはビックメダル1枚もでなかったんだけどねー
もちろん大負けしたよコンチクショー
あるみたいですが
マイホがなかなか放出期に入らない
ようやくイートボーナスがきたので(毎日チェックしてた)
「ヤッター放出期だ!」と喜んだのもつかの間
次の日には敵2匹で1回イートがくる
敵を倒した後は、はずれやビックメダル寄り
3日目にはゲートしかこなくなった。
そしてなぜか一席のみP/Oが100%を越えてると
店員さんがボソっと言って眉間にしわを寄せてた
(設定下げられそうで怖いよ、やめてよ)
ちなみに、自分が好きでプレイしている席ではない。
お隣の席なのでチラっと観察していたのだけど
やっている人は
ビックメダルが沢山でる
それをボーナスゲーム上手く入れて
稼いでいた感じ
自分のところはビックメダル1枚もでなかったんだけどねー
もちろん大負けしたよコンチクショー
NO.1587
1.店舗によってメダルの大きさが異なるので分からないですけど、大体それぐらいだと思います
2.最初のバトルボーナス単体では横穴が5cmとかじゃないと増えないと思います。ボーナス後のメダル積もってる時の連続ボーナスが特に増えますかね
3.競争ボーナスは7cmだともう少し増えると思います(積もってないときはプラマイ0かちょっと増えるぐらいです)
4.イートボーナスはいかにメダルを絶えさせずに入れるのが重要だと思います(自分は1秒に2.5〜3枚ぐらいです)1度に多く入れすぎても、確か全部メダルは払い出して来なかった気がします
5.普通ですよ。八の字のやつは横穴にメダルが流れやすいようにしている鉄板です。そうしないと落ちがめっちゃ良くなります笑
1.店舗によってメダルの大きさが異なるので分からないですけど、大体それぐらいだと思います
2.最初のバトルボーナス単体では横穴が5cmとかじゃないと増えないと思います。ボーナス後のメダル積もってる時の連続ボーナスが特に増えますかね
3.競争ボーナスは7cmだともう少し増えると思います(積もってないときはプラマイ0かちょっと増えるぐらいです)
4.イートボーナスはいかにメダルを絶えさせずに入れるのが重要だと思います(自分は1秒に2.5〜3枚ぐらいです)1度に多く入れすぎても、確か全部メダルは払い出して来なかった気がします
5.普通ですよ。八の字のやつは横穴にメダルが流れやすいようにしている鉄板です。そうしないと落ちがめっちゃ良くなります笑
No.1587名無しさん2021/10/22 01:26:58
質問なのですが、
1.メダル3つ分くらいの横穴ですが7cmでしょうか?
2.この状態でバトルボーナスしても増えないのですが(積りはするのであとで落とせば+かもです)
バトルボーナスで、払い口から出されたメダル>投入したメダル にするにはどうしたらいいでしょうか?いろんな方法を試したのですが+になることがほとんどないです。
3.競争ボーナスが大体いつも±0なんですが(投入メダルの枚数=払い口から出されるメダル)こんなものですか?うまくやれば+になりますか?
4.イートボーナスが120とか行かないです。片方ずつ入れてるんですけど、入れるスピードのせいでしょうか?いつも大体100前後です。
5.真ん中上あたりに釘?があって、左下右下にハの字の何かがあって、ハの字の下のメダルは流れないです。これは普通なんでしょうか?
1.メダル3つ分くらいの横穴ですが7cmでしょうか?
2.この状態でバトルボーナスしても増えないのですが(積りはするのであとで落とせば+かもです)
バトルボーナスで、払い口から出されたメダル>投入したメダル にするにはどうしたらいいでしょうか?いろんな方法を試したのですが+になることがほとんどないです。
3.競争ボーナスが大体いつも±0なんですが(投入メダルの枚数=払い口から出されるメダル)こんなものですか?うまくやれば+になりますか?
4.イートボーナスが120とか行かないです。片方ずつ入れてるんですけど、入れるスピードのせいでしょうか?いつも大体100前後です。
5.真ん中上あたりに釘?があって、左下右下にハの字の何かがあって、ハの字の下のメダルは流れないです。これは普通なんでしょうか?
No.1586名無しさん2021/10/12 04:01:14
No.1583様、No.1585様
ご意見ありがとうございます。参考になります。
確かにおっしゃるように1095あたりで書き込んだとおり、
回収→放出切り替え前にも「敵が固いがイートがくる」挙動がおきるのですよね
※現在、マイホは撤去済みでこの個体は遊戯できない
一方、現在遊戯しているサブホはST1-3と4-6で落ちがちがうためか
ST1-3(落ち:良)が回収状態でもST4-6(落ち:悪)ではボーナスが見込めます
ここ最近サブホは回収状態だったので落ちの悪いST4-6で遊んでおり
敵が固くてもスロットは良いのでそこそこ遊べるが、
ボーナスが当たらなくなったら遊戯終了
別日にST4→5→6の順に遊んだ結果、仮説に思い至った次第です
※普段、アニマルを同日にSTをカニ歩きはしないのでたまたまかもしれませんね
私の感覚ですが、「回収前挙動(敵固く・イート頻発)→放出」はボス撃破後ですね
皆様の体験談、ありがたく参考にさせていただきます。
ご意見ありがとうございます。参考になります。
確かにおっしゃるように1095あたりで書き込んだとおり、
回収→放出切り替え前にも「敵が固いがイートがくる」挙動がおきるのですよね
※現在、マイホは撤去済みでこの個体は遊戯できない
一方、現在遊戯しているサブホはST1-3と4-6で落ちがちがうためか
ST1-3(落ち:良)が回収状態でもST4-6(落ち:悪)ではボーナスが見込めます
ここ最近サブホは回収状態だったので落ちの悪いST4-6で遊んでおり
敵が固くてもスロットは良いのでそこそこ遊べるが、
ボーナスが当たらなくなったら遊戯終了
別日にST4→5→6の順に遊んだ結果、仮説に思い至った次第です
※普段、アニマルを同日にSTをカニ歩きはしないのでたまたまかもしれませんね
私の感覚ですが、「回収前挙動(敵固く・イート頻発)→放出」はボス撃破後ですね
皆様の体験談、ありがたく参考にさせていただきます。
敵の硬さは回収期から放出期にきりかわるときはまだ硬くイートがたまに来る
または逆にイートは来なく敵が弱いがバトルも来ない(放出から回収でもあり)
で自分の経験上そのタイミングでバトルなりイートなり競争でメダルを大量投入すると10の敵が5センチ削れたのが半分になり徐々に弱くなって来る(2時間位はかかる事もある)
まだ放出期が続いているようなら誰も抜いてないstも大量投入すると徐々によくなる
、なので手をつけないままのstは回収期の状態で終わっていくのがパターンでした。
一番いいのが誰かが千枚位抜いた後がいきなり全開の放出期から始められて手っ取り早いですね
2店舗とも森のパターンでした。
または逆にイートは来なく敵が弱いがバトルも来ない(放出から回収でもあり)
で自分の経験上そのタイミングでバトルなりイートなり競争でメダルを大量投入すると10の敵が5センチ削れたのが半分になり徐々に弱くなって来る(2時間位はかかる事もある)
まだ放出期が続いているようなら誰も抜いてないstも大量投入すると徐々によくなる
、なので手をつけないままのstは回収期の状態で終わっていくのがパターンでした。
一番いいのが誰かが千枚位抜いた後がいきなり全開の放出期から始められて手っ取り早いですね
2店舗とも森のパターンでした。
No.1582名無しさん2021/10/11 02:21:08
いつものサブホで遊戯
昨日遊んでいて気づいたのですが、あるSTのみイートが来る
このSTは落ちが悪いので、内部が良いのだなと思っていました
本日、このSTで遊んでいたのですが、敵が固い割にはイートがくる
明らかに回収期の固さなのにバトル・イートがくる
しかし、敵が固いため30以降の敵を倒すのに苦労し減ったり増えたりを繰り返し
微増の状態で遊戯終了しました
No.1570様
1571を訂正します
・アニマルの放出期は、イートで判断するのではなく
敵の固さで判断すると良いと思われます
ここからは仮定ですが、
・敵の固さは全体PO管理で、
・ルーレット判定はST毎のPOで管理しているような気がします
この仮定が正しければ、
敵が柔らかくでもルーレットの調子が悪く(はずれやゲートが多い)なったら
STを変えるなどの立ち回りが考えられます
昨日遊んでいて気づいたのですが、あるSTのみイートが来る
このSTは落ちが悪いので、内部が良いのだなと思っていました
本日、このSTで遊んでいたのですが、敵が固い割にはイートがくる
明らかに回収期の固さなのにバトル・イートがくる
しかし、敵が固いため30以降の敵を倒すのに苦労し減ったり増えたりを繰り返し
微増の状態で遊戯終了しました
No.1570様
1571を訂正します
・アニマルの放出期は、イートで判断するのではなく
敵の固さで判断すると良いと思われます
ここからは仮定ですが、
・敵の固さは全体PO管理で、
・ルーレット判定はST毎のPOで管理しているような気がします
この仮定が正しければ、
敵が柔らかくでもルーレットの調子が悪く(はずれやゲートが多い)なったら
STを変えるなどの立ち回りが考えられます
No.1581ダイノくん2021/10/07 07:11:41
まだ4ケ月位しかプレイしていませんが
週一で行って2週間位放出期のようで、
その後1ケ月位回収期のようです。
ですので自分には2日間しかチャンスがありません。(マイホの場合)
でも飲み込まれた枚数、払い出された枚数で
回収期、放出期が切り替わるので、客付き次第で
サイクル速いと思います。
週一で行って2週間位放出期のようで、
その後1ケ月位回収期のようです。
ですので自分には2日間しかチャンスがありません。(マイホの場合)
でも飲み込まれた枚数、払い出された枚数で
回収期、放出期が切り替わるので、客付き次第で
サイクル速いと思います。
No.1580名無しさん2021/10/06 14:31:44
初めて平日に2日連続でプレイしに行ったら、GATEとはずればかりのゴリゴリの回収期でした、、
みなさん自分のマイホの放出、回収期のペースってわかってたりします??参考までに知りたいです!
みなさん自分のマイホの放出、回収期のペースってわかってたりします??参考までに知りたいです!
No.1579ダイノくん2021/10/04 11:16:04
昨日行くと、やっと放出期になっていた。👍
一カ月以上待たされていたので楽しめたよ!
一カ月以上待たされていたので楽しめたよ!
No.157715742021/09/23 14:20:27
ありがとうございます。
ただ、、マイホの横穴見たらほぼ全開でした。
winの6割くらい落ちるとしてもそんなに増えないんじゃないかと思ってしまうのですが、どうでしょう?
ただ、、マイホの横穴見たらほぼ全開でした。
winの6割くらい落ちるとしてもそんなに増えないんじゃないかと思ってしまうのですが、どうでしょう?
No.1575ダイノくん2021/09/22 18:09:07
メダラブさんの動画が、手元を映してあるので
参考にできます。
参考にできます。
No.1574名無しさん2021/09/22 00:06:24
ボーナスゲームの時に動画にあるように流れるようにメダルを投入するコツってありますか?
手元の動画などあると参考になるのですが。。
手元の動画などあると参考になるのですが。。
No.1573ダイノくん2021/09/21 18:14:02
メルカリとかにビッグメダル出品されているが
持って帰ったヤツなんだろうか?
持って帰ったヤツなんだろうか?
No.1571名無しさん2021/09/20 00:06:31
No.1570様
1554です
表現が正しくなかったですね。初期投資分です。
(私感ですが、これ位用意すれば放出期であれば追加投資なしで増やせる目安です)
※放出期だとわかっていて慣れたお店であれば50枚(No.1121)や
100枚(No.943-No.945)からでも増やせます
遊戯していて回収期だと感じたらメダルを使い切らずに席を立ちましょう
余計なお世話だとは思いますが、過去ログをゆっくり見てみては如何でしょうか
これまでのことは過去ログに殆ど書き込まれていますよ
例えば、アニマルの内部は基本全STで同じと思われます
その為、どこかのSTでイートが出て放出期であれば、他のSTも放出期の可能性が高い
ただし、ST毎にPO管理しているので、ST毎に差がでます
横穴やエッジなどをST毎に変えているお店の場合は、
落ちの悪いSTは他STが悪くても内部は良いなどの現象もでるようです
これらは過去ログより判断できるかと思います
(上記のように纏めて書き込まれてはいないが・・・判断できると思います)
1554です
表現が正しくなかったですね。初期投資分です。
(私感ですが、これ位用意すれば放出期であれば追加投資なしで増やせる目安です)
※放出期だとわかっていて慣れたお店であれば50枚(No.1121)や
100枚(No.943-No.945)からでも増やせます
遊戯していて回収期だと感じたらメダルを使い切らずに席を立ちましょう
余計なお世話だとは思いますが、過去ログをゆっくり見てみては如何でしょうか
これまでのことは過去ログに殆ど書き込まれていますよ
例えば、アニマルの内部は基本全STで同じと思われます
その為、どこかのSTでイートが出て放出期であれば、他のSTも放出期の可能性が高い
ただし、ST毎にPO管理しているので、ST毎に差がでます
横穴やエッジなどをST毎に変えているお店の場合は、
落ちの悪いSTは他STが悪くても内部は良いなどの現象もでるようです
これらは過去ログより判断できるかと思います
(上記のように纏めて書き込まれてはいないが・・・判断できると思います)
メダルの投資500枚とは500枚を台に入れるのでしょうか?
それとも500枚入れて帰ってきた分が0枚になるまでということなんでしょうか?
それとも500枚入れて帰ってきた分が0枚になるまでということなんでしょうか?
内部はステイションによって異なるものなんですか?
No.1565ダイノくん2021/09/15 09:31:37
あくまでも内部抽選なので
たまたまハズレまくっているのでは?
こちらはカンスト2,000です。
1,000枚以下でも普通に当たっています。
たまたまハズレまくっているのでは?
こちらはカンスト2,000です。
1,000枚以下でも普通に当たっています。
僕のホームはJPがずっと3000なんですけど固定ではないみたいです
これってやっぱりおかしいですかね?
これってやっぱりおかしいですかね?
No.1563ダイノくん2021/09/14 15:00:50
このゲームは後から来た人にすぐ
JP取られても、あまり悔しくない!
自分がBONUSあまり出なくて、隣がBONUS
出まくる方が、悔しいです。
あと久々にBONUS来たと思ったら
SUPER BONUSになった時も悔しいです。
JP取られても、あまり悔しくない!
自分がBONUSあまり出なくて、隣がBONUS
出まくる方が、悔しいです。
あと久々にBONUS来たと思ったら
SUPER BONUSになった時も悔しいです。
台選びのコツはなんでしょうか?
1558 さん
なるほどですありがとうございます!
なるほどですありがとうございます!
スーパーボーナスゲームのやめ時はいつでしょうか?
No.1555名無しさん2021/09/12 09:19:53
訂正
誤)10の敵の初撃が攻撃50で75%以上削れる(敵が柔らかい)
正)10の敵の初撃が攻撃5で75%以上削れる(敵が柔らかい)
誤)10の敵の初撃が攻撃50で75%以上削れる(敵が柔らかい)
正)10の敵の初撃が攻撃5で75%以上削れる(敵が柔らかい)
No.1554名無しさん2021/09/12 08:36:39
No.1153様
未対策の場合
・BigMedal抽選が安定して狙える
・BigMedalが多く出ているST、もしくは出るST
・バトルボーナスや競争ボーナスで両端にバカ入れする
バトルボーナスがボス1体倒すまでに2回以上あれば増やせると思います
対策済みの場合
・横穴の広さを確認する(No.701様の画像を参考)
7程度が妥当だと思います
(5cmだと落ちが良すぎて、放出期がすぐに終わる 9だと内部は良いが増やせない)
・放出期or回収期を見極め放出時に遊戯する
店舗により違うかもしれませんが、放出期は下記で判断しています
10の敵の初撃が攻撃50で75%以上削れる(敵が柔らかい)
イートボーナスが頻繁にでる
バトルボーナスがボス1体倒すまでに4回以上
エッジやネジの具合によって異なるとは思いますが、
上記を見極め、ボーナスでバカ入れできるようになれば増やせると思います
※イートはバカ入れしないけど・・
最初の見極めにメダルの投資が必要です(未対策800程度、対策済み500程度)
これまでの経験からの知識ですので誤りがありましたらご指摘いただけると嬉しいです
未対策の場合
・BigMedal抽選が安定して狙える
・BigMedalが多く出ているST、もしくは出るST
・バトルボーナスや競争ボーナスで両端にバカ入れする
バトルボーナスがボス1体倒すまでに2回以上あれば増やせると思います
対策済みの場合
・横穴の広さを確認する(No.701様の画像を参考)
7程度が妥当だと思います
(5cmだと落ちが良すぎて、放出期がすぐに終わる 9だと内部は良いが増やせない)
・放出期or回収期を見極め放出時に遊戯する
店舗により違うかもしれませんが、放出期は下記で判断しています
10の敵の初撃が攻撃50で75%以上削れる(敵が柔らかい)
イートボーナスが頻繁にでる
バトルボーナスがボス1体倒すまでに4回以上
エッジやネジの具合によって異なるとは思いますが、
上記を見極め、ボーナスでバカ入れできるようになれば増やせると思います
※イートはバカ入れしないけど・・
最初の見極めにメダルの投資が必要です(未対策800程度、対策済み500程度)
これまでの経験からの知識ですので誤りがありましたらご指摘いただけると嬉しいです
No.1553いいろ2021/09/11 18:27:03
最近このゲームをやっているのですがなかなか増えません
プレイ中などに意識すべき事や要点についての解説をお願いします
プレイ中などに意識すべき事や要点についての解説をお願いします
No.1552ダイノくん2021/09/02 07:25:11
ゲームには関係ないけど
ボーナスゲーム終わりの「しゅ~りょ~う!」が
ダウンタウン浜田の声だったら笑う!😁
ボーナスゲーム終わりの「しゅ~りょ~う!」が
ダウンタウン浜田の声だったら笑う!😁
No.1551ダイノくん2021/09/02 06:18:09
そうですね。
横穴の開きは8に近いほど全開に近いですよね?
No.1549ダイノくん2021/09/01 13:31:48
あとエッジとか盤面の細工とか次第では?
5に近いほど落ちがいいのかな?
No.1547ダイノくん2021/08/31 07:26:17
先日は全然ダメでした。イート無し、はずれ連発の
回収期でした。横穴はほとんど6.5でした。😞
次の休日は放出期を期待します。😄
回収期でした。横穴はほとんど6.5でした。😞
次の休日は放出期を期待します。😄
No.1546松謙2021/08/30 23:10:48
ボーナスが出てたらやるべきです。
お互い尊重しあって楽しみましょう。
コロナに気をつけてください。
お互い尊重しあって楽しみましょう。
コロナに気をつけてください。
No.1545松謙2021/08/30 23:07:48
ボーナスが沢山出てたらやるべきです。
楽しくお互い尊重しあって楽しみましょう。 コロナに気をつけてください。
楽しくお互い尊重しあって楽しみましょう。 コロナに気をつけてください。
No.1543ダイノくん2021/08/23 08:28:30
昨日確認してみました。ST4で左右6と7の間でした。
6.5という感じ。
良い方と思うが、落ち悪かったです。
今度全席確認してみたいと思います。
6.5という感じ。
良い方と思うが、落ち悪かったです。
今度全席確認してみたいと思います。
No.1541名無しさん2021/08/18 23:08:16
No.1535様
最後のKINGS GATEは状況によりますね
最後のKINGS GATEの後に、
イートボーナスを期待しない時は16枚以上通して撃破を狙いますし、
期待する時は撃破を狙いません
※赤ボス撃破のハイエナなどにも使用できます(笑
エッジやネジの具合・横穴の広さによって増やし方は変わるとは思いますが、
私の場合はバトルボーナスでフィールドを盛ってイートで整地するイメージです
バトルの後、3回目以降のイートはそれほど増えないので
とっとと次のバトルを狙うようにしています
最後のKINGS GATEは状況によりますね
最後のKINGS GATEの後に、
イートボーナスを期待しない時は16枚以上通して撃破を狙いますし、
期待する時は撃破を狙いません
※赤ボス撃破のハイエナなどにも使用できます(笑
エッジやネジの具合・横穴の広さによって増やし方は変わるとは思いますが、
私の場合はバトルボーナスでフィールドを盛ってイートで整地するイメージです
バトルの後、3回目以降のイートはそれほど増えないので
とっとと次のバトルを狙うようにしています
No.1539名無しさん2021/08/18 09:51:40
ゼリフラさん
もしかしてですが、横穴が全開ではないでしょうか?
横穴が全開ですとなかなか増えないようです。
もしかしてですが、横穴が全開ではないでしょうか?
横穴が全開ですとなかなか増えないようです。
No.1538ダイノくん2021/08/18 06:56:25
>>1533
慣れてきた時「あの時は損したな~」と思う時がきますよ!😄
慣れてきた時「あの時は損したな~」と思う時がきますよ!😄
No.1537ダイノくん2021/08/18 06:49:50
GATEとKINGS GATEは時間がある時しか自分はしません。
その時間はメダル並べたり、メダルをカップに移したりしています。😁
その時間はメダル並べたり、メダルをカップに移したりしています。😁
No.1536ダイノくん2021/08/18 06:46:39
イートボーナスは左右交互にメダル投入できる方は
100枚以上安定しています。自分は左側のみ投入しか
出来ないので90枚前後です。たまに100枚以イケます。
イートの良いところは、獲得した枚数をゲーム終了後払い出す(つまり2倍獲得)
ので増えるはずなんですが.....
バトルボーナスは枚数は分かりません。バカ入れするのみです。
時間いっぱいまでゴーストを倒さず、メダルバカ入れします。
この2つのBONUSで稼ぎまくる感じです。JPは要りません。笑
100枚以上安定しています。自分は左側のみ投入しか
出来ないので90枚前後です。たまに100枚以イケます。
イートの良いところは、獲得した枚数をゲーム終了後払い出す(つまり2倍獲得)
ので増えるはずなんですが.....
バトルボーナスは枚数は分かりません。バカ入れするのみです。
時間いっぱいまでゴーストを倒さず、メダルバカ入れします。
この2つのBONUSで稼ぎまくる感じです。JPは要りません。笑
ゲートとかキングスゲートは大事なんですか?
ボーナスって普通どのくらいの枚数があたるもんなんですか
No.1532ダイノくん2021/08/17 07:02:08
>>1527さん
そうですよね。逆に回収期の虚しさも絶大です!
そうですよね。逆に回収期の虚しさも絶大です!
No.1531ダイノくん2021/08/17 06:52:52
>>1529 ゼリフラさん
このゲームはJPよりBONUSが重要です。
アニマルと戦っている途中で「GATE」「KINGS GATE」「BONUS」の
抽選があります。このときいかにBONUSが当たるかがカギです。
あと、アニマルを倒した後の抽選でもBONUSが出るかどうかも重要です。
戦闘中のBONUSはイートボーナス、倒した後のBONUSはバトルボーナスです。
この2つのBONUSでメダルを稼ぎます。メチャ増えます!
メダルはゲーム機盤面上の手前に横一列に並べておくと連続投入しやすいです。
文字だと分かりづらいので、動画を参考にしてみてください。
BIGメダルはそれ程重要ではありませんが、出れば儲けです。
JPCはボスアニマル倒したり、ブルーアニマル揃えればJPCになります。
そのほか抽選や、BIGメダル抽選でJPCへの道もあります。
このゲームはJPよりBONUSが重要です。
アニマルと戦っている途中で「GATE」「KINGS GATE」「BONUS」の
抽選があります。このときいかにBONUSが当たるかがカギです。
あと、アニマルを倒した後の抽選でもBONUSが出るかどうかも重要です。
戦闘中のBONUSはイートボーナス、倒した後のBONUSはバトルボーナスです。
この2つのBONUSでメダルを稼ぎます。メチャ増えます!
メダルはゲーム機盤面上の手前に横一列に並べておくと連続投入しやすいです。
文字だと分かりづらいので、動画を参考にしてみてください。
BIGメダルはそれ程重要ではありませんが、出れば儲けです。
JPCはボスアニマル倒したり、ブルーアニマル揃えればJPCになります。
そのほか抽選や、BIGメダル抽選でJPCへの道もあります。
あとプッシャーで増えたことほとんどなくて、ほぼBET系で稼いでます。
プッシャーの増やす極意とかあるんですか?
プッシャーの増やす極意とかあるんですか?
No.1528名無しさん2021/08/16 18:23:50
ゼリフラさんのところにもあると思うので、敵が柔らかいかどうか、敵を倒した時にバトルボーナスが出るかを確認してみてはと思います🤗
No.1527名無しさん2021/08/16 18:21:39
ダイノくん様へ
いろいろ同感です。
初めて増やせた機種なので、アニマル大好きです!
ボーナスと名のつくものに入れまくるだけで、放出期はスゴい勢いで増えます!
JP関係なしで増える機種は、珍しいと思います😆🎉🎉🎉
いろいろ同感です。
初めて増やせた機種なので、アニマル大好きです!
ボーナスと名のつくものに入れまくるだけで、放出期はスゴい勢いで増えます!
JP関係なしで増える機種は、珍しいと思います😆🎉🎉🎉
No.1526ダイノくん2021/08/16 16:22:03
>>1524
すみません7月ではなく5月位からでした。
その時は200枚位飲まれてすぐやめていました。
全然面白くない印象でした。
6月の終わりから少しずつやっていました。
すみません7月ではなく5月位からでした。
その時は200枚位飲まれてすぐやめていました。
全然面白くない印象でした。
6月の終わりから少しずつやっていました。
No.1525ダイノくん2021/08/16 14:35:01
ただ筐体やキャラクターが子供にウケる為
小さい子供がやって来て、ガシャガシャ投入口を乱暴に
扱うのが心配です。
雨の日の休日とかは無法地帯となりやすいです。😞
小さい子供がやって来て、ガシャガシャ投入口を乱暴に
扱うのが心配です。
雨の日の休日とかは無法地帯となりやすいです。😞
No.1522ダイノくん2021/08/16 07:34:40
14日、15日とプレイして来ました。
まだ、回収期にはなっていませんでした。
連続BONUSは出ませんでしたが、
初日で+2,914枚
次の日初めて満席になりました。
家族連れ多く各STから「BONUS~」の
音声よく聞こえていました。
昨日よりBONUS出にくくなりましたが
KJPも当たり+3,868枚、2日間で合計6,782枚勝ちました。
5度目のメダル補充時で、なんか居づらく(頼みにくくなり)なり撤収!
最近アラビアンかアニマルしかやっていないのに気づいた😁
まだ、回収期にはなっていませんでした。
連続BONUSは出ませんでしたが、
初日で+2,914枚
次の日初めて満席になりました。
家族連れ多く各STから「BONUS~」の
音声よく聞こえていました。
昨日よりBONUS出にくくなりましたが
KJPも当たり+3,868枚、2日間で合計6,782枚勝ちました。
5度目のメダル補充時で、なんか居づらく(頼みにくくなり)なり撤収!
最近アラビアンかアニマルしかやっていないのに気づいた😁
No.1521ダイノくん2021/08/11 06:00:59
アニマルに限らずビギナー時代はゲーム内容良く分からず、
「何でここで捨てる!」を結構やらかしたものです。笑
だから今はその分を取り返していると思えばいいんだと思う。
*メダル並べるの大変は分かります。😁
「何でここで捨てる!」を結構やらかしたものです。笑
だから今はその分を取り返していると思えばいいんだと思う。
*メダル並べるの大変は分かります。😁
No.1520名無しさん2021/08/10 13:56:22
1518です
戦略の一つ…
ダイノくんさんの言葉に救われます。
好きで毎日アニマルワールドをプレイしている方
面白そうと思って回収期とは知らず頑張って
プレイしている方からすれば
ズルイやり方なので
罪悪感があるのですが
これもまた一つのやり方として自分なりに
楽しんでプレイしたいと思います。
メダル並べるのは大変ですが
戦略の一つ…
ダイノくんさんの言葉に救われます。
好きで毎日アニマルワールドをプレイしている方
面白そうと思って回収期とは知らず頑張って
プレイしている方からすれば
ズルイやり方なので
罪悪感があるのですが
これもまた一つのやり方として自分なりに
楽しんでプレイしたいと思います。
メダル並べるのは大変ですが
No.1519ダイノくん2021/08/10 11:10:03
>>1518さん
戦略の一つですね。😁
ホームのアニマルは店舗の隅にあるので
他のゲームをプレイ中は聞こえないのが
残念です。😞
戦略の一つですね。😁
ホームのアニマルは店舗の隅にあるので
他のゲームをプレイ中は聞こえないのが
残念です。😞
No.1518名無しさん2021/08/10 10:58:08
マイホは只今回収期だと思われ
BMだけはでているようですが
イートボーナスはでてこない様子。
自分は他人様がプレイしているときに
イートボーナスが聞えはじめたらプレイをする。
それまでは他人様に養分になってもらう。
いやらしい奴だぜ自分
だけどこうでもしないとメダルが増やせないんだ
BMだけはでているようですが
イートボーナスはでてこない様子。
自分は他人様がプレイしているときに
イートボーナスが聞えはじめたらプレイをする。
それまでは他人様に養分になってもらう。
いやらしい奴だぜ自分
だけどこうでもしないとメダルが増やせないんだ
No.1517ダイノくん2021/08/10 07:20:50
昨日プレイしてきました。序盤はThe回収期
の展開でしたが、2,000枚ほど飲まれた後
時折BONUS出始め少しづつメダル増え始めました。
すると周りからもBONUSの音声が聞こえ始めだした。
がちゃんさんが言っていたように数日で大分飲まれて
放出期になったんでしょうね。プラスで終えてよかったです。😛
の展開でしたが、2,000枚ほど飲まれた後
時折BONUS出始め少しづつメダル増え始めました。
すると周りからもBONUSの音声が聞こえ始めだした。
がちゃんさんが言っていたように数日で大分飲まれて
放出期になったんでしょうね。プラスで終えてよかったです。😛
No.1516名無しさん2021/08/09 23:21:39
横穴塞ぎが話題に上がっていますので・・
横穴を意図的に塞ごうとする場合、概ね2つの方法があると思います
1.大量のメダルを飲み込ませ滝登りさせて塞ぐ
マリコロ2など
2.メダルをフィールド上に大量に積もらせてメダルで塞ぐ
SP-02やダイノキングなど
で・・アニマルワールド対策版においてですが、1の場合、
放出期へ切り替えてみようと(No.880)10K枚ほど飲ませたことがありますが、
塞がることはありませんでした
2の場合はメダルが縦になるようにフィールドに積もらせる必要があります
横のまま積んでも横穴に飲まれていくだけです
メダルが縦になるように積もらせるには、エッジが立っていないとできません
SP-02やダイノなどもエッジがきつくないと横穴塞ぎはできないと思います
エッジがきついとNo.1474のようにメダルが縦になり横穴塞ぎをすることができます
※完全に塞ぐことはできませんが、横穴に飲まれるのをかなり減らせます
ダイノより横穴が高いのでしょうか・・この状態を維持させるのは難しいです
なお、上記は乏しい経験からの知識ですので誤りがありましたらご指摘いただけると嬉しいです
横穴を意図的に塞ごうとする場合、概ね2つの方法があると思います
1.大量のメダルを飲み込ませ滝登りさせて塞ぐ
マリコロ2など
2.メダルをフィールド上に大量に積もらせてメダルで塞ぐ
SP-02やダイノキングなど
で・・アニマルワールド対策版においてですが、1の場合、
放出期へ切り替えてみようと(No.880)10K枚ほど飲ませたことがありますが、
塞がることはありませんでした
2の場合はメダルが縦になるようにフィールドに積もらせる必要があります
横のまま積んでも横穴に飲まれていくだけです
メダルが縦になるように積もらせるには、エッジが立っていないとできません
SP-02やダイノなどもエッジがきつくないと横穴塞ぎはできないと思います
エッジがきついとNo.1474のようにメダルが縦になり横穴塞ぎをすることができます
※完全に塞ぐことはできませんが、横穴に飲まれるのをかなり減らせます
ダイノより横穴が高いのでしょうか・・この状態を維持させるのは難しいです
なお、上記は乏しい経験からの知識ですので誤りがありましたらご指摘いただけると嬉しいです
No.1515名無しさん2021/08/09 13:10:05
No.1511
このネジで調整してました。
スライド式でエッジ側にネジがあれば横穴全開。プッシャー側にあれば横穴が狭く調整出来るみたいです。
ちょっと覗き込めばネジ位置で横穴の広さがわかります。
何センチかはわかりませんが何割くらいかはすぐわかりますよ
この画像の様に閉まり気味の台は羨ましいです。内部が悪いんだろうけど
このネジで調整してました。
スライド式でエッジ側にネジがあれば横穴全開。プッシャー側にあれば横穴が狭く調整出来るみたいです。
ちょっと覗き込めばネジ位置で横穴の広さがわかります。
何センチかはわかりませんが何割くらいかはすぐわかりますよ
この画像の様に閉まり気味の台は羨ましいです。内部が悪いんだろうけど
No.1514名無しさん2021/08/09 10:32:37
No.1513様
ありがとうございます😊🙏
確認できました🙆♂️
ありがとうございます😊🙏
確認できました🙆♂️
No.1513名無しさん2021/08/08 20:38:25
No.1511-1512様
過去スレにわかり易い画像がありますよ(701とか・・)
過去スレにわかり易い画像がありますよ(701とか・・)
No.1512名無しさん2021/08/08 08:15:34
ゼリフラさん
対策版なので、フィールドの左右を見ると確認できます。
画像の横穴は5センチだと思います。
4段階に横穴の広さを変えれるようで、3、5、7、9センチとしていますが、ひょっとしたら、1段階1センチの調整かもしれません。横穴のサイズは間違っていたら、申し訳ないです。
対策版なので、フィールドの左右を見ると確認できます。
画像の横穴は5センチだと思います。
4段階に横穴の広さを変えれるようで、3、5、7、9センチとしていますが、ひょっとしたら、1段階1センチの調整かもしれません。横穴のサイズは間違っていたら、申し訳ないです。
No.1510名無しさん2021/08/07 18:32:57
NO.1509の続きを、、、
しかし隣のステの横穴は、左最大9センチ、右5センチだったので、恐る恐るしてみました🥺
内部は最高‼️投入口を右に寄せて、バトル、イートが出まくりだったので、とにかく入れまくりました😆
最後はJPも取れて、時速1000でした!
(6500枚を6時間半で)
500枚が3日で、1万3000オーバー🤩
これで、いろんな機種がゆっくり遊べます😚
横穴広げているであろう店員さんは居ませんでしたが、多分明日以降広げられてるだろうな😩
内部がいいとここまで増やせるのか⁈というのと、横穴が7センチ以上だと私は増やせません😭
しかし隣のステの横穴は、左最大9センチ、右5センチだったので、恐る恐るしてみました🥺
内部は最高‼️投入口を右に寄せて、バトル、イートが出まくりだったので、とにかく入れまくりました😆
最後はJPも取れて、時速1000でした!
(6500枚を6時間半で)
500枚が3日で、1万3000オーバー🤩
これで、いろんな機種がゆっくり遊べます😚
横穴広げているであろう店員さんは居ませんでしたが、多分明日以降広げられてるだろうな😩
内部がいいとここまで増やせるのか⁈というのと、横穴が7センチ以上だと私は増やせません😭
No.1509名無しさん2021/08/07 18:10:36
NO.1500です。
最近たくさん書き込みさせてもらってますが、アニマルワールドが初めてメダルを増やせた機種で、回収期でもついついしちゃいます😁
横穴塞ぎに失敗した最狭の台は、案の定今朝確認すると7センチにしてありました😅
素早い対策にもう笑っちゃいます🤣
最近たくさん書き込みさせてもらってますが、アニマルワールドが初めてメダルを増やせた機種で、回収期でもついついしちゃいます😁
横穴塞ぎに失敗した最狭の台は、案の定今朝確認すると7センチにしてありました😅
素早い対策にもう笑っちゃいます🤣
No.1508ダイノくん2021/08/07 07:08:27
JPスロットの時のテッテレ~♬を聞くたびに
ダマされた大賞を思い出す。(*^-^*)
ダマされた大賞を思い出す。(*^-^*)
No.1507名無しさん2021/08/07 05:58:36
ゼリフラさん
ありがとうございます😊🙏
ウチのモーリーのネットのクチコミの抜粋した画像を貼っていますが、こんな風に感じられる店なので、ただ単にメダルの補充をさせられるのが、面倒くさいのかと思います😓
ありがとうございます😊🙏
ウチのモーリーのネットのクチコミの抜粋した画像を貼っていますが、こんな風に感じられる店なので、ただ単にメダルの補充をさせられるのが、面倒くさいのかと思います😓
No.1504名無しさん2021/08/06 13:18:24
ベーコンさん
やってみましたが、やはり無理でした😓
画像のように、いい感じにはなったのですが、すぐに流れていってしまいました🥲
横穴最狭だったので、その後普通に稼がせていただきました😋
明日には、また横穴広げられてるんだろうなあ🤪
やってみましたが、やはり無理でした😓
画像のように、いい感じにはなったのですが、すぐに流れていってしまいました🥲
横穴最狭だったので、その後普通に稼がせていただきました😋
明日には、また横穴広げられてるんだろうなあ🤪
No.1503名無しさん2021/08/06 10:36:51
NO.1500です!
さっそく翌日行くと、横穴広げられていました😓怪しんでいたの的中🎯
全開ではなく、どの台も7センチに🥲
こんなに早く対策するモーリー他にありますか?🤬
さっそく翌日行くと、横穴広げられていました😓怪しんでいたの的中🎯
全開ではなく、どの台も7センチに🥲
こんなに早く対策するモーリー他にありますか?🤬
No.1501名無しさん2021/08/05 21:15:50
明日は、増やしたあとに、横穴最狭なとこが塞げるかしてみようと思います😁
エッジはそんなに高くないから、狭くても無理かなあ〜🤔
エッジはそんなに高くないから、狭くても無理かなあ〜🤔
No.1500名無しさん2021/08/05 21:13:55
N o.1364です😅💦
久しぶりにモーリー行ったら、横穴全開が直っていました‼️😳
機種の配置も変わってました。
基本半分(5センチですかね?)のステで、中には、右側全開左側最狭(3センチ⁈)なステもありました。
横穴半分の3つのステでしましたが、削れ方が尋常ではなく、バトルも出まくりでした‼️
いくらでも増やせる状態でしたが、調子に乗るとまた横穴全開にされるので、メダル補充は2回に留めて、+1500枚でした。
2回目のメダル補充後から、店員が様子を見に来る、見に来る😓←すぐに怪しむ😠
1万枚が500枚まで減ってたので、増やしたいのを我慢して、今日は帰りました🥺
明日は朝から行けるので、違う店員さんだったらいいな😅気を遣いながら増やさないといけない現実😣
ちなみに増えた後500枚ヒョーザーンですっちゃいました😝
久しぶりにモーリー行ったら、横穴全開が直っていました‼️😳
機種の配置も変わってました。
基本半分(5センチですかね?)のステで、中には、右側全開左側最狭(3センチ⁈)なステもありました。
横穴半分の3つのステでしましたが、削れ方が尋常ではなく、バトルも出まくりでした‼️
いくらでも増やせる状態でしたが、調子に乗るとまた横穴全開にされるので、メダル補充は2回に留めて、+1500枚でした。
2回目のメダル補充後から、店員が様子を見に来る、見に来る😓←すぐに怪しむ😠
1万枚が500枚まで減ってたので、増やしたいのを我慢して、今日は帰りました🥺
明日は朝から行けるので、違う店員さんだったらいいな😅気を遣いながら増やさないといけない現実😣
ちなみに増えた後500枚ヒョーザーンですっちゃいました😝